2007年07月31日

秘密

26日(木)
夜に近所の神社のお祭りに行く。
急遽友達を誘ってみたけど誘ってよかった!
終わりかけてたけど、ぎりぎりで祭りムードは味わえました。

27日(金)
友達と旅行の相談兼お茶。
昼からバイト前までねばるねばる。
バイトしんどかったー。

28日(土)
バイトしんどかったー。
先週半額だったので返却の量が半端ない。
死にそうになりながら明日のフリマの準備。。
もっと早くやっとけば良かった。

29日(日)
フリマ!
奇跡的に朝起きられたものの、電車で寝てしまい気付けば京橋。。
30分遅刻して行きました。。
暑かったけど楽しかったー。
友達に靴もらいました。
フリマまたやりたい。
けど売れるような服がない自分に絶望。笑
なんであんなにダサかったんだろう。。
しかも大学入ってからもダサかったし笑
今はまだ大丈夫なはずと信じたい。

好きな友達ばっかりなのに上手く喋れない。

30日(月)
昨日の疲れは残ってるものの家事。
そしてバイト。
朝はやっぱり気分が良くないな。
パソコンつけてMixi見て書き込みするけど落ち込んだり。


そんな毎日でした。

m-99_88282 at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Archives
高校・大学と2度の不登校、 ひよっこSE、臨時事務員、フリーターを経て現在お休み中。 性格はマイペース。

ゲームと食べることが好き。
音楽とお笑いも好き。今はちょっと落ち着いてます。

椎名林檎と東京事変とCoccoをこよなく愛する。
その他YUKI、木村カエラ、aiko、Perfumeなど基本的にJ-POPの女性ボーカリストが好き。

お笑いは(も)流行りに物凄く疎い。テレビ見ないから。けど好き。
アメリカザリガニはじめ松竹芸能の方々と、くりぃむしちゅーをこよなく愛する。

ゲームはRPGを好む。スーファミ世代なので3次元は苦手。
ドラクエ、VP、聖剣LOM、逆裁、ペルソナ4などが好き。
乙女ゲームもやり始めました。
好きな画家はミュシャ。
好きな漫画家は中村明日美子さん、榎本ナリコさん。うすた京介さんが笑いの原点。
母の影響で萩尾望都さん、竹宮惠子さんとかも好き。
ただし、読んだ内容をすぐ忘れてしまう。。(ゲームも)

やったこともすぐ忘れてしまうので、記録するために日記を始めました。
ふと思ったことなどもよく書いてます。
・・・だったのですが今はあまり書いてません。
livedoor プロフィール