September 07, 2008

ひそかに5

留学かワーキングホリデーを考えています。なんか平凡な毎日に飽きたのだ。

冒険したいなとゆう気持ちが高まり、前からいきたかったイギリスを狙っています。

資料請求したので・・・・テンションあがってきた・・・



m00_mayu at 23:26|PermalinkComments(0)

September 01, 2008

肉の日3

昨日は、29日というわけではなく、8月の最終日ということもあり、

仕事終わりで、レディース4人で牛角に行きました。

夢中で肉をほおばりました。一気食い。

個人的にはさんちゅセットがかなりおすすめでした。

その後・・・カラオケオールってな感じで。

始発に帰る〜みたいな。

体はさすがにしんどいお年頃だけど・・・やっぱ息抜き必要だな。

11月に永作の舞台をみにいくのが楽しみです。



m00_mayu at 16:08|PermalinkComments(0)

August 28, 2008

2年ぶり

笑える。まだ残っていたか・・・ブログよ。

そして、また書き始めることを決意します。笑える。

いま、カメラマンやってますー。



m00_mayu at 22:41|PermalinkComments(0)

August 27, 2006

サファリ

2006.8.25羊

 

 

 

今日は、3年記念日ニャー

サファリパークに行ってきました。

姫路セントラルパーク久しぶりに行って楽しかった。

フラミンゴ

 

 

 

 

 

 

なんか馬のコーナー(?!)で、

名前がロシナンテっていう馬おった

なんてベタな・・・。

んで、エサかったるわって言うて、エサ売り場まで

走ったらかなり走ってついてきた。

なんてゲンキンなやつなのだ。

チーター

 

 

 

 

 

 

象もまじかで見た。

象ななぜか自分のしたうんこを鼻でつかみ

浴びていた

象の鼻案外汚なっ・・・ってずっと見てたら、

あたしたちの車の後の車が渋滞してしまった。

3年記念日を迎えられてよかったです

近況報告杜仲茶で痩せようとしている毎日です。

キノウマクドでチーズバーガーを3つ食べました



m00_mayu at 18:40|PermalinkComments(0)

August 21, 2006

東京フレンズ鑑賞

見に行ってきたよ〜瑛太を大画面で見に。

ほのぼの

 

これはDVD版の1シーン。

 

怒った顔もいいですね

 

いい体ですこと。

 

このちょい前のシーンがよかった

 

この後チュチュチュってやんねん。

 

私を抱きしめてください

 

抱きしめられているのは私。のはず。

 

愛してるよ

 

服ちょっと微妙・・・

 

NY

 

悔しいがいい雰囲気ですね。

 

 

いま、マイブーム瑛太・・・白ご飯杯。



m00_mayu at 14:48|PermalinkComments(0)

August 14, 2006

撮影日記

撮影風景もでるちゃんランチの時間

 

 

 

 

 

 

今日は、ちょっとに向かって少し歩き出した記念日とします

とあるカメラマンと出会い、新創刊直前の雑誌の
撮影現場にお邪魔しましたニャー
どうやら発売は、10月頃だそうで・・・
雑誌のサンプルみたいなんも見て、興奮〜

ヘアメイクさん、美容師のアシスタントさん、コーディネーターさん、
カメラマンさん、モデルさん、ほんであたしアヒャ

モデルちゃんが細く、インナーに困ってはってちょっとお手伝いしました
ってゆうても、布をプリーツにおって着せただけなんすけどね・・・
でもなんか、雑誌には、スタイリストとして名前が出るらしい。

なんか・・・・・なんか嬉しい・・・・・・けっこう嬉しい・・・・
イヤめっちゃ嬉しいんですけど。
ランチは、コーディネーターさんとカメラマンさんが、
ベーグルとポテトサラダを作ってくださった!!
クリームチーズとスモークサーモンが挟んであって
めっちゃ美味しかった
あと、美容師のアシスタントさんに髪の毛いじってもらって満足♪

帰る頃に、撮影の写真をカメラマンさんが下さり感動した。
ただインナーを着せて、ネックレスをかけて・・・そんな小さいことしかしてないのに、とても感動しました。
これをきっかけに、スタイリストとゆう職業にまた興味を持ち出した。
先のことばかり考えず、どんどん経験して、がむしゃらに頑張ろ
そんなことを思えた、今日は大切な日です。



m00_mayu at 23:25|PermalinkComments(4)

August 06, 2006

夏い。

わいわいすっかり夏ですね

私、やっと学生最後の夏休みを過ごしています。
8割バイトの生活を送っています

まぁ遠出する予定はもうなく(夏休み6日目にし・・・
バイトで稼いで、地元で遊ぶ予定。

写真は、こないだ唯一プチ旅行した、
淡路島にて
とにかくみんな細かった・・・。
お腹を隠すために、
焼いてまぁすあたしは、常にパーカを着ていました。
汗だくになりました。

海でクロールしたら、
化粧とれてえぐい顔になりました。
塩が目にしみました。
海から顔を出す瞬間は、海坊主な気分でした

やっぱりクロールするなら、プールですね

 

 



m00_mayu at 18:29|PermalinkComments(0)

July 18, 2006

放置プレイ

とはまさにこのことです。
近況報告はもうすぐ学祭です。

案外大変な毎日をすごしてます。

m00_mayu at 11:44|PermalinkComments(0)

May 21, 2006

老い

きょうおとんが、「虫眼鏡」をかってきた

なんだかハイテクな虫眼鏡だ。

その虫眼鏡を使って辞書よんでた。

おとん老いてるぅ―

と叫んだ。

今まで、旅行前にしか下着を買わない主義だったが、

旅行という予定がなさすぎて下着のレパートリーが少なすぎるので、

今日通販で買おうといま決めました。

謎の報告です



m00_mayu at 13:51|PermalinkComments(0)

May 18, 2006

ギャルソネ

e82a2cbb.jpgにはなれませんでした。
少し食えなくて残しました(-.-;)
姫路にお住まいのかた。
カフェ・ド・ムッシュの
メニュー ムッシュピラフを頼みなさい。
ありえなく量多くて並大抵な女は食えないぞ!

m00_mayu at 08:40|PermalinkComments(2)