LOVE MUSIC&MAI-K

倉木麻衣さんや日常の出来事を書いていきたいと思います。

3ヵ月ぶりです

どもー(*・ω・)ノ
皆さん、お久しぶりです。実に、3か月振りの日記になります。ここまで放置するならやめろとか聞こえてきそうですが、広い心で見守ってて下さい(´∀`;)

さて、この三ヵ月ですが麻衣さんの方は精力的に活動していて、去年以上にテレビで見る機会が増えましたね。CDの方も見事に1位を獲得していましたし、未だに「倉木麻衣」は健在だと思わせるものですね。ライブも各地で盛り上がっているみたいだし( ´∀`)つ

しかし、自分も色々あった3ヶ月でした。とりあえず、今年の夏休みは試験勉強とバイトにあけくれた日々でした。んで、先月無事に国家試験終えました。結果は11月下旬に発表されますが、この待たされている期間がいやになる(笑)
模範回答なら、合格してるんですけどねぇ。結果がちゃんと出るまで落ち着かないです(・∀・;)

そう、あと自分のところにも会報とその他の申込書が届きました。正直、無理だ…。今年はもうライブには行けそうにないですね。大人しく、家でお留守番してます(TДT)

てなわけで、ライブに行かれる方!!
楽しんできて下さいねぇ( ´_ゝ`)ノ


幕張イェ〜イ♪

ども!
幕張2日目,Surprise Partyライブに参加していきました(・∀・)

いやぁ実に7か月ぶりのライブ…
楽しかったなぁ。あっという間に終わってしまった感じです。
聴きたいと思っていた曲も沢山歌ってくれたし、演出もこれまでない感じで良かったし、サプライズは刺激が強すぎで、いい意味で満足でした(笑)

麻衣さんも体調万全で、楽しそうでしたし(☆゚∀゚)
自分の後ろにいた某社長さんは、何だか御立腹みたいでしたが(←えっ!?)

そう、あとは麻衣コミュの皆さんにも久々にお会いすることができて嬉しかったです(o^∇^o)ノ
ブログもロクに書いていないので、皆さんに忘れられてるかなぁとか思っちゃったりしちゃったりしてたのですが、いらぬ心配でしたね(笑)
本当、ライブはこうやって皆さんにも会えるから、余計に楽しいものになりますね!今回、改めて感じました。また、今回初めてお会いした麻衣コミュの方々が沢山おりました。これも何かの縁ですね。これからよろしくお願いします。


さて、次のライブ参戦は10月31日、日本武道館で行われるHAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVEです。これは確定ですね( ̄∇ ̄)v
他にも、参戦したい地方ライ沢山あるのですが、今のところどうなるやら…(;´Д`)

だ・け・ど!!
もし、オイラを会場で見かけたら、それはオイラかも知れません(笑)
その時はよろしくお願いします。では、またどこかの会場でお会いしましょう(=^▽^=)ノ

麻衣さん、関係者のスタッフの方々、社長さん、そして参加された皆様!!
本当にお疲れ様でした〜(o^∇^o)ノ

忙忙忙

久しぶりです‼

スペインから帰って参りました。1ヶ月ほど前の話ですが…(笑)
いやー世界は本当に広かったです。2週間の研修でしたが、様々なことを経験させて頂きました。親には本当に感謝ですね。皆さんへのお土産は…お話で(笑)

さて、最近の私と言えばTOEICの勉強やら資格の勉強やら、遊びも含め、良い意味で充実した日々を送っております( ´∀`)

ただ、最近はやや5月病になりそうな感じで…。大学の講義も、耳の左から右に抜けていくようにボーッとしてしまうことが多くなってきましたね( ̄▽ ̄;)

そう、話は変わり、7月のライブですが一応5日の日に参加する予定です。ただ、この時期はバイトがとても忙しくなる時期だから、もしかしたら行けなくなるかも…。まあ、その時にならないと分らないことなんで、今は参加するつもりで行きたいと思います(* ̄∇ ̄*)

さて、では寝ます。
また気が向いたときにでも書きたいと思います。

では、さいなら〜(*´∇`*)

おひさ〜

お久しぶりです‼( ´∀`)

ちゃん生きてますよ(笑)
ミクシィ入ってから、あっちでばかり日記書いてました(・∀・;)

両立させるのは難しいです。
まあ、気分でやっていきたいと思います(。・ω・)ノ゙


そう‼
明日から2週間スペイン行ってきます‼
大学の研修で行くんですけどね、かなり楽しみで仕方ありません‼何てったて、初の海外ですから(*゚∀゚)っ

初海外〜♪

どうなるんでしょうね!?
どうなるか分からないから、余計に楽しみです。行ってくるからには、それなりのことをしっかりと学んできたいと思います(・ε・)ノ

では、またいつか♪

Touch me! in 国フォ

いや〜気がつけば国フォでのライブから、もう2日経ちますね(゚∇゚ ;)

正直…早ッ‼
みたいな感じですね(笑)

そう、当日は、またまた色々な麻衣ブロガーさんにお会いすることができましたね。
オフ会にも無理やり参加したような形になってしまいましたが(笑)
オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。

てか、今年はかなりの麻衣ブロガーさんと知り合ったような(*´∇`*)
ほんと、この出会いに感謝ス。



そして、レポ…どうしましょ(^-^;)
詳細に書かれている方も多いので、今回は自分の感想だけ書きますか♪

(以降,感想なので少しネタばれあり)


続きを読む

明日は国フォ

久々の更新です。
え〜まず前の記事では、暖かいコメントありがとうございますm(_ _)m
悩みの方ですが、少しずつですが解決に向かっていますので安心して下さい。ほんと、みなさんのコメントには心が安らぎました。(TДT)

改めて、ありがとうございます。


さて、しんみりした話はここで終わりにして、ついに明日はTouch me!in 国フォです!!楽しみですね〜(*゚∀゚)

し・か・し!!
麻衣さん、体調不良という噂を耳にしております…。身体が一番大事ですからね。やはりファンとしては心配です。ライブどうのとか関係なく、元気になってもらいたいですね。

そして私ですが、明日は午前中講義あるため、会場到着は16時過ぎになりそうです。
明日、ライブに参加される皆さんはよろしくお願いしますね〜(・∀・)つ


では、これからバレーの練習なんで行ってきます!!




悩み

最近病んでおります(^_^;)

自分の性格上、失敗し後悔しても「今回のことを教訓にまた一から頑張るか」と、直ぐに切り替えることができたんで、悩みという悩みはなかったのですが…今回はそうもいかず。こっちにきて一番の悩みかも…(TДT)

焦っても、どうにもならない時があるのは分かるんだけどもね〜


あ〜…
あ〜〜…
あ〜〜〜…(つд⊂)



どうにかこの私の性格を変えてください‼‼‼(笑)



よく考えたら、ブログでこんなこと書くのは初めのような…
まぁたまには書きたくなりますよ。にんげんだもの。


すっきりしないのは…苦手だ。続きを読む

レポ〜♪

課題終わりました!!
おかげで殆ど寝てません(^_^;)

ほんじゃ、黒磯ライブレポ、行きたいと思います。

会場には正午過ぎに着きました。
それで、那須駅から会場まで歩いてきた私は、もはやバテ気味…(笑)
会場の外に設置されていたベンチで、入り待ちが始まるまでの〜んびりと休憩しました。

そして、入り待ち開始〜
麻衣さんを一目見れればいいかな〜程度の気持ちでいたので、列は最後尾に近い辺りでしたが、なんとそこで麻衣友さんと遭遇(笑)
自分と同じで、那須駅から歩いて来られたそうで。お互いに歩いて来たことを称え合っていると、麻衣さん到着.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりに見た麻衣さんですが、やはり綺麗ですね〜(☆゚∀゚)
てか、足細ッΣ(゚д゚;)かなり細かったです。これには少し驚いてしまいましたね。それで記念撮影。自分は…手が写っていれば良い方かも(笑)

で、入り待ち終了間際でした…
ありゃ〜…危ないんではないかな??少しヒヤッとする場面がありましたね。
ま、これはお互いのミスですけどね。

入り待ち終了後、私はホテルのチェックインのため一時的に会場を去りました。
ちなみに、会場からホテルまで歩いて一時間かかりました(゚ロ゚;)
予想外のことでしたね。こんなに遠いとは…。おかげで戻るときは、妥協してタクシー使っちゃいましたよ。無駄な出費が(TДT)

え〜約5時頃に到着♪タクシーだと15分程度で着いちゃったし…。ちょっと空しい気分になりつつも、グッツを購入♪その後は、開場まで麻衣友さん達とお喋り( ̄∇ ̄)
今回初めてお会いした方々がいました。これからよろしくお願いしますね(^_^)


さ〜そしてライブが始まりました!!!
まだ参加されていない方もいると思いますので、感想だけ。もう、燃え尽きました。Mai-kと沢山言いました(笑)もう一度参加したい!!そう思わせる、最高のライブでした!!那須まで来て、本当によかった〜(ノ◇≦。)


ライブ終了後は…(●´ω`●)
こちらに関してはまた明日書きましょう(笑)


出待ちも終了し、その後は麻衣友さん達とお食事〜。私、飯も食べずにパフェを2つも食べましたが、決して甘党ではありませんからね(笑)
ここでは、某麻衣友さんが行方不明になってしまう珍事件もありましたが、無事に全員、揃うことができましたね。

その後、何時間かお話し、解散。
その後、麻衣友さんにホテルまで送って頂けました。道に迷いながらで迷惑かけちゃいましたが、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、麻衣さんをはじめスタッフの方々、トーマス社長、そして参加された皆さん!!お疲れ様でしたーー(o^∇^o)ノ

今回の初遠征!!は、多くの麻衣ブロガーさんとお会いすることもでき、本当に良い遠征となりました( ´∀`)つ
次のtouch me!ツアー参加は、12月12日の東京国際フォーラムです。参加される皆さん、当日はまたよろしくお願いします( ̄∇ ̄)

積もり積もって…

課題が終わらない…(-.-;)

こりゃレポは後日ですね(^_^;)


あ〜今夜は徹夜かも(汗
英語の先生、課題の量は減らして下さい(TДT)

続きを読む

成せば…(笑)

d16135fb.jpg成せば…那須!(笑)
この一言は忘れられない(´∀`)

いや〜touch me!ツアーin那須塩原

最高でしたヾ(≧∇≦*)
忘れられない思い出もできたし(*^_^*)照笑

更に、今回も様々な麻衣ブロガーさんにお会いすることができました\(^_^)/

ガストでのオフ会(反省会?)楽しかったです(^O^)/

それで、コレから那須を立ちます。画像は黒磯駅です。
今回が初の遠征でしたが、交通面で色々と苦労しました(^_^;)

ホテルまで送って頂いた麻衣友さん、昨日は本当ありがとうございましたm(_ _)m

LIVEレポは家に帰ってからゆっくり書きたいと思います(笑)

もう少しお待ちを〜
Profile
Recent Comments
Mai Bloggers Member
  • ライブドアブログ