明日から合宿が始まります。
すごくどきどきしています。
いろんな方のわざとかをいろいろ見て、
しっかり勉強してきたいと思います🎵



朝は早起きですが頑張ります💓




この間祝勝会して頂きました🎵
わたしの祝勝会と知ったのは
4日前でした😂💓
すごく嬉しく、楽しく回りました🎵

大山工業様、三重カンツリークラブ様、
参加して頂いたたくさんの方、
ありがとうございました😊

すごく感動しました。

後半戦もしっかり頑張ります💓IMG_3401






明日から、日本女子プロ選手権の
予選会が始まりまーす😋💕

今日の練習ラウンドは
まずまずのショットで
明日がすごく楽しみです❣️




ペアリングが大好きで仲良しの
田辺ひかりと一緒でした💗

試合で回るのは初めてで、
どんなプレーするのかが
すごく楽しみです☺️💓

明日もしっかり頑張ります🎵IMG_2995









今週はステップオープンウィー詳しくですね😎


私にとっては、オープンウィークではないですけど。




今日は長野にプロアマに行ってきました🎵
一緒に回ったお客さんが蓼科高原の
クラブチャンピオンの方でした🎵
本気で回らないと負けると思い
必死で回りました😂


明後日から兵庫で三木市レディースに出ます🎵

しっかり頑張りまーす❤️IMG_3172

↑このページのトップヘ