2010年06月26日

ブログを引っ越しします

新しいブログのアドレスはコチラ↓です

http://syumi-haba.jugem.jp/

お気に入りに登録していただいている方は、お手数ですが変更をお願いします。。。

 

(21:44)

2010年06月24日

IMG_0853

この前ゆずバカのみんなで行ったアウトレット「ジャズドリーム」
そこでゲットしたのがこのかわいい靴。
チャーム部分がはずせられるので、好きなところに付けることができます♪

IMG_0854IMG_0855

なのでかかと部分に付けてみたり、外してシンプルにしたみたり。
外せば普段でも履けるし、チャームを付けるとパーティーなどで使えます♪
これがなんと!定価の約70%off!
サイズもぴったり!
ちょっと私らしくない?(私っぽくない?)とtomoに相談してみたけど、シンプルにすれば普段の私でもいけるとのこと。
そして購入決定〜
ちゃんとブランド品で、かかと部分はウッドソールだし!日本製だし!(←ここ大事)
久しぶりにうれしいお買い物でしたー


(22:08)

2010年06月20日

IMG_0833

待ちに待ったこの日。
ゆずバカの3人がはるばる富山から三重に遊びに来てくれました!
大雨注意報とか流れてたから心配だったけど、さすが私たち。見事に晴れてくれました♪
ムシムシジメジメ暑いくらい…

1日目はお昼を一緒に食べてから、長島のアウトレット「ジャズドリーム」へ。
みんなでショッピングを楽しみました♪
最初は物欲の薄かった私たちでしたが、最後にはみんな袋を持って帰ってきました。
結局14時ごろから19時まで5時間ショッピングを楽しみましたよー
みんな気に入ったものをお得に購入できて大満足!

そしてM家へ〜
夜ご飯はTさんが張り切っていろいろ作ってくれました!
(本当はTさん特製のお好み焼きのはずだったのですが、お昼にお好み焼きを食べてしまって急遽変更してもらいました(汗))
そんなメニューは…
奮発して松坂牛のステーキ(←これは私がみんなに食べてもらいたくてTさんにリクエスト)に、イタリア風ポテト、ギリシャ風サラダ(ヨーグルトソースと一緒に…)、豚の角煮、栃木のスナックエンドウ、キャベツとベーコンのパスタ

おうちご飯じゃなーい!お店みたい!とみんな喜んで食べてくれました〜♪
サッカーの日本×オランダ戦をみながら、いろんな話をして盛り上がりました!

食後&お風呂のあとはデザートタイム。
ここでちょっとしたサプライズ!!
tomoが6月生まれでもう少しで誕生日だったので、みんなでこっそりケーキやメッセージカードを用意。
tomoのお風呂上りに部屋を暗くして、ハッピーバースデイを歌いながらケーキを持って登場するはずが、ケーキのろうそくの火が間に合わず、1本だけ点けたまま登場…(汗)
ちょっぴり失敗があったものの、サプライズにtomoは喜んでくれました!
本当に楽しい仲間たち。かけがえのないみんなです。


IMG_0840

2日目は三重といえばやっぱり伊勢神宮。
Tさんも一緒にパワースポットの癒しとグルメをもとめて行ってまいりました。
日曜日だけあって、人が多い〜
おかげ横丁やおはらい町のおいしそうなものにつられそうになりながらも、まずはお参りから。
雨もやんで、さわやかな緑の境内を気持ちよく進んで本堂へ。
みんなでお参りしましたよ。
きっと伊勢パワーをもらって、みんなさらにパワーアップしたことでしょう(笑)


IMG_0847IMG_0849

お参りの後はもちろん食べ歩き!
私おオススメのまる天のじゃがバター天を食べて、赤福本店でできたての赤福をもぐもぐ。
お土産を求めてお店をうろうろ。
観光に食べ歩きに楽しみましたよ!


二日間なんてあっという間。。。
ずっとずっと遊びに来てほしいと思っていたので、実現できて本当にうれしくて楽しい二日間でした!
みんなも楽しんでもらえたようなので、よかったー
遠いところまでみんな、ありがとうねー ぜひまた遊びに来てほしいな♪

(22:27)

2010年06月18日

梅雨に入ってしまって雨がひどい…
涼しいからいいんだけど。。。
おととい、昨日は天気がよかったのでお布団干したり、洗濯物をしたり…
晴れているうちにやれることをやっておいてよかったー

さて、明日からゆずバカの3人が三重まではるばる遊びに来てくれます!
そして宿泊!お泊り会です!!
めちゃくちゃ楽しみ〜!!!!!
どこに行こうかな?とか何しようかな?とか考えていたのに、雨雨雨…
これじゃあなぁ〜

でも、みんなが来てくれるだけで楽しさいっぱいだー

久しぶりに4人が集まるので、いっぱいいっぱい話したい〜

お家にお友達が来るのも久しぶりなので、キレイにしておかなくっちゃ!

(21:05)

2010年06月12日

20100613_995097

私の幼なじみマミちゃんが結婚して滋賀に住んでいるんですが、ムスメちゃんが生まれてから会っていなかったので滋賀まで行ってきました♪
Tさんは仕事だったので、一人で車を運転してきました…ちょっぴり不安だったけど、高速を使って約1時間半くらいだったし、なんとか。。。
(ふたつもJCTで乗り換えるのはドキドキしたけど…(笑))
ちょっと渋滞したりしてたけど、無事にたどり着くことができましたよ。

半年前ほどにママになったマミちゃんは、すっかりちゃんとしたママになっていてビックリ★
私と一緒で結婚を機に富山から滋賀に行って、慣れない生活の中、子育てもしているから本当にすごいと思う。。。
結婚式以来ゆっくり会えなかったので、話がいっぱい!
結婚のこと、出産のこと、子育てのこと、ムスメちゃんのことたくさんたくさん話しても話し切れなかったー

ムスメちゃんはちょうどぷくぷく時に入ったようで、顔や手足がぷにぷにでかわいかったー
泣くこともなく、バブバブ遊んでいるなーと思ったら一人でスヤスヤ寝て行ってくれたり、ミルクを飲んだらまたスヤスヤ…(笑)
なんて、いい子なんだろう!!!
人見知りもなくて、ニコニコきゃっきゃ笑ってくれるし、きゃわいいーーーー!
赤ちゃんはなんでこんなにもほんわか幸せ気分にさせてくれるんだろう。。。
新居も見られたし、マミちゃんのママぶりも見られたし、念願のムスメちゃんにも会えたし、はるばる滋賀までいった甲斐がありましたー♪

思ったより近いので、また遊びに行きたいなー

登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 




(22:19)

2010年06月10日

201006092138000


去年も行った鈴鹿のほたるの里
行く時期が遅くて数匹ちらちらといるだけだったので、今年は見たいと思って張り切っていきましたよ。
今年はこの前の日曜日と昨日の二回も行ってきました!

今年のほたるは少し時期が遅いようで、今がちょうど見ごろ♪
数十匹のたくさんのほたるがふわーー ふわーーーっとキレイな光を発して飛んでいました!!!
(残念ながら複数のほたるを写真にはおさめることができず…涙)

昨日はTさんの会社の先輩家族と行ってきました。
先輩さんの1歳半の娘ちゃんはほたると初対面。
ふわふわしてる黄色い光を見ては喜んでいました。

数十匹が飛んでいるだけでも私たちは感動ものなのに、地元の人曰く、昔は木にいっぱいほたるが止まって、クリスマスツリーのようだったそうです。
それを見ているから、最近は少なくなったなと感じるようですが、他の川にもほたるが出るようになって、徐々に増えるように環境を整えているようです。

癒されて、自然の大切さを知ったほたるの里でした。
来年も来たいなー

登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 



(11:42)

2010年06月04日

IMG_0772

Tさんの会社の同僚さんのお宅へBBQパーティーにお呼ばれされてきました♪

同僚の方はギリシャの人。
最近日本人の方と結婚された新婚さんです。
私は初めて会うので、ギリシャの人?話できるかな?と少しドキドキしていましたが、会ってみるととっても気さくな方。
日本語もペラペラで、見た目は全然外国人だけど声だけ聞くと日本人のようにペラペラととっても上手!

ひとまず安心…

奥さんも気さくで、素敵な方でした!
Tさんの会社の先輩家族や、旦那さんのお友達の韓国の方、奥さんのお友達家族など子供も集まったので大賑わい!

BBQはギリシャ風の料理が並びましたよー
お肉は豚のスペアリブや鶏肉(オリーブオイルのソースがおいしい♪)
お魚はギリシャ風に蒸したものと焼いたものを用意してくれて、レモンやソースを掛けて。
旦那さん手作りの海鮮パエリアもあっさり塩味でおいしかったーーー
その他、写真を撮り忘れちゃったけど、サラダにたこのカルパッチョにフライドポテトにズッキーニの天ぷらなどなど。。。食べたことのないギリシャ料理を旦那さんと奥さんがどんどん作ってどんどん振舞ってくれましたー

IMG_0785IMG_0769

IMG_0773IMG_0781


一番衝撃受けたものは、お肉やパン等なんにでも付けていいというヨーグルトのサラダ。
ヨーグルトにきゅうり、にんにく、塩とオリーブオイルを混ぜたもの。
しょっぱいヨーグルトってどうなの?と思って食べてみたけど、これがなかなかおいしいのです!
パンと一緒に食べるのがよかったー
今度作ってみよう。(でもオリーブオイルが美味しくなくちゃなぁ〜)
ギリシャのチーズもおいしかったなぁ〜

とにかくおなかが一杯になって、ほとんどの方が初対面なのにみんな明るくておもしろい方たちだったので、楽しい時間が過ごせました♪

ギリシャの人だからてっきり洋風をイメージしていたけど、お二人の新居は旦那さんが大学時代から友達とシェアして住んでいた古ーーーーーーい日本家屋でした。
タイル張りのトイレや流し、3部屋続きの和室、縁側ありのお庭もあり、床の間にはギリシャ人の旦那さんが好きだという日本刀(忍者の刀?)などがあったりと、なんだかそんな中でギリシャ料理を食べるなんておもしろかったです(笑)

おいしいギリシャ料理をたくさんいただいたので、今度はお家に夫婦を招待して日本料理をご馳走したいねとTさん。
きっと喜んでくれるだろうね!


登録してますよかったらポチっとお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 



(23:34)

2010年05月31日

IMG_0737


うちはTさんが柳宋理さんのキッチンツールが好きで、鍋も、ボウルも器もカトラリーも柳さん。
今回仲間入りしたのは、そう、写真のケトル。
今まで置き場所に困る?と思って、購入しないでいました。

でも、やっぱり夏は麦茶を大量に作りたい!
と思って、あっさり購入〜
つや消しの2.5Lタイプです。
置き場所はシンクの下を整理したら確保されて一安心。

IMG_0739


ちなみにM家はTさんが大の日本茶好きなので、温かいお茶を飲む毎日。
私もその生活に慣れ、お茶がないとだめになっちゃいました。
うちでは普段のお茶はもっぱら京都の「一保堂」さんのほうじ茶。
名古屋の高島屋で購入できるので、わざわざ京都まで行かなくてもいい♪
そして、暖かくなると麦茶も販売されるので、もちろん麦茶も一保堂。

これからの麦茶がおいしい季節、新しいケトルに活躍してもらわなくては!


(12:30)

2010年05月23日

c4nx_auto_d


休日は夫婦二人でのんびり過ごすことが多い私たち。
土曜日は久しぶりに名古屋をウロウロして疲れたので、日曜日はのんびり。
天気もよくなかったし…
お昼にはTさんがタコライスを作ってくれました!
ご飯にレタス、ちゃんと味付けされたひき肉に、とろけるチーズ、トマト、そしてサルサソース。
サラダっぽく食べられるので、暑くなってきたこの時期においしくいただける〜
いつもおいしいものをありがとう!

私はのんびり、読書やネットサーフィン、アルバム作ったりとこまごました作業。。。

Tさんはずっと買い物へ行ったり、キッチンにこもっておりました。
料理が本当に好きだな〜と尊敬。
いそいそと料理する姿をみて、「楽しいの?」と声を掛けると、「楽しい!」と一言。

キッチンにいるときのTさんは真剣すぎて私は近づけません(笑)
平日の夜ご飯、土日の昼、夜ご飯全部作ってくれる旦那さんに頼りっきりのダメダメ主婦でいいのだろうかと思ったりするこの頃でした。

登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



(16:11)

2010年05月22日

 

IMG_0723


久しぶりにTさんと一緒に名古屋へ。
目的は高島屋で行われていた、「白洲次郎と正子の世界展」。
招待券があり、Tさんが好きな人物の一人ということもあって、喜んで見に行きました(←Tさんが。私は付き添い)
私は白洲次郎という人物がどんな人か知らなかったんですが、すごい人なんですね。
Tさんの説明を聞きながら、展示会を鑑賞。
展示会は人でいっぱいでした〜
お家の再現や妻の正子さんの骨董なんかも展示してあって、いいものを気兼ねなく使って楽しんでいた様子がわかりました。
いいものはやっぱりいいですね。見習わなくっちゃ。。。

それにしても、せっかく名古屋の近くに住んでいるので、こんな展示会にちょくちょく足を伸ばしたいなと思いました。
今松坂屋美術館で開催中の「スタジオ・ジブリ・シナリオ展」も気になる!

p2jg_auto_dn2dn_auto_d

そして、展示会ですっかり人酔いしてしまった私。
疲れたので、お茶したいと行ったのが「文の助茶屋
京都のお茶屋さんです。
ここのわらび餅が好き!
でも、ここもいっぱいで並んでいました…(涙)
意外と回転が速くて、10分ほどで中に入れましたけど。
私は「田舎道」というわらび餅ときなこアイスのセットを。
Tさんはクリームあんみつ。
今の時季にはあっさりと、スルスルーっと食べれちゃいます。

この後は、名駅あたりをうろうろして好きなお店をウィンドウショッピング。
無印に行ったりして帰ってきました。

ふぅ…やっぱり休日の名古屋は人がいっぱいで疲れます〜

登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




(14:03)

2010年05月21日

今シーズンのドラマは楽しみに見ているものが3つ。

一番はまっているのは「新参者
ミステリー好きにはたまらない!
そして毎回、涙涙。。。
犯人は誰?ということも気になりつつ、毎回人情あふれるあたたかいストーリーもあって、おもしろすぎです!!!!

人形町をめぐりたーーーい
人形焼にたい焼きたべたーーーい
水天宮に行ってみたーーーい(←犬の安産お守りがかわいいよ♪)
(見ている人なら分るかな?)

そして、阿部ちゃんが役にはまりすぎ!
結婚できない男」といい、今回の「新参者」といい阿部ちゃんの役どころが好きな私です。
私と一緒に結婚できない男にはまったTさんと、毎回欠かさず楽しみに見ています。

そして2つめは「素直になれなくて
いかにも現代のトレンディードラマ!って感じで、毎回めくるめくストーリー展開が気になって毎回見てしまっています。
瑛太&上野樹里ちゃんが好きっていうのもありますけど。。。
ドラマの内容も気になりますが、二人の衣装も好きな感じで見てしまう私。
ストーリーはドラマって感じで、ありえなーーいってことがたくさんありすぎなドラマですが、これはドラマだ!と思って割り切ってみています。
だって、あんな美男美女がTwitterで出会えることがありえないと思うもん。
それぞれいろいろありすぎだし…
でも、おもしろい(笑)青春っていいな。

そして3つめは「mother
ちょっと内容が重過ぎて、今の私の気分には沿わない気もしていますが、一話目からずっと見てしまって結局気になって毎週見てしまっています。
女の子がかわいいし、演技うますぎです!
こちらもじーーーんと涙涙があふれてきちゃいます。
先がどうなるのか読めないし、気になるなぁ〜

みなさん、ドラマ見ています?

続きを読む

(16:41)

2010年05月18日

2010.01.08 PM  <2日目> バチカン市国 

バチカンのクーポラ

バチカン美術館は広くて見ごたえかなりありました!
本当は日本人ツアーの人達がいたら、密かに一緒に行動して説明を聞こうか(笑)なんて言ってたんですが、人が少なくてツアーも外国の方たちばかりだったので、自分たちでめぐりました。

やっぱり朝一に行ったのは正解♪お昼前に私たちが見終わって入り口に戻ってきたら、人がドンドン入ってきていて一杯でした!

バチカン美術館


美術館を後にして、バチカン大聖堂へ。。。
大聖堂は二人とも来たことがありましたが、せっかくなのでもちろん入場。
ガイドブックを見ると美術館から直接行けたようですが、すっかり忘れてしまって一旦出てしまいました…
なので大聖堂に入るために、またセキュリティチェックを受ける羽目に(汗)
10分ほど並ぶことになってしまいました。

バチカン

バチカン大聖堂

大聖堂の中は人がたくさん!
何度来てもこの建築物にはため息…
彫刻や柱などひとつひとつが本当にきれい!
スケールが違います。

そして、クーポラへ上ってローマの街並みを眺めました。
エレベータで途中までいく場合7ユーロ。
全て階段の場合5ユーロ。
もちろん私たちはエレベータ付で!
それでも途中からの階段がきつかった…(汗)

バチカンのクーポラから

Tさんは2度目だったようですが、私は初めてのクーポラからの景色。
ローマの街が全て見渡せて素敵でしたよ。
しばらくの間二人でぼーーーっとしていました。
ローマに来たら、バチカンはやっぱり欠かせない場所です。


登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ちなみにバチカンには…

続きを読む

(15:14)

2010年05月17日

IMG_0707

Tさんが京都展で購入して来てくれたもの、進々堂の食パン。
その名も「醍醐味」
これでもか!というくらいの山。

IMG_0708

薄くバターを塗って、周りがこんがりするくらいトーストするのが一番美味しい!
普段ドンクの食パンか、サンドイッチの時にはポンパドウルの食パン(「たわわ」が好き!)を食べていますが、トーストして食べる食パンでは一番の美味しさかも♪
普段も近くで買えたらいいのに…

登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



(21:21)

2010年05月16日

IMG_0713

Tさんが名駅の高島屋の京都展でおいしいものを買ってきてくれました。
夏期限定で販売されている老松の「夏柑糖」
まるごとの夏みかんの皮の中に夏みかんの果汁だけを使ったゼリーが入っています♪
切るとふわーーーっと夏みかんの香りがして
食べるとさっぱりとしていて、ふるふるの寒天
おいしかったです!


IMG_0711IMG_0710


最近食後のデザートが二人の楽しみになっています。

登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

(21:54)

2010年05月14日

2010年1月8日 AM <2日目>ローマ

IMG_0038

私はイタリアは2回目の旅行。
Tさんも仕事で2ヶ月ほどイタリアにいたことがあるのでローマは2回目。
でも、二人とも行ったことがない場所がありました。
それが「バチカン美術館
バチカン美術館は人気観光スポットで、調べるとオンシーズンで入館に1時間以上は並ぶと書いてあったので朝一番ではりきって出かけました。
でも、着いてみると人がチラチラといった感じ。
待つ事無くチケットを購入して、入館することができました♪
(予約しなくてよかったーーー(予約料4€かかります))

IMG_0053IMG_0048

IMG_0033
IMG_0037

美術館内はかなり広くて、マップを見ても迷子になりそう…
人も少なかったし、気ままにめぐることにしました。
美術館はカメラ禁止のところが多いですが、バチカン美術館はOKでした。
(一部ミケランジェロの天井画で有名なシスティーナ礼拝堂はNGでしたが…)
美術のテキストなんかで見たことのある、壁画や天井画、彫刻を間近で見て圧倒でした!

IMG_0070

美術品もすごかったけど、建築物もすごかったです。
こちら、螺旋階段。 

登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

(22:47)

2010年05月13日

プラダのことを書いたら、イタリア旅行記のことを思い出して…
少しずつ書いてみようと思います。

DSCF9466


2010年1月7日<1日目>

セントレア→成田→ローマとJALで12時間あまりの空の旅。
空の上ではまだ公開中の「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ました。
見たかった映画だったので見られてラッキー♪
ジーンと泣いたり、笑ったり。
久しぶりの海外旅行にワクワクドキドキ。なのであっという間にローマに着きました!

ローマに着いたのは現地時間の夕方17時。
そのままホテルに直行して、旅行会社の人に電車のチケット等をもらいました。
その時、たまたま日本人のおじさんがロビーにいて一緒にご飯はいかが?と誘ってもらちゃいました。
怪しい…?と思ったけど、旅行会社の人がイタリアが好きでよく一人旅にこられる常連さんなので心配ないですよとのこと。
こんなふとした出会いも、海外旅行の醍醐味。
ご一緒させてもらう事に…

ホテルの近くのアットホームなレストランへ。
オーダーしたメニューはこちら↓

IMG_0016IMG_0014

IMG_0020IMG_0015

あとは白ワインも。
食後のデザートにはあまーーーーいティラミスを。

IMG_0017

やさしいおじさんは関西の方。
イタリアが大好きで、もう何十回と来ては一人旅してるそうです。
きままな一人旅、おいしいものを食べて、行きたいところへ思いつきで行って、旅で知り合ったお友達に会ったりする。
とっても素敵です。
ご飯をごちそうになって、いろんな話を聞かせてもらって、初日から楽しいことがあって大満足!
これは幸先の良い旅のスタートです。

二日目へと続く。。。(きままにUPします)

登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




(21:42)

2010年05月11日

IMG_0684

 

主婦になったら持とうと思っていた長財布。
今使っているのがこれ、イタリアのミラノで購入してきたPRADAの財布。
初長財布です。

イタリアでは財布は買ってこようと思っていて、最初無難にボッテガにしようかなと思っていました。
でも、このPRADAの財布に一目ぼれ!!
やわらかい皮の感じといい、ちょっとアンティーク調(?)のこげ茶の色といい、まさしくコレ!っていう感じでした。
大人の雰囲気漂う感じも、素敵です。
財布の中も、カードがたくさん入るし、お札入れるところがたくさんあるし、小銭は大きなチャックだし…とにかくとっても使いやすい!
Tさんもこの皮の感じに惚れて、いいね!と即買い決定。


と、そのときにTさんが財布とおなじシリーズのバッグを見つけてくれました。
ショーケースからとってもらって、手にしたら終わり。。。(笑)
これまたサイズといい、形といい、私の心にヒットしました〜
色は財布と同じで、ショルダーと肩掛けの2Weyタイプです。
Tさんもこんなに気に入るものなんて、なかなか無いし、ずっと使えるものだから…
と買うことに決定。


IMG_0685


財布はともかく、バッグなんてそうそうたやすく買えるものではないのに、ありがとーーー
フランス人並みに一生大事に使っていきます!!

あぁ、イタリア旅行もアップしたいと思いつつ…すでに3ヶ月以上たちました(汗)


登録してますよかったらポチっとお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 



(15:47)

2010年05月10日

IMG_0682

昨日無性に髪が切りたくなって、またまたあご下でぱっつんおかっぱにしてきちゃいました。
パーマが残っていたので、自然と内巻きなってくれます♪
前髪もまゆくらいでぱっつり。

これで朝が楽になりました〜
髪を洗うのも早い〜(エコにつながる!)

切ってもらったのはいつもの美容院。
今日は天気がよかったからか、看板犬の諭吉くんがいましたー
相変わらずかわゆい♪
愛らしい後姿を携帯で激写!

201005091425000

 

ちなみに、はじめてブログのデザインを変えてみました。
髪と同じく、こちらもイメチェン。

そしていまさらながらブログを登録しました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



(13:58)

2010年05月09日

IMG_0690

今日は母の日。
お母さんに感謝の気持ちをこめてありがとうと伝える日…
なのに、Tさんからサプライズでお花をプレゼントされました。
母の日だから…と。。。
Tさんのお母さんじゃないのに、もらっちゃいました(笑)
なにかとサプライズでちょっとしたお花をプレゼントしてくれるTさん。
ありがとう!!


(23:32)

2010年05月08日

201005081813000

長島のアウトレット、ジャズドリームに行ってきました。
ウィンドウショッピングのつもりが、やっぱりアウトレット!安いので、ついつい服を2着購入〜
私用にアローズで綿パンと、トゥモローランドでTさん用にTシャツ。
パンツは丈が長めで太い形なので、少しだけロールアップしてサンダルに合わせて履きたい!
Tシャツはウッドストックのプリントがかわいくて、私が一目惚れ!
古着っぽいのもよかったので、Tさんに似合うよ!と購入したのに…
なぜかメンズのMなのに、Tさんが着るとパツパツ(汗)
私が着れるくらいのサイズ…(これって本当にメンズ?というかんじ。。。)
仕方が無いので、私が着ることにしました。(本当に私がぴったり!)

Tさんは、もうよれよれのTシャツが多いのでTの服が欲しかったのに…
アウトレットは掘り出し物を見つけるのが楽しい♪

IMG_0692



(22:01)