2008年04月

2008年04月29日

b0e4481d.jpg


すっかり春になって暑いくらいにいい天気でした。
そんな今日は高校の部活のみんなでバーベキューをしました。
現役の子たちも毎年進入部員歓迎会ということで、バーベキューをするので私たちも便乗して若い子たちの隣でワイワイ食べまくりました。
予定より少人数だったので、現役の子達のパワーにやられました。。。
(現役は全員で5〜60人くらいはいるのかな????とにかく高校生なんで元気いっぱい!)
何年かぶりに顧問の先生とも会いました。
「おーM元気か!!!」と相変わらず元気な先生。
結局先生も一緒にバーベキューを楽しみました。
というか、先生がいないと火もおこせなかったかも(笑)
やっぱり春や秋はバーベキューですね!
いろんな種類の肉をたくさん食べて、シメには定番のやきそばをぺろり。
おいしかったぁ〜
また夏に開催予定です♪



(19:21)

2008年04月20日

お茶お花

 

 

 

 

ずっと予定がのびのびになっていた新婚さんkajoちゃん家へ、やっと遊びに行くことができました!
miさんと直子ちゃんも一緒で、京都メンバーでお茶会となりました。
新しいお家に新しい家具。新妻のkajoちゃんの行動に3人してウハウハ。
私なんて、これから新しいお家に家具とかをそろえていくところなので、いろんなところに興味心身でキョロキョロしちゃいました。。。
結婚式の写真やビデオを見せてもらって、幸せな気持ちに…
4人でいろんな話をして楽しかった♪
またおじゃましたいし、みんな東京のお家にも遊びに来て欲しいです!
今度は東京ツアーでよろしくお願いします。

右の写真は直子ちゃんに結婚お祝いとしてお花をもらっちゃいました。
かわいい!ぜひぜひ新居に飾らせていただきます♪
ありがとう〜



(23:54)

2008年04月19日

bbc5c2aa.jpg今ライブからの帰り道です!今回も最高でしたー
いつものことながらダンスあり笑いありの楽しいライブだったー!セットも凝っていてすごかった!
ゆずっこ四人して、行きも帰りの今もゆず一色で盛り上がってます♪
初日に参加出来てよかった〜
次は追加の金沢を取って、7月に参戦予定…それまで待てなーい!
ゆずっこ以外にもぜひ行ってみてほしいなぁ〜


(22:44)

2008年04月18日

wonderful world








いよいよ明日待ちに待ったゆずのライブ「WONDERFUL WORLD」
16日に発売のニューアルバムのライブがもう明日からスタートで、初日が新潟なのでゆずっこ4人で行ってきます!
CDを買ってから毎日聞いてるけど、今回のアルバムもいい!!
もりあがりそう♪
特に私が好きな曲は「うまく言えない」甘いラブソングです。
ゆずで最近こんな甘い甘いラブソングってなかったように思うんです。
「いつか」が好きな私には「うまく言えない」もたまらないラブソング。。。
明日生で聴けるなんて、もうもう今から興奮です。

(22:43)

2008年04月17日

ダイニング1ダイニング2












出張やアートマーケットでバタバタしていた中、何度か東京へ行っては新居探しをしていました。
そしててどうにか住みかを決定できました。場所は下町のほうで3DKのマンション。(もちろん賃貸ですよ。。。)田舎育ちの私には下町の雰囲気がしっくりきました。
その鍵が手元に来て、13日から私たちのお家と正式になりました。
なんだか初めて自分のお家ができるので、ちょっぴりうれしい。。。(ま、私はまだ夏まですむことができないんですけどねぇ〜)
Tさんが先に今月末に引越しして住み始めます。
そしてお家が決まったので、早速二人して部屋のサイズを細かく測って、お家に入れる家具やら家電製品やらを探しに、東京のあちこちへ行っています。
家具はとりあえずIKEAに行ったり、無印に行ったり。手ごろでシンプルなものや生活雑貨はここらへんで購入することになりそう。
あとはアクタスに行ったり、栃木のリメイク家具屋さんへ行ったりして、あれがいい!これがいい!と二人で見ているのが楽しい♪そして頭の中で間取りと配置を妄想して…
狭いお家ですが、自分達らしく住みやすいお家になるようにがんばろう〜
そこでみなさん。東京でオススメな家具屋さんやインテリア雑貨屋さんなどありましたら、教えてください〜情報をお待ちしております!!



(23:03)