2008年02月15日

女の子が気持ちいいかどうかはどうでもいいの?

出来ましたモコモコダイアリー!
さっそく日記でも書きますかー
あるもんは更新しないと嘘ですからね

わたしはLOCO藤澤です

今日はMOCOスタジオ後に飯を食いに行きまして
まさかの名言が多数出ました
せっかくですので ここにモコモコダイアリー開設記念として記しておきます
「めっちゃ好きやねん! 騎上位!!!!」
「騎上位25連発」
「バックが好きや!!!」
「俺はぁ〜普通に正常位が・・・」
「後ろから入れられないんか!!」
「女子高生が好きなのね?」 「ふんっ(ほぼ無言でうなずく)」
「AVのセーラーとかナースとか生地が安っぽくてあかんよな〜」
「AVとかこだわって1時間くらい探すわ〜」
「え? おかずなしなの?」
「AVとか抜けたら何でも一緒でしょ」
「おまえ(下着は)脱ぎゃあ全部一緒のクチか!!!」
「下着は木綿」
「みんなマゾ」
まぁ書き出したらキリが無いんですが 総じて下ネタということで
クズだな
そして一人だけ正常な性癖を誇示していたPork'n岡田がうざいなぁと思いました
まとめますとですね
藤澤が今回の会食で学んだ事と言えば
「騎上位と座位はお互いのリズム感が大事」
という事のみでありまして
つまり要するに 何も得ていません

では そんな感じでモコモコダイアリー開幕です
メンバーそれぞれの個性が出ればいいなー
なんてことは少しも思ってないのですが
そして皆々様に幸福が降ってきますようにと祈ることもなく
今日は終わります



m0c0m0c0 at 01:35│Comments(0)TrackBack(0)LOCO藤澤 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字