2007年04月08日

人を呪わば穴二つ

c030db47.jpgこの日記のクオリティがてんぽの日記よりも劣ってる気がするぜwww前はヲタ的内容少なかったしまだまともだったんじゃねーのwww?
てことで前のてんぽの日記の初期の記事をみてみたよ
すると私の中の三大神について言及しているものをはけん
そうお馴染みの唐沢寿明神様阿部寛神様沢村一樹神様のことですが



私はODA神様を忘れてたんです(つд`)なんつーミスを…
これからは四大神だよよろしくねー(^^)



そういえば!わたくし高校生時代に部活の顧問から送られてくる不要なメールの内容の一部を玉に変えそれを何名かの部員に送るという魔法を使っていたんだけれども
何と同じようなことをケンコバがブログでやっているよ(^^)
最近知ったんだけどびっくり(^^)
微笑みの爆弾の替え歌で微笑みの金玉とか

是非みてみてね(^^)


もちろん彼の方が全然クオリティ高いっすよ(*´д`*)面白いよ

画像は地獄少女だお´Д`かわえー
今日最終回みたけどまあ色んな意味で残念というか… 少し鬱になったぜ


m0c_0m at 01:29│TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 唐沢寿明  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月09日 07:56
人を呪わば穴二つそうお馴染みの唐沢寿明神様阿部寛神様沢村一樹神様のことですが が 私はODA神様を忘れてたんです(つд`)なんつーミスを… これからは四大神だよよろしくねー(^^) そういえば¡わたくし高校生時代に部活の顧問か