2008年12月31日

Discovery Netで副収入

・・・ ディスカバリーネットの魅力  ・・・

   業務内容がシンプル

     “ディスカバリーネットを宣伝・紹介する”だけ 。

   報酬が明確

     1人紹介(登録)ごとに2300円。

   リーズナブルな登録料

     登録時の2900円のみで、追加費用は一切無し。

   もう情報購入の必要無し!

    巷で高値で販売されている情報をはじめ、
    いろいろな情報が満載!
    一度情報集の閲覧権利を得ると、随時更新される新情報を
    永続的に閲覧・入手することができます。




・・・ ディスカバリーネットの宣伝っ て? ・・・
 宣伝って具体的にはどうすればいいの?

リードメールやメルマガを利用したり、「宣伝OK」な掲示板にカキコミをします。もちろんお友達にクチコミというのもアリ。
でも、「宣伝NG」な掲示板へのカキコミやスパムメールを送るのは絶対にダメ!

何て言って紹介すればいいのか思いつかない…

自分の感じたことを率直に伝えれば良いのですが、うまく言葉にできなければ、宣伝用の例文も用意されているので利用すると良いでしょう。

紹介するホームページを作らなくちゃダメ?

特に自分流で紹介したい場合以外は作る必要なし。
ディスカバリーネットのURL http://www.discovery-net.jp/を宣伝するだけでOK。

絶対宣伝しないといけないの?     

業務参加は必須ではありません。
業務に参加せず、情報集のみ閲覧するのもOKです。

                <<さらに詳しく!



・・・ 報酬についてだけど…? ・・・
 紹介した人から直接振り込まれるの?

本部がとりまとめて振り込んでくれるので、名前や口座番号を公開する必要はありません。

支払日は?1ヶ月先とか? 

毎日15時までに入金されたものはその日の23時ごろまでに、15時以降の入金は次の日の23時ごろまでに入金されます。



・・・ 費用についてだけど…? ・・・
 実は年会費や利用料なんかが必要になるとか?

登録時の2900円以外は必要ありません。
強いて言えば、報酬受け取り口座をイーバンク銀行以外にしてしまうと振り込み手数料(160円)を差し引かれるぐらいでしょうか。

やっぱりやめたくなったら?

報酬の発生前や、情報閲覧用IDが発行される前ならクーリングオフ制度が適用されます。期間内(20日間)に申し出ると良いでしょう。



・・・ 登録方法は? ・・・
 具体的にはどうやって登録するの?

下記↓のバナーをクリックして、詳しい説明ページをよく読んでから“ お申し込みフォーム”に必要事項を記入して送信します。
24時間以内に返信メールが届きますので、メールの内容に沿って本登録をしましょう。

    まだよくわからないことがありますが?

下記バナーのリンク先内にも本部への問い合わせフォームがあります。
本部では回答されにくいことなどは、私個人でも可能な限りお答えしますので、小さな疑問でもお気軽にお問い合わせください。(←左メニュー最上部の「質問してみる!」からどうぞ)

質問例:ID挿入ページってどうやって作るの?
    得られる情報って具体的にはどんなものがあるの?
    自分流の紹介HPを作りたいけど、どうすればいいかわからない…
    etc     
    もちろんコメント欄からでもどうぞ。


↓ ↓ ↓  詳細・登録はこちらから   ↓  ↓ ↓
ディスカバリ

ーネット

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。
※詳細は→ http://www.discovery-net.jp/
※お問合せは→ discovery@e-mail.jp まで。
※お申込みの際には、紹介者ID【RH-027】が必要になります。