2008年02月25日

女の方がお金かかる?!

サマンサとアナスイのかばんやアクセその他もろもろはなんであんなかわいいんですか。



バイト帰りのESTには誘惑が多すぎる。




どれの値段見たって1万越えハイ無理ー(゚∀゚)



マネーがなさすぎてバイトの卒業式も行けない状態でそんなもん買ってられません。



なんでそんなお金ないかって
まずライブという名の引地とのデート笑
しょこたんのアルバムに礼央の本。
これらはもう動かせない固定出費ですww3月はあんまお金使わんでいーやーと思ってたのに色々出してくれるから(^ω^;)笑
嬉しい出費と言えばそうなんですけどね(^ω^;)


ほんでまぁ、調子乗ってモチクリームとか買ってしまうからいけないんですよねww
そしてバイト時のお昼代はマジでばかにならん(´;ω;`)
うちの食欲たるや、ほんま最近ギャル曽根やから困ってるんですよね(´;ω;`)
そら食費かかるって(´;ω;`)
そんなんしてるから冗談抜きで太ももがミュウツーになってきました。




誰か10万ぐらいくださいwwwwwwww

m0t1k14_1333 at 17:56│Comments(0)TrackBack(0)にちじょう 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字