2007年11月03日

パソコンの設定

パソコン 設定

パソコンの設定って簡単なようで難しいです。
以前、ウィルスソフト(バスター)を使っていたんですが
重いのと、毎年更新が面倒なのでウィルスゼロに変えたんです。

そして、インストールすると以前のウィルスソフトが残っているから
インストール出来ないとメッセージが・・・

アンインストールを開始してみると、パスワード入力画面が出てきて
考えました。
「あれ?パスワードなんて登録したか??」

そうなんです!

長い間、バスターを更新していて気づかなかったんですがパスワード
登録がいつからかあったんです!

昔の資料をみても書いた形跡ないし、Q&A見ても分からない!
で、ようやくパスワードがいつから機能追加になったか判明して
当時、使っていた数字を入力。

この間、2〜3日は経ってます。

やっとの思いで、アンインストール完了です(汗)
幾らパソコンを守るためとはいえ、アンインストールまでパスワード設定
する必要ってあるの?

このことがあってから、Newノートパソコンにはノートン入れました(笑)
皆さんもパスワードの管理ちゃんとしておかないと時間を無駄に
使いますよ(笑)




パソコン 設定

パソコン引越もお任せください!
この記事はブログルポのパソコン設定特集の依頼により執筆しました。

人気blogランキングへ


南の島フィジー

シェアブログsunに投稿

常夏の島「フィジー」
めっきり寒くなってきたから暖かい島へ海外旅行に行きたいな〜

フィジーなんてサイコーなんだけど、昔はイギリス統治国だったって
知っていましたか?

だから住んでいる人達は、フィジーにもともと住んでいた人達と
開拓民として連れて来られたインド人が多く、中国人、ポリネシア人、ヨーロッパ人も住んでいるんです。

今では、主島のビチレブ島に日本やニュージーランド、オーストラリアから国際線が到着する空港も
整備されていて、語学留学するのにも最もお薦めしたい国になっています。

South Pacific Free Bird(サウスパシフィックフリーバード)は、
フィジー国内で語学留学をする事業について、フィジー政府教育省より全面バックアップ
をもらっている学校。

一年間の留学を通して語学の勉強、さまざまなすばらしい経験等、有意義な留学生活を送れることを
保証しています。もちろんホームスティ先も紹介してくれますよ。


どうせ海外旅行に行くのなら、親日の国で、暖かくて、海が綺麗でそれでいて
都会をあまり感じさせない島国がいいですね。


フィジーは330個からなる島々の国。
どこまでも抜ける青い海をシーカヤックに乗って探索してみたいな〜
日本人も語学留学に来ているから、そこで知り合った人と
恋人同士になるなんてことも考えられるね(笑)

日頃のストレスを癒しに南の島へ海外旅行いいですね。


人気blogランキングへ


アンテプリマのワイヤーバック

シェアブログsunに投稿

先日、買いものでららぽーとへ出掛けました。
もうすっかり、クリスマスの装いなんですね。

11月に入ったのでそろそろクリスマスプレゼント
考えなくてはいけません。

愛する奥様に何を送ってあげようか悩むところです。

一緒に買い物へ行くと、バックを見る機会が多かったので
今年は、バックにでもしてあげようかな(笑)

ネットで調べるとANTEPRIMA(アンテプリマ)がクリスマスコレクションは、
『Intimate night - 親密な夜』を提案しているのが目にとまりました。

特別な人と過ごすクリスマスの夜をテーマにしているみたい。
そして、なんと! 

ブログコンテストでワイヤーバックをプレゼントしてくれるなんて!
予算の少ない僕にとっては、是非ともチャレンジして無料で
ワイヤーバックゲットしなくては!

そこで、僕が気になってワイヤーバックの紹介です。

FIORI DI CAMPO V(フィオーリ ディ カンポ)は、大き目の
エナメルフラワーがポイントのエレガントなワイヤーバック。
普段持ち歩くだけでなく、冠婚葬祭にも持っていけるシックな
デザインが奥様にも喜んでいただけると思います。

いろんなシチュエーションに使えるところがオススメかな。

若い子にはもちろん、ちょっとお年を召した女性にも
落着いた雰囲気で手軽に持てるデザインだし
エナメルフラワーがアクセントになっているのがポイントだね。

アンテプリマのワイヤーバックは持っていなかったから
クリスマスプレゼントに良いかもって本気で思ってます。

あとは、ブログで紹介して手に入れるだけ(笑)
これから文章考えなくっちゃ!



人気blogランキングへ


Profile
訪問者数

Recent Comments
ランクによって高収入

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


有名モデルがプロデュース



ブロモーション
ブログでブームはブロモーション