2007年05月15日

昼食

今日の昼食は、豆腐一丁、玉ねぎサラダです。

僕の食事制限は、どういったものかというと・・・

 1.朝食はしっかりとる。
 
 2.昼食はカロリー控えめ。豆腐中心

 3.夕食は軽く。晩酌も控えて、おかず中心。

 を心がけて頑張ってます。

仕事柄、そんなに動き回らないので、カロリー消費が少ないため

お腹に着き易いんです。・゚(゚`Д)゙

だから、少しでも負担をかけるようにアンクルウェイト1kgつけてます。

エレベーターは極力しようしないで、階段の上り下りをすると結構いい感じ

ですよ。


皆さんは、どんなダイエット法を実践していますか?




トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 絶対痩せたい!今すぐ痩せたい!!そんなあなたに緊急の嬉しいお知らせがあります。  [ 太っている原因がわかればやせかたもわかる! ]   2007年05月25日 02:55
▼即やせ可能“ダイエットマニュアル”その全貌を公開! からだのしくみを見事に応用した禁断のノウハウがついに解禁です。 食べてもやせるには実はこんな理由が隠されていました。 ダイエット失敗者でもリバウンドなくやせる理由が、そこにはちゃんと隠されています。 確実...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent Comments
ランクによって高収入

[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!


有名モデルがプロデュース



ブロモーション
ブログでブームはブロモーション