2012年07月25日

ギルメンくらいしかしりませんが「みくる」という名前についてはハルヒをまったくみていない時に語感で「くるみ」を変形させてつけました

んでさっきハルヒの一話をみてKOされました


いや、ただそんだけなんすけど、PC新調、もうすぐとどくんですけど年内は戻らないとおもいます。いそがしいというかなんというか

ま、それだけですが・・・っていうかおもしろいアプデあった?BOT減った?俺の持ってるアバターが超高騰とかしてない?w

(17:17)

2012年06月25日

おひさしです、みくるです
CABALのパッチすらあてない日々ですです

オフゲはしてるんですけど(ギレンとかギャルゲ)


パソコン買い替え準備中

Core i7 3770K
Radeon HD 7850 VRAM 2G
RAM 16G
SSD
水冷、ファンコン、ブルーレイコンボ

なにげに十数年PC触っててこんなハイスペックははじめてです
まあ、i7EEとかグラボ二枚挿しとかイカれてるPCにはほどとおいですけど

まあFF14ができそうなスペックでCABALしたらどうなるかwktk
きっとコンボの速度で腱鞘炎になるはずですwww

(09:05)

2012年03月14日

なんで殴るのwwwwwwwwwwww剣士じゃねえのかよwwwwwwwww

FSのピコピコハンマーもモーションがギロチンとかの使いまわしにしかみえねえ

WAの斧はなんかかっこいいなあ

復帰する気がしばらく遠のきました☆


でもまあ、きっといままでキツかったDもラクになるだろうと思うので
年内?には戻ります多分

(08:15)

2012年03月02日

明日リアル誕生日なんすわ

所用でインできないんで、ささっと火山いくかなとAM9時ごろチケ5個買う
ちょっと楽天で洋服みてたりで、ねむくなったのでちょい寝

午後もなんか気乗りしない
前日が5の16だったんですね赤コア

まあ、いくかなと・・・

二周目ブリブリー

Cabal(Ver1432-120302-1416-0000)

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

で、るんるん気分で4周目ラス箱

Cabal(Ver1432-120302-1626-0000)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いったい俺のリアルラックは偏りすぎだ
昨日なんか9連続Fコアとかあったぞw

ま、コツコツ貯めた手持ち950Mとあわせて7エポが・・・ついに!!!
委託にでてないけど!

次は何を目標としようか
+11ミスリル武器?
バイク?

なんつうか俺のエクステドロブログになってるなここw
誰か書けよY○K復帰しろよ


(20:45)

2012年02月15日

そういえばCABAL中に美嘉あんまきかない
CABALではジャンヌ>愛内里菜>椎名林檎関係>MISIA>天野月関係
ですかねえ
戦争はテンションあげるためロック

まあともかく
昼寝からもどって、ぼさっと楽天巡り

気付けば、離籍しないといけない時間まで20数分
DP有効時間もやばい

そんなわけで、普段はオートでぼーっとしてるとこもコンボ
いつもならコアの落ちる音を聴いてからひろうドロも連打

緑茶ーバレッタをいつもどおりマテ2

ろくにログもみないで、ダンデライオン部屋の立ち位置かんがえつつ
ちらっと右端

Cabal(Ver1432-120215-1728-0000)

ウオオオオオオオオオオオオオオオオ
今年最初のレアアアアアアアアアアアアアアア
いやまあ、20Mくらいのものはもじゃで結構でましたが

これで増幅梅足かえるー
ってその回、ラス箱からブリクリー(ノーマル)
実装直後もでたなー
安いので装着
そういやもじゃ2あたりのおとも傭兵なんかほしいなあ

ブログ、こっちかニコ学かまよいますw

(18:36)