AVの作品全ては
自分の子どもみたいな感覚。

大切で愛おしくて
なくてはならない存在。

わたしの出演作はまだまだ
これからもたくさん増えていきたい。



AV女優 葉月美音 でいられた証だから。



本名の自分は全然内向的でシャイだけど
葉月美音 という人になると

内面からガラリと変わる感覚。

演技はもちろん表情も。


変わりたくてこの世界に入って
想像を超える経験を
何度も体験したけど。


まだまだ葉月美音でいたい。

この世界が好きだから。


仕事は遊びに来る所ではないけれど
あんなにアットホームで
居心地が良いAV業界に
わたしはだんだんとハマっていた。


専属は月1本しか撮影が出来なくて
前の私はただただウズウズしてて。

もっともっとたくさん作品出したい
と思ったわたしは
キカタンになった今
専属の時では出来ない体験と厳しさを

じっくり味わっている。


毎日が自分との勝負。


これからも自分としっかりと
向き合いながら
作品を世に送り出して


AV女優としての証を示していくね。








葉月美音

5月21日
池袋LOVEPOP撮影会

池袋にあるスタジオさんで個人撮影会♡
コスプレが凄く充実しててとても
楽しい撮影会だよ!素敵な時間を
一緒に過ごそうね(*・ᴗ・*)و!
上のホームページから予約してね♡

5月22日
Sexy Paradise Night@新宿レフカダ

AV女優と歌って踊って騒ぐイベント!
クラブイベントなので大盛り上がり
間違いないので一緒に楽しもう!!
✨女の子は無料✨ぜひ遊びに来てね♪


6月4日 ◎重要◎
!!葉月美音DVD発売イベント!!

14時〜 プレジャ秋葉原店 さん
東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル 2~4F 

17時〜 MiS秋葉原店 さん
東京都千代田区外神田3-11−5 第2日加石油ビル

葉月美音久しぶりのサイン会と握手会を
2店舗で行います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
これはめっちゃ楽しみにしてて
たくさんのミオニストに来て欲しい!
対象商品は上のDVDをイベント会場の
2店舗どちらかで購入すれば参加できるよ♡
ぜひ!ぜひ!遊びに来てねー!!!


6月5日
岩本町Area66撮影会

毎月レギュラーで出演している撮影会!
毎回違う下着で出演してるよ♡
予約は開催日の2週間前から!
ぜひお待ちしてます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


6月11日&12日
大阪キューティースマイル撮影会
11日詳細
12日詳細

前回初登場させてもらって早くも
✨2days開催✨させていただくことが
出来ました♡。゚.(*♡´‿` 人´‿` ♡*)゚♡ °・
関西の方はもちろん、なかなか東京に
行かれない方ぜひ会いに来てねー!
大阪でイベント出来るなんて凄く嬉しい♡
集え(*・ᴗ・*)و!関西ミオニスト!!!w

★ドグマ
『淫語パイズラー 葉月美音』








★マッサゴーゴー!
『巨乳OL快感マッサージ』








★シトラスミント
『BLACK HERB 暴走するJカップ超乳 MION』






*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:


DVD情報随時追加中!
ぜひコレクションしてみてね♡

↑このページのトップヘ