2007年11月06日

食べたいと思った時に見つからない・・・

チョココロネ〜チョココロネ〜♪

な〜んて歌ってたら

ものすご〜く食べたくなって

帰り道いろいろ探したけど

こんな時に限って

見つからない・・・(ノД`)

by 功利

m11553 at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月04日

ふと想う・・・


休日になるといつも

ごろごろと過ごしてしまう。

ゲーム、パソコン、アニメ、テレビ

いつもコレをローテーション・・・(・ω・`)

家に引きこもってる自分がいるorz

これだと

貴重な人生を無駄にしているとわかってるのに・・・

外に出て遊びたいのに・・・ 

けど、外に出てもすることないとか

めんどくさいとか思ってしまう・・・

こんな自分を変えたいとです(´・ω・`)



m11553 at 16:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年10月18日

ただいま^^

え〜っと・・・
皆さまお久しぶりです!

帰ってまいりました!もーりです!

久しぶりなのでどんな風に書いてたか忘れたぉ・・・
まぁ気にせずいってみようか・・・

ではまず体育祭について
っと言っても書くことは一つ・・・

私たちが頑張って描いた看板?を見て欲しい!!!

ただそれだけですねw
でもその前に注意事項!
 △海譴郎鄒途中の物の写真です
◆完成品はもうしばらくお待ちください
、画質が悪くてごめんなさい(ノД`)
ぁ∋罎梁腓さや使った機材の関係でみゆきさんが描けなかったのでその辺はツッコミなしでw

では、ご覧ください
頑張ったぉ!!!

完成品はこれにクラスとらきすたの文字が入ってます!

その完成品ですが、現在少々ムチャな事になってるので土日を使って修復したいと思ってます!
ちなみにそのアシスタント募集中ですww


看板は先生たちで評価して順位をつけられるのですが・・・
結果は9組中3位という結果でした・・・
この結果にかなり不満があるぉ・・・

1位はエヴァ、ネギま、銀玉、コードギアス
2位はももっち(岡山のイメージキャラ?)
でした・・・

他のところも見たが絵のうまさはどこにも負けてないのになぜ3位なんだ!?
1位のとこは枚数が多いから絵に違和感ありすぎなのになんでだぉーーー!!!

世の中、不公平だぉ・・・orz

さて、気を取り直して次へ・・

えー、いきなりですが
日産京都自動車大学校 一級自動車工学科に見事合格しました〜^^;

って、言ってもHPで結果見ただけなんで
書類とかもきてないし、実感わかないんだよね(´・ω・`)

そ・れ・に・家業継ぐためにだから、ぶっちゃけそんなに車興味ないしw
あんまり喜びがないぉ〜

ってな感じで今日はおしまい!
またね〜ノシ



m11553 at 22:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年03月28日

4次ま〜だ?

はい!
予想してた通りの展開!!
メンテ延長ですね・・・

なにやってるんですか・・・ネクソンさん(´・ω・`)

暇で暇でしょうがないぉ・・・
今日買ったマンガももう読み終えたぉ・・・
早くしてくださいね・・・

待ってるぉ!!!

m11553 at 20:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2007年03月18日

修学旅行 最終話 さらば北海道!

はい、書く書くといって放置されていた最終話です・・
もう、ぶっちゃけめんどくさいので手短に!!!

では・・・
4日目
起きて飯食って
バスで出発!!
まず最初は札幌ドームへ
ここでドーム内を見学!
札幌ドーム野球に使うアレ・・・かな?
でこれが撮った写真!!!






で、もう帰るために空港へ

新千歳空港から関西空港へ

そっからバスで倉工に!
はい、これで終了です!
お疲れ様でした^^

m11553 at 19:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月14日

ごめんなさい・・・

最後の修学旅行の話が書き忘れてしまいましたね・・・
すみません・・・
近いうちに書きたいと思います・・・><

m11553 at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ごめんなさい・・・

最後の修学旅行の話が書き忘れてしまいましたね・・・
すみません・・・
近いうちに書きたいと思います・・・><

m11553 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月07日

修学旅行 第3話 筋肉痛で最後の自由行動へ・・・

こんちゃー!
珍しく欠かさず書いてますよー!
かなり時間掛かっちゃうけど・・・
それはさて置き

3日目突入!!
修学旅行も後半ですね・・・
スノボーのおかげで全身筋肉痛です・・・
特にお尻が痛いです・・・w
そんな体を引っぱりながら朝食へ
一日目の旅館と違いバイキングでした!
しかも旅館より遥かに・・・うまい!

えーっとちなみにボクが北海道で食べた食事で一番ですねw(ぁ

朝からたくさん食べてしまったw
今日の午前もスノボーなのでまたスキー場へ・・・

今日は昨日と違う長いコースですべることに〜
そしてこの日完璧にリフトから降りることに成功しました!!!
んで後はこのコースを3〜4回滑りスノボー終了!
(今回スノボーの事はほとんど省略させていただきます!w)

そして昼食へ
今回はジンギスカンでしたw
先生に勧められ大量のお肉を食べさせられました・・・^^;

んで、もってホテルに帰って自由行動に!!
まず向かったのがここ!
北海道庁旧本庁舎
赤レンガが特徴的な北海道庁旧本庁舎です!
なぜここに来たかと言うと単に思い出となる写真を撮りたいがためです!
この後向かうところも写真目的なので・・・
そしてこの赤レンガの建物の前にあったビル ↓
変なノリで撮ったビル! 
ふと見たら撮りたくなったので撮っちゃった^^



では次へ
お次は時計台!
時計台






とその近くにあった北海道新聞社!
北海道新聞社!
北海道って書いてあったのでついつい写真に・・・w

急いでしまってすみません・・・
本当に写真とってみんな先先行っちゃうので本当に書くことないんです・・・><

はい、次はテレビ塔です
さっぽろテレビ塔
ここでやっと観光らしい事しましたね(´・ω・`)
展望台に上ったんですよ
この日が曇りじゃなかったらとっても良かったんだけどね・・・
けど見晴らしはよかったよ( ^∀^)
その写真↓
テレビ塔からの風景
ここのお土産屋で買い物することに〜
王様と麒麟おじさんのためにキャラメルを買ってあげましたw
王様にはマズイと評判のジンギスカンキャラメルを
麒麟おじさんには凄い味がしそうな塩バターキャラメルをね

スミマセン・・・わざと買いました・・・w^^

それと凄い気になった「メロンの紅茶」を買いました・・・
ここで一時間ほどブラブラして
海鮮丼を食べるため二条市場へ
移動中、また変なノリで写真撮ってしまった・・・
とってもシンプル・・・w
はい、スルーでいいですねw





で、二条市場で食べた海鮮丼なのですが・・・
1つ1500円もしました・・・
上に乗っかってたのはマグロ、タコ、帆立、お頭付きのエビ、あとなんかの卵みたいなの
はっきり、いいましょう!
1500円は高すぎです!
それほど美味しいとも感じませんでした・・・
スーパーで具を買ってご飯に乗せた方がいいですね・・・

で食べ終わりホテルへの帰り道
テレビ塔がライトアップされてたのでまた写真を一枚・・・w
テレビ塔ライトアップバージョン
本当に風景写真とるの好きですね、ボク達・・・(・ω・`)




これでホテルに帰って3日目終了です!
あっ忘れてた・・・
スノボーの後ジャンプ台に寄ったんだった・・・
写真載せときます!
大倉山ジャンプ競技場


では、また明日(´∀`)ノシ

m11553 at 15:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月06日

修学旅行 第2話 白銀のゲレンデは硬かった!

こんちゃ!
今日も書きますよーw
それでは・・・

第2話!

朝早くから起こされ眠い目をこすりながら始まった2日目・・・
しかーし!
私はこの日を楽しみに待っていた・・・
なぜなら・・・
スキー&スノボーが初めてだったから!(今回はスノボーだけやりますw
中学の時にあったらスキー合宿は前日にインフルエンザになっていけなかったが・・・
今回は違う!!
多少のどの調子が悪いけどそんなのは関係ないw
絶対滑れるようになってやるぜー!(`Д´)ノ

と思いつつスキー場に到着w
んでまず思ったのが・・・
この靴歩きにくい・・・w
紐の結び方も複雑だったし〜
ついでに地面は雪じゃなくて氷だったし歩きにくさ倍増〜w^^;

んで、開校式とやらを済ませて写真撮影に〜
雪がとっても輝いて眩しかったとです・・・
普段あんまり開いてない目がさらに開かない・・・
まぁそれは置いといて
スノボレッスンの始まりです!
まずは靴の紐をきつく結びなさいと
血が止まるくらいきつく・・・!
きついです・・・
それから準備体操をして
場所を変えるため坂を上り広いところへ
そしてボードを足に装着!
これまたきつく付けるようにと・・・
足の血行悪いんで勘弁してください・・・(ノД`)
まぁすぐ慣れるだろうと我慢しつつ・・・
ボードを片足につけての方向転換の仕方、前に進む方法、坂の上り方等教えてもらい
ちょっと坂を上り、板を横にしてゆっくりすべって見ることに
最初は怖いね・・・(´・ω・`)
手を広げて前を見てればいける!って言ってましたが最初は無理です・・・><
けどなぜか2回目にすべる時はなんとか滑れた・・・w
立って止まることはできなかったけど嬉しかった^^
そして次はリフトから降りるためにボードを縦にしてすべり、止まる練習!
さっきと違いスピードが出て怖くて、しかも止まれない(´Д` ;)
尻餅つきまくりだーよw
それでもなんとか合格をもらえたw
実はうちの班にスノボーの経験者がいるんだけど・・・
その二人の経験者は凄かったね・・・
めっちゃカッコイイ!( ゚Д゚ )
スノボーの先生もビックリしてました・・・
そして次はリフトに乗るよ〜ってところで昼飯に〜

ちなみにこの日のご飯は牛丼でしたよw
うまかったですよw
けどここで問題発生!
うちの班の一人がリフトに乗りたくないと言い出して
先生が理由を聞こうとしたがそいつは無視をした・・・
その行動にみんな怒ってました!
それもそのはず、なぜなら・・・
後から聞いた話によると

無視した生徒「ディズニーランドに行きたかった・・・」

( ゚Д゚ )
ですよ・・・(´Д` ;)
飽きれた・・・
北海道にきてそんな事言うのか!?
と気まずい雰囲気になって午後の練習へ・・・

だがやはりリフトに乗るか乗らないかの話に・・・
優しい先生はリフトに乗らないなら一人で待つのと退屈だとだからと言ってスノーモービルに乗るかと提案してくれた
けどその生徒は返事をせず黙って時間が過ぎていった・・・
最終的には一回だけ乗るということで話はまとまった

それでやっとリフトへ!w
けどボク高いとこ嫌いなんです・・・><
リフトめっちゃ怖かった・・・
安全バーが付いていたけど前に棒が1本だけって・・・
どこが安全やねん!!めっちゃ不安や・・・(`Д´)ノ
などと心で思いつつリフトを降りる時がくる・・・

リフト降りるの難しい・・・
なんとか降りる事できたけど
下手したらリフト止めてたかも・・・w
けどそんなボクより下手な人がいて先生に目をつけられなくて済んだw

さぁ両足につけて滑りましょう!
無理です!(ぇ
いきなり急斜面なんですけど・・・

先生「急な方が滑りやすいよw体重かけやすいからね^^」

そんな無茶な!!!Σ( ゜Д゜ノ)ノ
最初怖くて立てませんでした・・・
ちょっと緩やかな坂になったら立って滑れるようになりましたw
んでこの後同じコースを3〜4回滑りましたw
最後らへんには自分の行きたいところに滑れるようになってましたw

んで今日のスキーはここまで!
次は札幌のホテルに移動!(ホテル名はホテルクレスト札幌ですw
ここで着替えと荷物を置き自由行動へ!
まずはゲーセンに行きましたw
修学旅行にまで来てゲーセン!?とお思いでしょうがここはスルーでw

ゲーセンでドラマニをやろうと思ったのですが・・・
やってるひとがとってもうまい人ばかりなのでやるのが恥ずかしくなって断念しました・・・
で、このあとみんなでラーメン食べに行きました〜♪
散々迷って入ったラーメン屋
名前は忘れたけど中々おいしかったですよw
ちなみに食べたのは塩ラーメンと餃子です

で食ってホテルに帰りましたとさ

これで、まぁ2日目は終了です
字だけで長々となってしまってスミマセン・・・
明日の分は写真たくさんあるので・・・

では、また明日(´∀`)ノシ




m11553 at 16:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月05日

修学旅行 第一話 初めての北海道!IN 小樽!

こんちゃ!
おひさしぶり〜な、もーりです!

えー・・・
修学旅行が終わり5日が経ってしまいましたが・・・
気にせず書いていきます!

まず初日!
最初は学校に集合ですね
やっぱり修学旅行の力はすごいですね・・・
いつも遅刻している人が集合時間の30分前にすで来ている(´Д` ;)
まぁそれは置いといてw
バスに乗りいざ空港へ!!

この辺は別に何もないんでカットします!w

んで千歳空港に到着!
みんなはしゃいでますね・・・
荷物の流れてくるアレにばれない様に乗って遊んでいる人もいるよw
みんな若いね(´・ω・`)
けどそれが修学旅行ですよね^^
そんでもって荷物を取り外に出てみるとあら不思議!
北海道なのに寒く感じません・・・
なーぜ・・・( ゚Д゚ )
と思いつつバスで移動〜
外を見ているとふと思う・・・
北海道は田舎な感じなのかなっと思っていたのに・・・
ほとんどの家が新しい家ばかり・・・
いいなぁ〜(・ω・`)この辺都会なのか?
とハァハァ(´Д` ;)ハァハァしていたら
小樽に着いちゃいましたw
早速の自由行動です!

※今回の旅行はスキー&スノボー以外ほとんど自由行動です

がここで問題発生!!!
同じ班の人で熱でた人が・・・
なのに結局一緒に色々回る事に〜
まずはオルゴール堂へ〜

しかしここで疑問が・・・
なぜ男だけでオルゴール?(・ω・`)
なんかちょっと間違ってませんか?(´・ω・`)
と思いつつオルゴールを眺める・・・
すごい数のオルゴール・・・
熱でた人が早速彼女のお土産を熱心に選んでました・・・
頑張ってるね(´Д` ;)
それで次にいったのがコチラ↓
ルタオだったかな・・・?
チョコ好きのわいにはとっていい場所だった・・・
試食のチョコとってもおいしかったです^^
ここで有名なのがドゥーブルフロマージュだったかな?
簡単に言えばチーズケーキです!
とっても買いたかったんだけど日持ちしなさそうだったので諦めました・・・
しかしいつかネット注文しますよー!
お土産は最後にまとめて買うと決めていたボクはチョコとフロマージュに未練を残し小樽巡りへ
・・・
歩いているとカニを売ってる人に
店主「お、君達修学旅行かい?うちのカニは安いよ〜見ていってよ」
  「このカニ新鮮でおいしいよ〜食べてみて!」
 と絡まれましたw
そこでカニの試食を〜w
食べるだけ食べて私は買いませんでしたけどねw
そして小樽巡りの続きへ〜
小樽のどっか・・・
ここでみんなで記念撮影をしてバスに戻りました〜
バスに乗るとふと思う・・・
小樽で何も買ってない・・・・
こんなので楽しめるのかな・・・(´・ω・`)
まっいいか・・・
そしてこの日泊まるのが定山渓グランドホテル瑞苑!
ここだけの話
ここのご飯あまりおいしくなかったです・・・
と皆言ってました!
σ(・ω・`)は決して口には出しませんよ!!!
次にお風呂!
結構広かったですよ〜
露天風呂は寒かったけど良かったかな〜
そんなこんなで一日目は終了です!!

2日目は明日書きます!
またね〜(´∀`)ノシ

m11553 at 16:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
GyaOデイリーランキング総合ベスト5