急すぎて意味わかんない

田口淳之介
11月CDデビュー
ファンクラブ立ち上げ



(ノ-_-)ノ~┻━┻




ι(`ロ´)ノ
はぁー

誰のせいで充電してると思ってんの
こればっかりはアリエナイ

じゃあなんでKAT-TUN辞めたの?
事務所辞めたの?
一般人になったんじゃないの?

本当にアリエナイ


結婚して自分の好きなように
生ければいいって思ってたけど、
これはムカツク


KAT-TUNもハイフンもバカにしてるの?



あぁー
ムカツク

きっとファンクラブ入会する人いるんだろうけど、
CD買う人いるんだろうけど、
はっきりいって嫌。

田口担には申し訳ないけど
ここまで我儘勝手な人キライ。



TV出ないで欲しい。
観たくない。

表舞台にはほぼ出れないだろうけど。





あぁー
この気持ちどうすればいいの?

この事を知ったかめ、たっちゃん、中丸。
どんな反応するんだろう…。

呆れるのかなぁ。
怒るのかなぁ。
喜ぶのかなぁ。



本当ショック。