2007年01月20日

バトン

久しぶりの更新です。
で、バトンです。
なんだこいつって思いますよね。
すんません。
でも、ミクシィの日記はかなり更新してるんですよ(笑)

まぁ、やりますわ。


ひょきくんから頂いた。
僕は、赤らしいです。赤ってなんかよく言われるんですよね。あと紫も。

自分は自分で青っぽいと勝手にイメージしてます←なんだこいつ

さぁ!

【色バトン】

■好きな色は?
原色。深いとか暗いのが好き。
青・赤・紫・黒・白・灰とか

■嫌いな色は?
蛍光色。あとは品が無い色。安そうなね?←

■携帯の色は?
黒。もうこの携帯変える。次は何にすっかなぁー

■あなたの色は?
ブルーブラックだと勝手に思い込んでる。

(´ー`)

■次の6つの色にあう人をさがしてバトンを回してください
赤⇒舞凛ちゃん。これ見てんのか?笑
青⇒自分←誰か突っ込め
オレンジ⇒おかーさん。オレンジのコンバース履いてるから!笑
ピンク⇒松子。あなたはピンクだ!何
黒⇒瑠璃。黒服好きでしょ?←そこかよ
白⇒ヒカル。なんか、めっちゃ白ってイメージがあるの!笑


あー手首痛ぇー
なぜなら、昨日余りにもキレすぎてムカつきすぎて壁一発殴ってしまったから。
今、生理中のカリカリした雌豚なんです。

そのうち、ぼげーっとして無気力で平和主義な僕に戻りますよ。

m1223s at 17:04│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ・Å・*   2007年01月22日 22:52

バトンやるー(゚∪゚*)
ありがと☆
わたしはオレンジかん
(∩∀`*)みかん色

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔