2013年05月18日

お久しぶりです!

先日、携帯をiphone5に変えて、LINEをインストしたら・・
リンク友達のヒロ坊さんからチャットがきて
またまた、リンク友達のピーナッツさんが
1億達成したので集まりませんか?
と誘いが来たのでおkしました。

自分はもう何年だろう?
ブログを読み返さないとわかりませんが
トレードは完全にやめて、普通に働き
自分の好きな事を見つけたので
自営業になっていました。

そして久しぶりに会うのに株の話を少しでも理解する為に
口座に50万いれてトレードしてみました。

そしたら、初めてまだ3日ですが
結構とれたので、トレードの面白さを感じましたね。
元からトレードは、好きではなかったですが
最近は、差金決済がなくなっていたのには驚きでしたw
(どんだけ株に興味ないんだよw)

差金決済がないので、50万の資金でも
何回も売買して、1日20万とか取れる相場は素晴らしいですね。
毎日5万づつ出金してますが口座の資金も75万に・・・
軽く昨日のトレードを載せておきますが、クルーズばかりですねw

昨日のトレード























友人が、今トレードアツイよ
またやりなよと、言われ続けて、頑なにもうやらないよと・・・
言ってきた自分がなんだったのか?

今までの、自分の生活リズムは
朝10〜17時まで、お店の対応
友人が食品会社での
バイトを一緒にやらないかと言われ始めた
バイト22時〜2時そんな生活でした。

3日前からは
差金決済がないのでトレードやりながら
お店の対応と
毎日が充実してますよ。

まだ3日ですが
50万からの少額トレーダーとして
コツコツまたトレードで稼げたら
愉快な生活が復活するのかな?と期待しています。
久しぶりに闘魂ファイ!な感じですね。
m1224mjp at 11:15|PermalinkComments(3)

2012年04月02日

入院してました

久しぶりの更新が入院ネタだとは・・・

3/5〜3/30まで糖尿病で・・・

4度目の入院であまり検査はなく・・・

気分良く過ごせました。

入院

入院時から手首も細くなり・・・
リストバンドが取れるようになりましたw

インスリンも3回打ちから5回打ちに・・・
皆さんも体調には気をつけてください。

誰も見てないブログですが更新してみましたwww

m1224mjp at 12:15|PermalinkComments(2)

2011年12月24日

第56回 有馬記念(GI)

001
004

003
002

以上で勝負したいと思います。
m1224mjp at 22:56|PermalinkComments(0)

2011年11月27日

第31回ジャパンカップ(GI)

先週のマイルは完璧予想だったが・・・
券種をビビリ大儲けできたのにできず・・・

今回は3連単でいきたいと思います。
ジャパンカップ
追撃JC
究極奥義馬券
G1馬が10頭ですか・・・
豪華なレースですね。
楽しみだ^^


m1224mjp at 08:58|PermalinkComments(0)

2011年11月20日

第28回マイルチャンピオンシップ(GI)

マイルCSを購入してみました
mairu
mairu2
最近馬券調子悪いなw

m1224mjp at 09:01|PermalinkComments(0)

2011年10月30日

第144回天皇賞(秋)

天皇賞(秋)購入してみました
天皇賞あき
おまけの((o(´∀`)o))ワクワク
ワイド馬券
天皇賞あき2

なんとか生きていますよw
m1224mjp at 13:00|PermalinkComments(0)

2011年10月01日

久しぶりの競馬予想

スプリンター

明日のG1スプリンターSの馬券買いました。

1.6.8に注目です。
どうなるんだ?

m1224mjp at 16:51|PermalinkComments(0)

2011年07月09日

通院日でした

今年の3月25日に3度目の入院から退院して・・・
まだ3ヶ月しかたっていないけど・・・
A1C数値が退院時7.8から9.8にまた高くなってきて
主治医の先生に入院する?と言われたが・・・
さすがに今回は断りました。

なぜかと言うと・・・

原因があるから・・・

毎日朝・昼・夜の食前にインスリンを打つのだけど・・・

3回打っていない日が何回かあったからである。

次回は9月通院なので毎日3回確実に打ちたいと思います。

3年に1度の入院が3ヶ月に1度ではシャレになりませんよ。
m1224mjp at 00:42|PermalinkComments(2)

2011年05月13日

幻のけんちゃん復活?w

s-画像1 063
ども〜
お久しぶりですw
今年の3月に
3回目の糖尿病での入院から復活しました。
インスリン注射もより強力になり・・・
1日3回打つことに・・・
まぁなんだかんだ頑張っておりますよw
皆さんは元気ですか?

m1224mjp at 18:57|PermalinkComments(2)1型糖尿病だけど・・・ 

2011年05月12日

雨が続いていますね

s-画像1 009
m1224mjp at 21:43|PermalinkComments(0)

2009年01月20日

ブログデザインが・・・

なぜか変わってしまった・・・

Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ

前のブログデザインの元を忘れてしまったw


m1224mjp at 20:43|PermalinkComments(0)

2008年12月27日

第53回有馬記念(GI)

ブログの存在を忘れかけていたようないないような・・・

今年は2度目の入院があってから色々考えてトレード続けていく事を辞めて、普通の会社員に戻る為に就職活動をし、何社か面接をして落ちまくり・・・入社しては体調の影響もあり、続かなくて・・・どうしようもない1年だった気がします。

もうトレーダーではないのは事実なので報告をしときます!

(たまに小遣い稼ぎでしてるけどw)

まぁそんな訳で現在無職ですが大好きな競馬はやりますよw

有馬記念ですからww闘魂予想はこれだ!

◎ 8番:スクリーンヒーロー

○ 12番:アサクサキングス

▲ 10番:マツリダゴッホ

△ 13番:ダイワスカーレット

× 9番:メイショウサムソン

幻が買う馬券はこんな感じ

馬単 

8→12 4割 8→10 3割 8→13 2割 8→9 1割 

3連単

8と12軸マルチ 相手9-10-13 (18点) 1点1000円はいくと思いますw皆さん有馬記念を楽しみましょう闘魂ファイ!


m1224mjp at 22:47|PermalinkComments(4)2008 JRA G1 競馬予想 

2008年11月16日

第33回エリザベス女王杯

エリザベス女王杯の予想だが、メンバーを見るとカワカミプリンセスが抜けた人気になっている。

だが今回、幻が狙うのは13番ベッラレイアを狙い打ちしたい。

馬単1着流し

13番→15番 ◎

13番→16番 ○

13番→11番 ▲

13番→08番 △

あと13番の単複馬券で勝負したい。

現地の天気が悪いみたいだが良馬場まで回復してくれるのを願いたい。


m1224mjp at 04:43|PermalinkComments(3)競馬予想 | 2008 JRA G1 競馬予想

2008年11月01日

第138回天皇賞(秋)

先週は完敗しました・・・

今週こそ当てたいなw良いメンバーが揃った今回の天皇賞(秋)幻が狙うのはこれだ!

◎ 7 ダイワスカーレット

○ 14 ウオッカ

▲13 オースミグラスワン

△9 アドマイヤフジ

穴注:8 ポップロックと16 カンパニーが怖い

迷いなく3歳ダービー馬のディープスカイは消しでいきます!

軸を決めずらいので今回もBOXでいこうと思います。

俺、闘魂ファイ!

穴注は当日みて良ければ狙うかもwww


m1224mjp at 00:41|PermalinkComments(2)2008 JRA G1 競馬予想 

2008年10月24日

第69回菊花賞

久しぶりの更新ですw

もう10月もあとわずかなのに気温が高いですねw

今週の競馬は幻が大好きなG1菊花賞である。

何故好きかと言うと3歳最後のクラシックレースで距離が3000Mと長いので馬のスタミナ比べも見所ですが騎手のテクが問われるレースな所が良い所かな^^

今年の菊花賞はG1馬不在の混戦模様だけど幻はこの馬で勝負したいと思う。

◎ 9番 マイネルチャールズ

○ 2番 ノットアローン

▲ 10番 スマイルジャック

△ 14番 オウケンブルースリ

先週の秋華賞は大荒れでしたが菊は荒れないと思うのでこの4頭BOXを賭ける!


m1224mjp at 22:22|PermalinkComments(2)2008 JRA G1 競馬予想 | 競馬予想

2008年10月05日

サムソン頑張って!

こんばんです

今日から秋競馬のG1が始まりましたね

今日は用事があったのと競馬をする気がなかったので予想はしなかった。

さてメイショウサムソンが凱旋門賞にチャレンジしますね

あのディープインパクトですら無理だったレースでしかも相手もかなり強いメンバー・・・いくら適正がありそうだとしてもかなり苦しいレースになると思うけど日本の名手武豊を背にサムソンが良いレースをする事を願い応援したいと思います。

サムソン&武豊に闘魂ファイ!


m1224mjp at 21:27|PermalinkComments(0)2008 JRA G1 競馬予想 

2008年09月21日

2ヶ月に1度の通院

しばらくブログの更新が止まったままの状態でしたが元気です

最近は某氏からイラストレーターの使い方を1週間泊まりで教えてもらったりwハンゲームで将棋を打ったり(かなり弱いですがw)変な趣味が増えています。

先週の金曜日に定期健診&インスリンを取りに病院へ前回の検査ではヘモグロビンA1Cは5.5%で今回は少し下がり5.3%で基準値は4.3〜5.8%なのでうまく維持できている状態です。

これも毎日のインスリン注射をしているからだと思う。

血糖値測定は毎日しなくても良いと言われたので1日1回もしくは二日に1回程度でやるようにしています。

まぁそんな訳で生存報告がてらの更新でしたw


m1224mjp at 23:11|PermalinkComments(2)1型糖尿病だけど・・・ 

2008年07月29日

恒例の血糖値!

恒例の血糖値を記入!

7/22 朝食前 134 夜食前 102 インスリン朝8単位 夜2単位

7/23 朝食前 137 夜食前 91 インスリン朝8単位 夜2単位

7/24 朝食前 133 夜食前 94 インスリン朝8単位 夜2単位

7/25 朝食前 127 夜食前 102 インスリン朝8単位 夜2単位

7/26 朝食前 116 夜食前 150 インスリン朝8単位 夜2単位

7/27 朝食前 110 夜食前 85 インスリン朝8単位 夜2単位

7/28 朝食前 114 夜食前 98 インスリン朝8単位 夜2単位

※血糖値の正常値は(空腹時) 70〜107

最近見つけたオモロな動画!なんか凄くないwww

それにしても朝の血糖値が高いですね・・・

たぶんインスリンを10単位から8単位に変えた影響だと思います。

180は超えてこないのでまぁ良しとしときましょう。


m1224mjp at 00:13|PermalinkComments(0)1型糖尿病だけど・・・ 

2008年07月23日

恒例の血糖値!

(*゚□゚)/ オイッス!!・・・声が小さいもう一度(*゚□゚)/ オイッス!!

挨拶だけは元気にしたいと思ってる幻ですw

連日暑さに負けそうな日々が続いていますが皆さんは元気かな?7月もあと少しで終わり真夏の8月に突入し幻もなんと32歳と言う中途半端な年になる日が・・・くるきっとクルって訳で・・・

恒例の血糖値を記入!

7/15 朝食前 115 夜食前 94 インスリン朝10単位 夜2単位

7/16 朝食前 110 夜食前 102 インスリン朝10単位 夜2単位

7/17 朝食前 120 夜食前 78 インスリン朝10単位 夜2単位

7/18 朝食前 115 夜食前 100 インスリン朝10単位 夜2単位

7/19 朝食前 112 夜食前 102 インスリン朝8単位 夜2単位

7/20 朝食前 103 夜食前 98 インスリン朝8単位 夜2単位

7/21 朝食前 103 夜食前 105 インスリン朝8単位 夜2単位

※血糖値の正常値は(空腹時) 70〜107

18日に2ヶ月ぶりに通院し血液検査の結果、ヘモグロビンA1Cは5.5%で前回よりだいぶ改善されていて基準値4.3〜5.8%の範囲に入っていた^^まぁこれも日々の運動やバランスのとれた食事と面倒臭いけど続けているインスリン注射のお陰だろうと思う。

たまに低血糖が起きたのを伝えたら朝のインスリンが8単位に減りました2ヶ月後はどんな感じになっているかな・・・


m1224mjp at 17:15|PermalinkComments(2)1型糖尿病だけど・・・ 

2008年07月14日

恒例の血糖値!

ふぁ・・・暑い・・・とにかく暑い・・・

そんな日が続くこの頃ですね・・・まだ7月半ばなのに・・・

皆さんも暑さに負けない様にお互い頑張っていきましょうw

さて恒例の血糖値を記入

7/8 朝食前 112 夜食前 93 インスリン朝10単位 夜2単位

7/9 朝食前 106 夜食前 104 インスリン朝10単位 夜2単位

7/10 朝食前 110 夜食前 109 インスリン朝10単位 夜2単位

7/11 朝食前 102 夜食前 100 インスリン朝10単位 夜2単位

7/12 朝食前 112 夜食前 100 インスリン朝10単位 夜2単位

7/13 朝食前 121 夜食前 98 インスリン朝10単位 夜2単位

7/14 朝食前 122 夜食前 99 インスリン朝10単位 夜2単位

※血糖値の正常値は(空腹時) 70〜107

今週の金曜日に2ヶ月ぶりの通院がある今回のヘモグロビンA1Cはいくつあるのか少し楽しみ^^前回5/19日は7.1%だったので最近の血糖値コントロールもうまくいっていると思うので改善されていると思う。


m1224mjp at 21:13|PermalinkComments(16)1型糖尿病だけど・・・ 
幻のけんちゃん紹介
☆幻のけんちゃん☆
愛知県名古屋市在住
1976年8月5日生まれB型
身長 165臓‖僚邸62
9年間の会社員生活を見切り
愛車V35スカイラインを売り
2003年11月下旬
デイトレ開始
口座資金100万で始めるも
50万まで減らし独自で研究
闘魂トレード!
コツコツ精神で復活!
現在はブログに収支は載せていませんw
mixiコミュニティ
幻の探検隊参加中!
目標
運動をして体重を50疎罎北瓩后
家族
妻とマロン&ティアラ&リンダ
好きな食べ物
うなぎ・マグロ・讃岐うどん
信州そば・タラバ蟹・イクラ!
嫌いな食べ物
サバ・サザエ・貝類!
趣味
競馬・競輪・ギター・スキー・登山
潮干狩りなど・・・
特技&自慢
懸垂(連続20回できる)
握力両手60
1000倍馬券的中
不摂生な1年半の
デイトレ専業生活で
せつないけど糖尿病になり
05/4-15〜05/5-13まで
08/3-24〜08/4-24まで
入院していました
1型糖尿病と診断される
幻のペットブログは↓へ