2005年01月08日

信州野麦峠スキー場へ

野麦峠スキー場今日は、友人7人と信州野麦峠スキー場へ行ってきました。ここは、名古屋から少し遠いですが、穴場のスキー場で、土曜日だというのに、リフト待ちもありませでした。


標高が高いので、とにかく景色が素晴らしく、気持ちが穏やかになります^^。デジカメでたくさん写真を撮りたかったのですが、とにかく寒いので、電池の充電がすぐに使えなくなってしまうので、少ししか撮れなかったのが残念でした。ペットボトルのお茶を携帯していましたが、凍ってしまい飲む事が出来ませんでした。冷凍庫の中にいるぐらい寒かったですが、リフト待ちがないので、早朝よりガンガン滑りました。これはいいダイエットになりました。


写真の右上の雪のかぶっている一番高い山は、御嶽山です。


※明日の競馬予想は、朝10時くらいにUPする予定です。あと、下の写真の答えのブタコは右下のお腹を見せている、一番大きい子です。


m1224mjp at 18:08│Comments(10)TrackBack(0) ダイエット作戦 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いちろー   2005年01月08日 20:38
綺麗な雪ですね。私はもう7年ぐらいスキー行ってないや。久しぶりに、行ってみたいなあ。

 4回しかしたことないので、中級コースがちょっと怖い程度の腕で、お話にはなりませんが。

 私は、新興市場オンリーで持ち越しばかりしてますので、デイトレとは違いますが。株で生活できるように、早くなりたいです。
2. Posted by 修吉   2005年01月08日 21:32
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
何たる偶然。今日、僕も信州野麦峠スキー場
行ったんですよ。友達に、ファンスキー借りて
午前券でめいっぱい滑ってきました。

このスキー場、すいてていいですね〜
3. Posted by 修吉   2005年01月08日 21:34
どっかで出会ってたかもしれませんね。
なんせ、客が少なかった。午前8時の
オープンで、ざっと車を数えたけど、
150台ほどしか来てなかった感じ。寒かった
けど、天気が良くて最高でしたね。どんな
格好で滑ってました?スノボですか?
4. Posted by ちんころ   2005年01月08日 21:50
スノボ良いですね。僕は日曜のみしか仕事休みが無いのでなかなか遠出することができないですようらやましい限りです。
5. Posted by MK   2005年01月08日 23:22
あなた、またスキーですか!
ってめっちゃキレイ((((o゚▽゚)o)))

土曜でこのロケーションでリフト待ちなし!?
なぜなぜ?
6. Posted by たか   2005年01月08日 23:59
自分も4年位前に行きましたが空いてましたよ。確かに穴場ですね。うちも家族で園原スキー場に行く予定を立てています.うちは雪遊びがメインですが....。競馬ですが今日の負けは明日取り返すつもりです。中山のメインのみ勝負します。
7. Posted by つよぽん   2005年01月09日 08:50
野麦峠スキー場は3回ぐらい行った事あるんですがかなりの
穴場ですよね〜昔はリフト券も安くて好きなゲレンデでした。
今はちょっと高くなってしまったのが残念ですが穴場には
変わりないですね^^
天気もよさそうでしたのでいい滑りができたみたいですね〜
くぅ〜〜うらやましぃ!!!><
8. Posted by シルバ   2005年01月09日 09:21
初めまして、いつも拝見させて頂いている者で初めてコメントします。
資金300万円に対して利益率が高く、すごい腕の持ち主だと思っています。
私もデイトレで頑張っているのですが、幻のけんちゃんには及びません(o;TωT)o"
それとブログ書いてますので、宜しければご覧下さい。
これからも陰ながら応援させて頂くとともに、拝見させて頂きます。
宜しくお願いします。
9. Posted by けんちゃん   2005年01月09日 11:59
いちろーさん・FANスキーというのがあり普通のスキーに比べると板の長さが1m位しかなく簡単に滑る事ができますよ試してみてください。最近は新興市場が活発な感じがしますので持ち越ししてるとかなり儲けたのではないですか?お互い頑張りましょう。

修吉さん・偶然ですね^^ウェアーは上が黒で下がクリーム色で自分もFANスキーをしていました。中間のガリガリ君がなければ良いコースでしたね。修吉さん今度は?何処のゲレンデに行くのかな?^^

ちんころさん・自分はFANスキーをやります。でも昨日は友人からスノボーを借りてチャレンジした所無難に滑れました。動けるデブ代表目指します^^。

MKさん・妻がスキーに連れて行けとウルサイのでこの時期の休みは、スキー場にかなり行きますよ^^自分はあきてきてるので景色を眺めてリフレッシュしています。野麦峠は本当に空いているのでスキー場行かれるなら行ってみてください。

たかさん・G1以外は重賞レースだけで十分ですよ。昨日自分も友人のボードを二人乗りソリみたいにして遊んでいましたカナリ面白かったです。

つよぽんさん・天気も最高で楽しく友人と滑れて楽しかったです。ただ気温が−11℃位だったのでリフトに乗っている時寒かったです^^。

シルバさん・ いつも応援ありがとう御座います。1日の目標を作るとそれに向って頑張れると思います。お互い株&ブログ長く続けれるよう頑張りましょう。
10. Posted by いちろー   2005年01月10日 20:36
次のスキー行くときは、FANスキーやってみますね。ムスメが小学生になったら、行ってみるつもりです。

 今年は、ほぼ8423フィデック1本で、持ち越ししてます。引けで買って寄りで売ったりして勝ったり負けたりです。だまって持っていたほうが10倍儲かってましたw

 まあ、欲張らないのが一番なのはデイトレと一緒ですもんね。私も逆指値を駆使して、早逃げに徹します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
幻のけんちゃん紹介
☆幻のけんちゃん☆
愛知県名古屋市在住
1976年8月5日生まれB型
身長 165臓‖僚邸62
9年間の会社員生活を見切り
愛車V35スカイラインを売り
2003年11月下旬
デイトレ開始
口座資金100万で始めるも
50万まで減らし独自で研究
闘魂トレード!
コツコツ精神で復活!
現在はブログに収支は載せていませんw
mixiコミュニティ
幻の探検隊参加中!
目標
運動をして体重を50疎罎北瓩后
家族
妻とマロン&ティアラ&リンダ
好きな食べ物
うなぎ・マグロ・讃岐うどん
信州そば・タラバ蟹・イクラ!
嫌いな食べ物
サバ・サザエ・貝類!
趣味
競馬・競輪・ギター・スキー・登山
潮干狩りなど・・・
特技&自慢
懸垂(連続20回できる)
握力両手60
1000倍馬券的中
不摂生な1年半の
デイトレ専業生活で
せつないけど糖尿病になり
05/4-15〜05/5-13まで
08/3-24〜08/4-24まで
入院していました
1型糖尿病と診断される
幻のペットブログは↓へ