2007年01月10日

2007 1発目はこれだ!

ユーのウォッチしてるサイトをルー大柴の言葉に変換してくれるぜ

これは間違いなく使える???

お気に入りサイトをルー語で変換しちゃえ!!!

ツボにはまると後場トレードできなくなっちゃうぞwwww


m1224mjp at 10:41│Comments(3)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ばいきんちゃん   2007年01月10日 19:04
はまったw
貼り付けURLもこれで^^
今後ブログは全部変換しちゃおかなw
2. Posted by しもさん   2007年01月11日 02:00
おっぷっぷ!
うけるねw
ちょっと読みづらいけど(;´∀`)
自分もコピペでブログ更新しようかな。
3. Posted by ロングチワワ   2007年01月17日 20:34
ご無沙汰です。

このたび、一身上の都合でブログを閉鎖いたしました。
公私ともどもいろいろと悩んでました・・・。

しかしトレードは続けていきます〜♪

ちょこちょことブログへ遊びにいきますので、その折は相手をしてください(^-^)/

今までありがとうございました。



         FROM ロングチワワ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
幻のけんちゃん紹介
☆幻のけんちゃん☆
愛知県名古屋市在住
1976年8月5日生まれB型
身長 165臓‖僚邸62
9年間の会社員生活を見切り
愛車V35スカイラインを売り
2003年11月下旬
デイトレ開始
口座資金100万で始めるも
50万まで減らし独自で研究
闘魂トレード!
コツコツ精神で復活!
現在はブログに収支は載せていませんw
mixiコミュニティ
幻の探検隊参加中!
目標
運動をして体重を50疎罎北瓩后
家族
妻とマロン&ティアラ&リンダ
好きな食べ物
うなぎ・マグロ・讃岐うどん
信州そば・タラバ蟹・イクラ!
嫌いな食べ物
サバ・サザエ・貝類!
趣味
競馬・競輪・ギター・スキー・登山
潮干狩りなど・・・
特技&自慢
懸垂(連続20回できる)
握力両手60
1000倍馬券的中
不摂生な1年半の
デイトレ専業生活で
せつないけど糖尿病になり
05/4-15〜05/5-13まで
08/3-24〜08/4-24まで
入院していました
1型糖尿病と診断される
幻のペットブログは↓へ