2007年03月13日

サンキューグンナイ

818245bd.jpgスリップヘットバット!!てな訳で、スリップの大岩君とカンちゃんです(^O^) 何故かと言うと、10日のライブ前にリハ終了後に+忍チャン・俺4人で"ジャガイモ鍋"を喰いに行ったんですよ。 その時にふとした事からライブ最後で『外道の完了』をヤルって話になり、じゃあ俺ギター弾くねって話でスリップの時にギター弾かせて貰いました(^O^) いゃ〜原爆もカバーしてる曲なんだけど、また違ったグルーブ感があって最高!! マジ楽しかった☆
ライブは相変わらずの最高の"ロケンロール"聴かしてくれたスリップですが、今回は無事大岩君の露出も無く(笑)最高のステージでした!!
そんな原爆のメンバーも大好きなスリップですが、4月に広島・出雲・岡山と西の方にツアー行くみたいなんで、そちらの方の方は確実に足を運んで下さいm(__)m
って人の宣伝ばかりになってしまいましたが、昨日告知したM-ON! TVですが、放映を観た方の証言だと原爆の出演は1分弱だったとか( ̄□ ̄;)!! 失礼しました… てな訳で原爆はやはり"生"ってな訳でスケジュールは以下の通りになっておりますm(__)m

4/14 名古屋ELL【原爆オナニーズ25周年記念.VOL-1】W/サンボマスター、ROOGHNECK
4/21 京都磔磔【原爆オナニーズ25周年記念・VOL2】
5/12 東京渋谷LA-MAMA【原爆オナニーズ25周年記念GIG.VOL-3】
5/19 富士アニマルハウス 【アニマルハウス20周年】W/SBGM


m150 at 14:19│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大岩   2007年03月13日 14:27
SHINJI最高♂圧力2倍でSLIP×SLIPでした・・・
今度は忍にチャレンジしてもらいた〜い♪
2. Posted by k.soda   2007年03月13日 21:43
トリッピンハードコア最高でした! シンジさんのギター抱えたダイブもキッチリ受け止めました♪ スリップヘッドバットと前回、前々回と日程がかぶって、どちらにいくか悩ましい思いをしましたが、今回は両バンドが同じステージで、ガッツリ楽しませていただきました☆ ありがとうございました◎
3. Posted by shinji   2007年03月14日 01:00
大岩君・俺も最高にTRIP IN出来ました!!
4. Posted by shinji   2007年03月14日 01:09
大岩君・俺も最高にTRIP IN出来ました!!
また、遊びにいきまっす!! ツアーも頑張ってね!!

sodaさんも、2日続けてお疲れ様でした。
又遊びに来て下さい!! 又ライブハウスで会ったら
ヨロシクです。
5. Posted by MUKACHIN   2007年03月14日 13:54
お疲れさま〜!
また一緒にやりたいね。
飛び入りサンキュー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
楽天市場