October 10, 2006

久々の寝過ごし。 〜1日タチッパ〜

いつも読んで頂いて有難うございますっ(^O^)/

KEN.LIEEは出来る限り!!!!

月曜日〜日曜日の夜に(毎日)更新していきます++


今日は気づけば15時間働いてました(゚Д゚;)


ホボ立ちっぱでした。


ん〜・・・けど、この程度で弱音は吐けないぞ=3


ある社長の話しによると、
本気で忙しかったり働きすぎたりして
リアルに吐くこともあったみたいです(((;゚Д゚)))ガクガク


ってことは、まだこの程度の疲労は
余裕で甘いって事ですね(当たり前かぁ)


あと今日は帰りの電車の中で寝ちゃって
久々に駅を乗り過ごしてしまいました=3

乗ってた電車が終電じゃなくて
マジ助かったからOKですv(・∀・)♪ peace!


ご飯食べてシャワー浴びたら4時になってるがなΣ(=д=ノ)ノ


明日はガッコが一現からあるから7時起きだぁ=3


マジ気合い入れて起きなきゃ遅刻するし++


っしゃぁ!!

そっこ寝よっと=3

今日、今現在メール等返してない人は明日中に返します**


これからもヒンパンに更新してくので
KEN.LIFEヨロシクです☆☆

v(・∀・)♪ peace!

↓クリックヨロシクです↓
人気blogランキングへ

それじゃ・・ちゃお=3

m160092 at 03:00│Comments(0)TrackBack(0) ビジネス関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔