2013年08月

2013年08月23日

玄関でひんやり

夏の暑いときには、玄関で寝そべっているのがなりよりです。
ひんやりとした冷たさが心地よく、いつまでもゴロゴロしていたい気持ちになります。
そんな極楽気分の吾輩の横目に、お嬢さんと奥様がお出かけされ、
新規のお客様との打合せがあるとかで、最後に旦那様もお出かけさました。

最初は、藤沢の自宅で創作雑貨の通信販売をされている奥様と打合せ。
次は、鎌倉在住で外国企業のコンサルタント業務のお仕事されている方だとか。

藤沢の方は、これから本格的に事業を展開されるにあたって、税務手続きをどのようにすればよいかのご相談。
鎌倉の方は、これまで個人事業でされていたお仕事を業務拡大などをにらんで法人化するにあたってのご相談。

それぞれにお話に熱がはいり、税務的なことから事業展開のお話までされたのだとか。
旦那様のお話がお役にたっていればよいですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

鎌倉藤沢での会社設立を税理士社労士が支援!

ふじっくす会計労務事務所
URL:http://www.fujix.gr.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


m19270d at 23:12|PermalinkComments(13)TrackBack(0)
月別アーカイブ