2008年02月26日

■きんようび

みーとドラリオンへ♡
最っ高のパフォーマンスに感動!
楽しかった!見にいけてよかったなぁ☆
身体の機能がすごすぎて、ショーの動きに
途中目が追いつかなかったほど。
不思議な演出も多かったのですが、終始
飽きさせないあのスピード感はやみつき。

そして・・・
演目終了後、なぜかモーニング娘のミニライブがあり、
会場の7割以上がモーニング娘ファンの殿方だったことに
気付き愕然(((( ;゜Д゜)))すごい光景でした。。。

アイドルは非常にかわいかった(・v・)/



■どようび

にゃっつ・ゆうこと「ラッキーバードの旅」
鬼怒川へ1泊温泉旅行。17時に集合して、
車で栃木へ。

春一番が吹いた週末、道の両脇の杉が
ばったんばったん倒れていてかなりガクブル・・・。

全員、頭のねじがはじけとんでしまったらしく、
終始笑い杉で腹筋が割れました。
車中で盛り上がりすぎて、宿ではぐっすり。


■にちようび

起床後、40cmくらいありそうなでっかいツララをもいで
ツララソルジャー大発生で朝の始まり。
ベッドで飛び跳ねて、すっかり目が覚めたところで出発。

車中でひとしきりガールズトークをして、温泉に入って
のんびりリフレッシュ♡

途中スリップし、あわや・・・。。。(´`;)でしたが
まいっか♡佐野のアウトレットに寄り道して終了。

なんか、二人には熱い友情で支えられ続けています。
感謝、感謝。頼ってばかりでしっかりとは真逆の
わたくしも、何か二人の支えになれればといつも
思っています。

めちゃめちゃさみしい帰り道、にゃっつおすすめの
「田中商店」にて長浜ラーメンを食べて、
愛の詰まったお手製紅茶パウンドケーキを
おみやにもらって解散!

ほんとにほんとにいい週末でした♡♡♡
今週も頑張れそう。

(00:14)

2008年02月18日

■どようび

洋服など買いに行って来ました!
ゆうこの庭、新宿へ。
朝っぱらからカレーを食べて、
ぐるぐる買物。

背はゆうこのが少し大きくて、
足はあたしのが少し大きくて、
だいたい似たような体型なので
行く店もかぶります。一緒に見てて
めっちゃ楽しかった。

普段は一人でぶらっと行くことが
ほとんどなのですが、二人はもっといい♡

歩き疲れてお茶をして、さて後半戦と
いうところで携帯を水没させてしまい
大動揺。写真とか、メールとか、もろもろ
なくなったと思うと結構なショックです。
これから気をつけよう(;;)

その後恵比寿で食事をして、さらに場所を
うつし赤羽で第二食事をして、真夜中に
ゆうこのサプライズ誕生会♡
ええ子や、ええ子やぁ〜。

良いリフレッシュと気分転換になりました!
ゆうこありがとう♡またあそぼうね(^ε^)



■にちようび

電波の入らなくなったWILLCOMを直しにお店へ。
ただのフリーズだったという大変残念な、、
でもよかった。
その後は母とべったりの1日。ふらふら
ショッピングをして、ひとしきり
美容トークに勤しみ、のんびり食事してから
帰宅。やっぱり母は偉大です。



(01:10)

2008年02月16日

,らすみ新年会
横浜にて中華。昼間からビールでご機嫌でした!
帰りがけ、リーダーが奥様のために人気店のスイーツを
探してあげていて、幸せオーラたっぷりの1日♡


⊂粒の会
久しぶりの会はやっぱり飯田橋で。Anecanならぬ
Onecanの話で持ちきり♡粒大好きだわー。
学生時代の友人てやっぱりいい!大切な仲間です。


AB会
神楽坂でお鍋ました。AB型ガールズ会。
自分もそうで、まわりも結構多いんだけど、
なんとなく、いいのよねーAB型って♡


し搬
新しく変えました。あと念願のウィルコムも
購入。きゃなりお気に入り♡おすすめです。


ゥ轡鵐ポール
最近、シンガポール料理が好きでちょこちょこ
食べます。好みに合うようで、目下夢中♡
食べ歩きもいいですが、好き過ぎて
現地へ旅したくなっています。


(01:00)

2008年02月14日

というのが、来月DECKSの中にできるようです。
世界16カ国のエステが集まったテーマパークだとか。
ルーマニアの美容とか、どんな風なんでしょうか。
面白そう♡

http://www.estheworld.com/

お台場ってのが気分的に若干遠いけど(・v・;)
でもでも今年、都内にもう1軒できるとか。
どこでしょうかね。出来たら早速行ってみたいと思います!



(23:30)

2008年02月12日

バトンを見ました。やる。

タイトルを『〜を辞めることにしました。』に設定する事。
▽見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!
皇太子さま

●年上が好き?
そうかも

●財布はどんなのを使ってますか?
紺の二つ折り

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
最近買った新しいの

●携帯ストラップは?
すぐ取れちゃう(;;)

●手帳って持ってますか?
はい

●バックはどんなのを使ってますか?
でかバッグ

●バックの主な中身は?
携帯とお財布と社員証と本

●星に何を願う?
ロマンチックなこと

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


●好きな曜日は?
木曜日

●最後に観た映画は?
リアル鬼ごっこ

●お年玉何に使う?
買い食い

●夏か冬どっち?
ダンコ夏

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
数日前。行き詰って

●ベットの下に何がある?
フットマッサージャー

●昨夜何した?
帰宅

●好きな車は?
セグウェイ

●好きな花は?
蓮の花

(22:46)

2008年01月20日

^越
しました。ルームシェアにて会社の近くへ♡
といいつつ週半分くらい実家でのんびり(´▽`)
生まれてはじめて東京都民になりました。

9Fなので景色がきれいです。
微妙に東京タワーが。
20080120


美容
興味津々の日々・・・年かしら。
来週、プラセンタ注射デビューしてきます。
美肌以外に、アトピーにも効き目があるとか??
そして胸が大きくなるサプリを飲みだし、明日は
かかとケアに励もうかと・・・。
えらい効くらしいカルスアウェイという角質おとしと
かかとのやすりを購入したので、明日ゴリゴリッと
行きたいと思います。楽しみです。


まつげ
エクステ施術を初見学。いつもこんなことされてるのね!
ゆうこの長いまつげに誘われ、なつこ先生に12mmをつけて
もらいました♡ながーい!!


ぅ瓠璽
毎日チャットのようににゃっつとゆうこと
メールが飛び交い、(いつも真っ先に寝てる初老なのですが)
少しこないだけで寂しさを感じています。恋かな( ^▽^)♡♡


(01:40)

2008年01月03日

2008年01月01日

39168c0e.jpg大吉出ました♪いいことありそう(*''*)

みなさま本年もよろしくお願いいたします☆


(18:25)

2007年11月03日

e880358a.jpg超〜混んでました…orz
10時に家出て、着いたのが17時前。車窓からの紅葉はすごいきれいだったけど、苦手な坂道渋滞などと戦いぐったり(;;)この時期のお山さんは大人気ですな。


(22:15)

2007年10月14日

建築家の黒川紀章が亡くなりましたね。

出馬した時の不思議様っぷりには
一体どうしたのと思ったけど、
メタボリズムの考えと、その頃の
建物が結構好きで。
とにかく、急なことで驚いた。

ニュースを見たら、最後に奥さんと交わした会話が

「あっという間に亡くなりましたけど、10日に『私、いい奥さんじゃなかったわね』と言ったら、『そんなこと言うなよ。本当に好きだったんだよ』と言ってくれたんです。遺言みたいですが、それが最後の会話になりました。10月10日のことは一生忘れません」と言葉に力を込めた。


だって。すごく素敵。
じーんじーんじーん♡

(02:08)

2007年09月26日

最近、焚いています。

すこし前に、イランイランとベルガモットの
マッサージオイルを買ってから、香りのものが
気になっていて。

乗換えで立ち寄った品川駅のecuteで
漂ういい〜香りに誘われるままお店へ。

これと同じものをくださいと尋ねると
数種類ブレンドしていますと。

ベースだというローズウッドと、あとは
色々少しずつ試せるように、気に入りの
イランイランも入ったミニオイルセットを
購入。

アロマオイル



このセット、アロマテラピー検定用なんだとか。
飽きっぽいから、少しずつというのはすごくいい!

しばらく色々ブレンドを試して、
お気に入りを見つけたいと思います。
なにか法則とかあるのかね。わからんけども
今日はローズウッドと、スイートオレンジ。



(22:00)

2007年09月25日

ヴァンガードのCMが素敵です。



声が低くて、背の高い男性が好みです。
このCMでは、キザ過ぎる伊原剛志が
かっこいいのですが、身長184cmだって。
184てなかなかいないですよ。やっぱり
背の高い男性はかっこいい♡
自分が長身だから余計、長身男性に
あこがれてしまうんだろうね。


他にも、地顔?が笑顔で、ニコニコした
顔がなんとも幸せそうな人もいいです。
こちらの方とか。


そしてやはり・・・
山下徹大氏。顔の作りが美しすぎます。
永遠のNo.1美形男子。プッチンプリンのCMに
出ているようでで、でも1瞬しか出てこなくて、
だから逆に、余計にドキッ♡

(22:47)

2007年09月24日

先週末は休めなかったので、
この連休はじっくりゆっくりzzz。
寝すぎたわ♡

お墓参りに出かけたくらいで、あとは
のんびり。あっ部屋の掃除も。

欲しいものがたくさんある秋ですが、
部屋を振り返れば物があふれ、
財布をのぞけば金がなく、自らの
来し方に疑問がズラリ(´▽`;)

もうすこし、がんばりましょう。

-----------------------------------------------

TSUTAYAの、DVD宅配レンタルに申し込みました。
これかなりいいです。
月8枚まで(在庫なしのものは自動予約)か
枚数無制限(自動予約なし)のコース。
2枚ずつ家に届いて、どちらもだいたい
¥2000/月。
延滞料金なし。ポストに返したら次のが
家に届くという仕組み。超便利!
もっと早く申し込めばよかったなぁ。


来週も頑張ろっと♡

(21:32)

2007年09月10日

このあいだもらった福岡土産の
博多通りもんというお菓子に夢中です。
しろ餡の洋風和菓子、しっとりしてておいしい!

関東では買えないって書いてあるけど・・・。
食べたぁ〜い(´▽`)

通販の送料がいやなんです、わたくし。
でも頼んじゃおうかしら♡♡♡




(01:31)

2007年09月09日

・嘉悦っこ大集合の合宿@那須 〜こないだ〜
−毎年恒例の那須でおめでたいニュース♡
 来年はエステ付き温泉だね( ^▽^)

・痩せる部始動 〜先週〜
−おメタボ様撲滅のためプールへ。
 台風の中スイスイと頑張りました♡


・ゆうこ&なつこ&他の方々食事会 〜先週〜
−幹事なのに大遅刻!!申し訳ナスながら
 笑って許してくれた二人の愛に感激♡


・からすみ登山会@高尾山 〜きのう〜
−リフトに乗って、チョコっとだけ登山。
 汗だくながら ビアマウントで爽快。
 今日は筋肉痛♡
 picsに写真載せました。

なんだか忙しくてばたばたの日々ですが
周りに迷惑かけながらもなんとか元気に
こなしています!

本日は生理痛(失礼♡)により閉店ガラガラ。
TSUTAYAにでも行って来ようかしら。

来週からも頑張りましょう!


(18:10)

2007年08月28日

「フクナガ」@四谷三丁目

フルーツパーラーなんだそうです。
四谷三丁目って言うのがなかなか
近くて遠いのよ。でも、大好物の
ソルダム入りパフェがあるのよ〜。

今行くしかないね。


やはり色気より食い気か。

(00:05)

2007年08月27日

■土曜日

今週はかなり忙しかったので爆睡。
「ラッシュアワー3」をみてきました。
失礼ながらアクションというよりも、TVで
コメディを見ているようなかんじ?
面白かったです。真田広之と工藤夕貴が
出てきたよ。

映画は「恋とスフレと娘と私」がみたいです。

有楽町丸井前の果物屋さんでソルダムを
買ったら、でかくてすごくおいしかった!


■日曜日

引き続き爆睡。お昼ごろのろのろと起きて、
じっくり一晩煮た鳥手羽のスープにブロッコリーを
入れたもので朝食。(昼食?)鶏肉っておいしいよねえ。
だしが出るものは何でも好きだ。

夕方、ネイル+まつげパーマ+美容院へ。
まつげパーマと美容院は失敗かも。
まあいいや。
1日で色々済ませたので、スッキリ。

ネイルの前に小腹がすいたので、さっと
食べようと入った「お茶漬け えん」で
初めて冷汁を食べました。
冷汁超おいしい!びっくりするくらいおいしい!
既にまた食べたくなっているのでした(´▽`)


ひやじる


明日からまた頑張ろう( ^▽^)

(01:54)

2007年08月19日

ちょっくら賃貸物件を見学してきました。
今すぐに実家を出る予定ではないけど、
ちょっとどんなもんかしらと。

新築&超きれいで、かなり心引かれるも
駅から遠くてナシかなー。
でも、自分の予算で、このくらいは
いけるのねっと勉強になりました。


その後、恵比寿へ。
昭和-写真の1945-1989-「ヒーロー・ヒロインの時代」を
見に、東京都写真美術館に行ってきました。
今「大御所」な方達の若い頃の写真がたくさん。
三国連太郎の若い頃とか超〜かっこよくて
鼻血が・・・。数十年後、玉木宏も登場するのかしらン♡


ほいで。

写真美術館の1Fでやってた「おどろき盤」の
ワークショップが超おもしろかった!
フェナキスティスコープというやつだそうで、
くるくると円盤をまわすと、視覚の残像現象で
アニメーションになって見えると言う。
大人も子供も、夢中になってたよ。まじで
たのすい!!

おどろき盤



白紙の円盤を幾つかもらったので、
おうちで遊びたいと思います




(19:54)

2007年08月12日

海水浴へ行って来ました。

今年は既にかなり焼けしてしまったので、
日焼けは気にせずスイスイ。むしろいっぺん
真っ黒になってみたいけどそこまでは
黒くならないもんだね。

早朝に家を出て、伊豆方面で一番近い、
熱海サンビーチへ。
この通りにくると「あ〜旅行に来たなー」と
思う場所でもあります。そして、ここで
泳ぐのはじめてかも。

意外にも水が、すっごいきれいでした!
足が到底つかないところに行っても
水の底が見える♡

んで。

でかい魚がいる(((( ;゜Д゜)))


先週甥っ子君と行った海にも
でかい魚がいました。。。。
人工の渚だからかしら?
刺身にして食べられそうな、
普通の魚が・・・。


それは置いといて、
ゴーグルを着けて中を見ると
太陽の光が水に差していて、キラキラ。
それはもーーいい感じでした

今年の海水浴はこれでおしマイケル。
さびすぃ〜〜けどまた来年

(23:58)
会社で室内履きってはきますか??

うちの職場では結構みんなはいてるのよね。


楽そう♡
 

だが。


わてくし足が大きいので、ちょっと入らないかも・・・


と思ってたんだけど、このバブーシュなら、
ちょいはみ出しながらいけそうかも?


ていうか、かわいい♡♡♡

やっぱスパンコール付きでしょ?
あとは目下色で迷い中です。どうしよ〜。
カッパーもいいけど、淡い色も気になる・・・。

どうしよ、どうしよ、どうしよ〜。




(00:59)