2010年08月11日

へい

酔っ払ってる時ってのはいろんなリフやメロディが思い付くんだよな


忘れないようにギター弾いたり口ずさんだりするよな




次の日には絶対忘れてるよな


所詮その程度だったんだろうな


今まで作ってきた曲でさ、三曲ほど「この曲はどういう思考回路で産まれたのか」ナゾな曲があってさ、でもその曲は凄く自分の中で好きな曲でさ。



毎日手探り

常に試行錯誤


今はそれが凄く大変
めんどくさい



だけど楽しいんだよな〜


やっぱバンドの醍醐味って理論や理屈だけではどうにもならない「かっこいい下手くそさ」や「上手いカッコ悪さ」をキャラにできるかどうかだよね



もう辞めてしまいたいけど一生辞める事なんか不可能なんだろうな

それしかないからな


2010年07月19日

ロマンチスト

って好きな歌がある


それとは関係ないけどね




あの時の空を探しに行ったり

その頃の匂いを探しに行ったり


言葉にしてみると気持ち悪いが、そういうのが好きだな



うちのドラムのやつが言ってたんだけど思い出ってのは時間が経つと美化されるもんだ


その思い出と今とのギャップを感じたときは切なかったり哀しかったりするもんさね


でもそれはちゃんと前に進めてる証拠なんじゃないだろうか



わからんけどな


小二病よろしく男ってのはいつまでも男の子なんだな


2010年06月18日

ラブ&ピース



成れるもんなら金持ちになりたい



あれば便利だからな



世の中お金じゃないよ〜

愛があればなんt






やかましいわ


まぁ確かに金ってのはあくまでお金だからそれ以上でもそれ以下でもないわな






成れるもんなら有名になりたいバンドとして成功したい



プロになって飯食おうと思ったらやりたくない事をいっぱいやらなきゃならない

良くも悪くも変わらなきゃならないんだよ



ダッサイ売れなそうな音楽やっといてポリシーなんで変えるつもりは無いッス


とか




やかましわ



ただ


それは決して間違っているわけじゃない


プロになりたいなんて思ってもいないからだ



その方がかっこよかったりもするしな


一番かっこわるいのはどのスタンスでもどのポジションでも中途半端にやってる奴ら


何年も同じポジションから抜け出せずに見に来る客は友達ばっかりでバンドやってる気になってる奴らだ



これはかっこわるい

まず音がかっこわるい



夢を追っかけてます風にアルバイトなんかしてないで髪切って就職でもしろ


そしてタトゥーを入れた事に後悔しろ



これは別に誰の話をしてるわけじゃない


ただラブとピースは違う事なのさって話


2010年06月11日

Premature ejaculation techno bleak

久しぶり


The Roxy解散からもう一年経ったんだよ


だからってわけじゃないんだけどブログを放置してしまった


Premature ejaculation techno bleak

G/Vo ミゾム
B りょーちゃん
Dr タクヤ
Key nelson


先日6/6に初ライブを行いました




またここから始めます

よろしくお願い致します。


ミゾムスティーン


2009年11月21日

ハロベイビー




あ〜あ


放置しすぎだな

今mixi日記ばっかりだからな


今さらこのブログ誰も見てないと思うので好き放題毒吐き専用にしたいと思います


それではまず手始めに



え〜〜






























オマンコ!


2009年05月08日

緊急告知!

ライブ告知です



5/17(日)
LOVE SHIT MUSIC PRESENTS Rosetta 1st album
【SWANKY VIBES】発売記念ライブ 【LIVE★SWANKY★VIBES!!】
at.susukino810
open 18:00
start 18:30
adv \1,500
day \2,000
1D別途\500

出演
Rosetta,CLACK-NASH(東京),Passion Pit Libido,BLACK BOARD SCRATCHERS,ROCK THE PARTY,The Roxy



非常に恐れ多いメンツに囲まれてのライブです

我々トップバッターでございます。



お時間あるかた是非!


2009年04月30日

ふわ〜



先日のライブにお越しくださった皆様大変ありがとうございました。


出演バンドのみなさまも大変お疲れ様でございました。



我々The Roxyでございますが、非常に残念な演奏につき、途中から私の機嫌が悪くなるというステージに立つ人間としてあるまじき態度をとってしまった事を深く反省しております。




なんかも〜今まで多少なりとも持ってた自信やらなんやらが一気に崩れ落ちた



最近ライブやるたびにダメになってってる気がする





まぁ悪く捉えないで一から出直しますわ!








さようなら!!


2009年04月25日

いよいよ!

明日ですよ!


4/26(日) 
Pantie Rocki'n Night〜1枚目!!
at.susukino810

open 18:00
start 18:30
adv \1,000
day \1,500

出演
The Roxy ,Tha Fakin Albatrass, ブラックペンギンズ,BLAST JAIL,DENO/VEALZZ,DAMED

DJ 〇橋


DAMED…言わずと知れたMASTER PEACETROKEのメンバーにRock this townのトシさんをvoに迎えたTHE DAMNEDのコピーバンド!
ロックンロール!


BLAST JAIL…地元富良野から、結成22周年!鋼鉄一族BLAST JAIL発進!


DENO/VEALZZ…鋼鉄一族二代目!現役高校生とは思えぬ超絶ギタープレイにみんな驚け!

ブラックペンギンズ…MODSのコピーバンドからオリジナルに転身したらしい新生ブラックペンギンズ!男気あふれる唄でみんな死んだらいい


Tha Fakin Albatrass…hideカバーバンド、パンティー君がマイクを握るよ!俺もギターで参戦!


The Roxy…チンカスみたいなバンドです。新曲をやるそうです。


DJ 〇橋…本番前のテンションを必ず五割増しにしてくれます!文句無しの選曲は流石の一言!ギネス片手に明日も皿を回すでしょう!




今日はscarsとかCLIMBやらライブ行きたいのだけれども財政難で行けねぇや



ちくしょう


悔しいんで明日爆発してやります



うんこうんこ

ブリブリ!


2009年03月25日

てす

8c108c06.JPGてす


2008年12月29日

お引っ越し

しました

ブログだけどね

新ブログはこちらになるますよ↓↓↓↓
http://ameblo.jp/the-roxy-mizomsteen/

よろすく!