2006年10月14日

わぁー!!

かなり久しぶりの日記ゃん!!
ごめんね、放置プレーで…(´・ω・`)
さて、こんなに日記が書けなかったのはすごい忙しかったからなのです…

居酒屋とイトヨのバイトのかけもち、そして学校…
死んでました。笑


あとね、うちの学校ってホントにゴタゴタが多くで嫌になっちゃう!!

お前らガキかッッ)`ε´( みたいな。

まぁ、あたしもガキですけど。














そういえば日記書かない間にいろんなことがあったなぁ…

とりあえずロコフランクのライヴに参戦!!
クラスの男の子2人と3人で行ってきたんだけど、全員汗だくで帰り道で足つってました…笑

あとはバイトの飲み会があった。うちの店って養老乃瀧グループなんだけど、秋田県内の養老乃瀧グループのお店の人が集まっての懇親会があったのょ。

いやぁー飲まされました。でも楽しかった!!
ちなみにビンゴやったら300人の中で9番目に当たって日本酒一升びんもらいました☆笑


あとは何あったっけ!?あとはずっとバイト??
忘れちゃったからここで終わりまーす(・ω・)/

m1i1k3i at 13:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔