発毛育毛ミスト『M-1(M1、エムワン)』サラヴィオ『M-1(M1、エムワン)』は、分子ピーリング育毛ミストとして話題の育毛剤です。頭皮を若返らせる育毛ミストとして、公式サイトではカイワレ大根での実験や、通常の育毛剤と平行してM1ミストを使った実験など、興味深い結果を紹介しています。

なおM-1育毛ミストは、楽天市場や一般サイトなどの体験談や感想も多く、その効果について紹介しているのですが、使い心地のよさはあるものの、育毛や発毛となると実感を感じない方も多いみたいですね。

M1育毛ミストの効果や評判!


なおM-1発毛育毛ミストは、1本の値段が高く(定価12,000円、キャンペーンで9,800円、1ヶ月の全額返金保障付)、そのコストパフォーマンスの悪さを指摘する声も多いです。特に公式サイトでは、1本で2ヶ月ぐらい持つような紹介をしていますが、中には1ヶ月持たない方も多い感じですね。

また公式サイトでは、通常の育毛剤と平行してM-1ミストを使った効果を紹介しているところをみると、これ単体では効果が薄いのかなと思ったりもします。また部分的な抜け毛や脱毛を目的としている感じもあり、使用量の多い方は、抜け毛や薄毛の範囲が広いのかなと思ったりします。

特に楽天市場のレビューを見ていると、抜け毛が減った感じという意見がある一方、2ヶ月ぐらい使っても効果が実感できないという感想もあります。ただ頭皮環境は改善されているらしく、もう少し使う必要があるのかなと感じている方も多いですね。

なおM-1育毛ミストを販売している会社は、化粧水が人気のサラヴィオ化粧品から出しています。この化粧水の口コミ掲示板の中に産毛が生えたなんてことが書いてあり、このM-1についても期待している方が多いもの事実。ただ育毛や発毛の効果となると、ちょっと評価しにくい感じですね。