2007年01月10日

グリーンローズ〜6話

ただただ重く、暗かった5話

はい、挫折しかかったみなさん!ここでもうひとふんばりしておきましょう!この6話、すこ〜しずつ話が動いていきます。すこ〜しずつ、ジョンヒョンも「自分」を取り戻していきます・・・多分・・・・

(以下ネタバレアリ)

あまりの暗さに存在を忘れてしまっていたユラン。そうじゃん、上海にいたんじゃん!それを思うと、ジョンヒョン、いとも簡単に上海までたどり着けたよねぇ(苦笑)。ま、もちろん密航してるし簡単じゃないんだけどさ。

そのユラン、ヒョンテの陰謀により、会社をクビになってしまいます。あぁ〜ユラン、あんたもかわいそうな役柄だったのねぇ・・・ユランが会社を追い出された直後、あ〜〜惜しかった!ジョンヒョンもSR電子にたどりつきます(ほんと早すぎ 爆)。これまた絶妙に路上ですれ違う二人・・・。お〜このあたり、さすが韓ドラですな

ジョンヒョンもSR電子に忍び込み、ユランがクビになったことを知り愕然とします。そうだよねぇ・・・。ユランを探し出すことを生きる望みにしていたジョンヒョン、ショックは大きいよねぇ・・・号泣するジョンヒョン。生きる希望をなくしてしまったかのように見えました・・・。あぁ〜重い

そして金もなく、無銭飲食してしまうジョンヒョン。あ〜〜いい人だったのにぃぃ・・だんだんこうなっちゃうのは仕方ないよねぇ・・・あぁ〜〜。そして無銭飲食で逃げられるところもすごいけど。そこでジョンヒョンは一人の子供に出会い、仕事の見つけ方を教わります。あ〜〜ちゃんと働く姿を見てほっとしたよ〜ランラン〜。でもあの子供、これからも出てくるのかな?金を巻き上げるためにジョンヒョンに仕事を?真意がわからんらんけど、ま、いいや。なんとなくほのぼのしてたから(苦笑)。

さてさて、韓国では・・・。なんかスアが完全にヒョンテを頼っているのが気に食わん。最初はいい人かと思っていた専務もなんだか怪しげ・・・。もしかしてこの事件の真犯人、どんでん返しが待っているのか?(ってまだ6話だってば 汗)こん睡状態の社長を殺そうとしていたのはいったい誰??でもさ、殺そうと思えばチャンスはいつでもあるのにね(苦笑)。6話の時点で生きてるってことは、「ラストダンス〜」同様、最終話あたりで目覚めるんだろうな〜〜(←韓ドラの法則)なんかヒョンテは会社をのっとるんだか、株だけ大もうけするんだかよくわからんらんけど・・・・。なんでもいいけど、ヒョンテはキライ

そして職を失ったユラン。上海のクラブ歌手?になってました〜。そしてエロオヤジの餌食になりそうなところを逃げ出しますっ!それを見つけたジョンヒョン。「チャ・ユラン!」・・・・さぁ〜〜この後どうなるの?もしかしてこの二人が手を組んで復讐劇のはじまり?ドキドキ〜〜

m1m2k5 at 09:51│Comments(0)TrackBack(0)グリーンローズ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
(総合管理人:イ・ランラン)
①No.1韓流タレント:ユ・ミニョク
②No.1作品:ドラマ「美しき日々」

  (★Member:reiko★)
①ソン・スンホン
②ドラマ「夏の香り」

  (★Member:k★)
①東方神起(ユノペン)
②CD「TRI−ANGLE」(by 東方神起)
♪応援ありがとう♪
本ブログのカテゴリがいっぱいになりましたので、新館をオープン致しました!本ブログ同様、よろしくお願い致します(☆^0^☆)なお、新館のカテゴリは、ここの下のほうに記してあるのでご覧下さいませ♪

韓ドラアミ〜ゴ!新館
〜終わらない廃人の日々〜


応援コマウォ♪(☆^▽^☆)

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
記事検索
Categories
以下のドラマは新館へ☆
韓ドラアミ〜ゴ!新館
〜終わらない廃人の日々〜


会いたい
愛の選択〜産婦人科の女医
赤と黒
いかさま師(タチャ)
イニョン王妃の男
一枝梅(イルジメ)
王女の男
オレのことスキでしょ♥
華麗なる遺産
クリスマスに雪は降るの?
階伯(ケベク)
検事プリンセス
コーヒーハウス
サイン
シークレットガーデン
自由人イ・フェヨン
シンデレラマン
製パン王キム・タック
赤道の男
大丈夫、パパの娘だから
大風水
タイムスリップDr.Jin
太陽を抱く月
棚ぼたのあなた
タムナ~ Love the Island
鉄の王キム・スロ
逃亡者PLAN B
ドクターチャンプ
同伊(トンイ)
トリプル
ドリームハイ
ナイン〜9回の時間旅行
根の深い木
パスタ
春のワルツ
不滅の李舜臣(イ・スンシン)
ベートーベンウイルス
馬医
メリは外泊中
優しい男
屋根部屋の皇太子
ロードナンバーワン
私の期限は49日
カウンター




NINJYATOOLS