2007年02月23日

ぐったり週間

今週は、いつになくお仕事がハードでぐったり週間

さらに明日は久しぶりの休日出勤
くたばりそうです

今週は上司と大喧嘩を繰り広げたり、泣いたり、笑

なんか運気が悪いのかも↓と落ち込み週間でもあったけれど

笑顔で私らしく♪あとちょっと乗り切りますっ!!



そんな中
疲れて帰り、ご飯を作ってお掃除して
軽く意識は飛んでるんだけど
休むまもなく
旦那様が帰ってきて

りんとじゃれてるのを見ると

これが家庭なんだろぅな〜

と(当然だけど)
そんな事を改めて思います

平穏で
みんな疲れて帰ってきて


一日を愚痴ったり、報告したり

自分に還るところ

きっと
こういう事なんだろぅな〜
て思います

帰りたい、と思う場所である限り
私は笑顔で『おかえりなさい』が言えなきゃ嘘だよな

そう思ったりもします☆


今日は雨

さぁ、お仕事戻ろ


m1t2k2y5 at 14:45│Comments(0)TrackBack(1)clip!結婚 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少々お疲れ気味……  [ 売れないコーヒー屋の「わらつか」生活 ]   2007年02月23日 15:48
病気、退職、ネットのコーヒー屋開業……。 うれないコーヒー屋のアフィリエイト生活。少しづつ成果が出ているようだよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔