2007年02月22日

虫息

4b220577.jpgヘロヘロです。


クタクタです。



この2週間、平日は毎日帰宅が日付をまたいでしまってる。


2日くらいは家に帰れないで車で寝たし。。。



ユンケルくれ〜〜



癒しをくれ〜〜



マイリマシタ。


m233777 at 01:10│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なっつ   2007年02月22日 16:53
そんな忙しいんだぁぁ〜!
ユンケルもいいけど・・アリナミンVがなかなか効くよ!
日曜はサッカーもあるし・・体調崩さないようにね・・・☆
がんばれぇ〜☆
2. Posted by fuji   2007年02月23日 01:47
ありがとね!
なっつこそ新生活はどうですか?
3. Posted by なっつ   2007年02月23日 14:38
新生活はね〜・・慣れたような・・まだ不思議な感じ・・
けど。今まで一人暮らしだっし、・・誰かが帰ってくる家・・帰ると誰かがいる家っていいな・・☆って思うよ。
でも・・ふと町田が恋しくなる

なので・・寂しくなるとfujiやSHUのBLOGを見て・・町田を感じています

仕事帰りでも駆けつけるので・・お誘い忘れないでね・・
4. Posted by fuji   2007年02月23日 14:53
そう、誰かが待ってる家に帰りたい!

僕の早期な目標であります。

サッカーのある時だけでも、仲良く帰ってらっしゃい♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
OnGen洋楽シングルダウンロードチャート