こいのす☆イチャコライズ


top_image



公式サイトがオープン!


【TOP】

ダウンロード


た け や ま さ み

はい購入確定




【CONCEPT】

concept

エロゲ主人公はだいたい一人暮らしの家に女連れ込んでるだろ!いい加減にしろ!




【CHARACTER】

chara1



chara2



chara3





僕はなつめちゃん!!!!


太眉!かまぼこ眉!!食べたい!!!


3

食べたい!!!!!



いやー、たけまさですよたけまさ こんなん買うしかないわ
買うしかなさすぎて久しぶりに新作記事書いたわ

ライターの方も駒井くんにporori、エロ担当のもみあげで期待は出来そう。

塗りがちょっと物足りない感じはするけど
まあ、たけまさ絵で抜けるならええわ


gr0201

gr0601

たけまさの描く
困り眉最高すぎない???????

他はエロCGばっかりなので、後は君の目でたしかみてくれ!
http://www.e-rondo.jp/products/dev003cc/graphics.html