プラザへ、のえちゃん夫妻をお迎えにイナちゃんと行ってみたら…



お帰り間際のグーフィーがいたのでハイタッチ☆して、ちょっと話しかけたの(なに話したかは忘れたw)。


そしたら、



グーフィー「あっ!!しーっ!今からプルートをドッキリさせるよ☆」



って言って柱に隠れた!(゚∀゚)これはおもしろそう!!




ふと、前を見ると…





image
あ!ドナも隠れてるー!!!
てか、トリミングしないでコレなんだけどドナ可愛い♡しかも目線もらえた( ´艸`)




ところでですが。

冒頭でお伝えしたとおり、このとき、のえちゃんがプラザにいたのですよ。



ということはですね。





image
うん。撮ってるよね~!(笑)




そして奇跡的にわたし、見切れてるww(矢印が目印w)



なんと、グーフィー側からわたし。
ドナ側からはのえちゃん。


という、2アングルからの写真で今回のドッキリ大作戦はお届けです!!!ww



ちなみに、ドナが柱に隠れる数秒前のお写真がこちら。
image
ドナ「今からプルートを驚かすんだじょ♬だから、し~っ!だじょ♬」



ここで注目すべきは、ドナのし~っ!ポーズ。
ではありません。

では、どこか?





この赤マルで囲ったところをよく見ていただきたい。
image







《更に拡大》
image
わたしとグーフィーのおしゃべりシーンである(笑)



のえちゃん、いつのまにフォトキーを!!!!!!(笑)
ナイス!!!ナイスだよぉー!!!







…レポに戻します(・ω・)





image
ドナ「うまくビックリしてくれるかドキドキだじょ。」





image
口もとが笑っててこっちまでニヤニヤする( ´艸`)w




と、ドナがドキドキしながらプルートを待ってるあいだに






ひと足早く、グーフィーが





image
グーフィー「あひょー!!!☆」
プルート「!!!!?」





image
ドナ側からw




どうやらグーフィー成功w





そして今度は、ドナの番!!


image
シュタッ☆(裾ヒラリ萌)




image
ドナ「グァ!!!☆」
プルート「!!!!?」





ドナ「やったじょ~!!!」
image
プルート「・・・」




image
この、喜んでるドナがちょぉ可愛いw
さすがのえちゃん!良いドナセンサー持ってる!!www
そしてさっきから左に写りこんでるわたしがウケるw

イナちゃんもちょこちょこ、ちゃんと写りこんでるww





image
プルート「・・・」



プル…?




image
あっ。




image
プル…(゚ω゚`)





image
背中から感じる哀愁がハンパないわ(゚ω゚`)
ドナもグーも先に帰っちゃってるし…




思わず、わたし



「プルート、元気出して!!」




って言っちゃったよ(^。^;)



まわりからも声援が聞こえてきて…




image
プルート「ワン???」





image
プルート「ワンワン!!(もっと言って!!)」




わたしたち「プルート、元気出して~!!!」






image
プルート「ワオーン!!(元気出たー!!)」





やったー!!元気になったー!!!(≧∇≦*)

なんとなくグヲタとして責任を感じてたからホッとしたよww




でも、たのしかった!!!

こういうのおもしろいよね!


banner