エピレがおススメだって

  • author: m2p2s6i6
  • 2014年05月27日

んばんはー(*゜▽゜)ノ

ここ最近無料占いで
よく占いをしているのですが、
私の中では、かなり当たります。

今日もかなりラッキーデーだったのですが、
確かにラッキーでした☆

それは、抽選会で商品券をゲット!!

かなり嬉しかったですよ(*´∇`*)

携帯ゲームをよくやるのですが、
美空ひばりアプリはお気に入りの
ゲームのひとつです。

アプリゲームって
本当にいろんな種類のゲームがあって
飽きないよね!



今晩は大事な人の接待が
あるんです・・・。

一番のお取引様の重役の方で、
何故か私も同行することに( p_q)エ-ン

本当は行きたく無いのに・・・。

こういうお堅い場は
嫌いなんです私。

重く張り詰めた空気は
絶えられません。


来年の夏に向けて、
永久脱毛をはじめようかな。。。
VIO ライン脱毛に興味あります。
エピレ おすすめだって
良く聞きます。
エピレについてネット検索してみよー。


明日は友達と買い物なんで、
気分転換したいです!

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。


空いた時間であゆカラコン吟味しようかな

  • author: m2p2s6i6
  • 2014年04月11日

やっぱり今日は鍋にしようヾ(≧∇≦)〃


冬に比べたらあったかいけど、
急に気温が下がったから
寒く感じます。


鍋料理の中で
一番好きな水炊き。
マロニーを入れて
いただくのが一番大好き。


材料は白菜と長ネギ、
マロニーと鶏肉、
あとは冷蔵庫にある
残り野菜があれば
それらを入れちゃうんです。


鍋料理は簡単だから、
空いた時間であゆカラコンを
買おうかどうか
ちょっと見てみようかな。

夏フェス用のガクトカラコンいつ買おうかな

  • author: m2p2s6i6
  • 2013年05月15日

前にテレビ番組に出てたときにつけてたガクトカラコン
あれいいなあ。
さすがに職場にはつけていけないけどさw

今年もいくつか夏フェスに参加する予定だから、そのときにつけてくカラコンがほしいんですよ。
いつもとは違う自分の装いに、多分職場の人は一瞬アタシって気付かないかもしれないw

夏フェスってお祭りみたいなものだからね。
一年に一度、毎年楽しみにしてる夏フェス。

野外は暑くて大変だけど、しっかりと熱中症対策もとってバッチリ☆

ページトップに戻る▲