自分にご褒美

  • author: m2p2s6i6
  • 2012年12月03日

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ
今日は久しぶりにのんびりしたよ。
明日からまた憂鬱な平日が始まるよ。

ここ最近仕事がすっごく忙しいんだ。
もう12月、年の瀬だから仕方ないんだけどね。
でもちょっとはガス抜きしないと壊れちゃいそうだよ。

だけど、どこかに旅行に行ったりする時間は無いし。
映画でも見に行こうかなぁ。
それとも買い物でもぱーっとしようかな。

欲しかったカラコンがあるんだよね。
ヴィーナスアイズカラコン 通販のキャンディブラウンときゃりーぱみゅぱみゅ tutti カラコンのココブルー。
普段使い出来そうなのと、冒険しちゃう色。
どっちか、なんて選べないなぁ。

それから、ディズニー 充電機も欲しかったんだ。
みみに癒されるんだよね~。

でもなんでもかんでも買っちゃうと、この後の生活が苦しくなっちゃうかな。
うーん、でもストレス発散なんだから、我慢はかえってよくないよね。

よし!全部買っちゃおう!
頑張ってる自分へのご褒美だよ。

でも一番のご褒美は時間だな・・・。
おしゃれでもしてのんびりする時間が欲しいよー。
早く仕事落ち着かないかな。

とにもかくにも、明日も頑張ろうっと。
(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲