2010年06月14日

菜穂at大松5

日曜は大松にてTaja菜穂ちゃんライブ。
これだけのために広島へ。
前回はお好み焼きを食べてなかったので、せっかくなのでお好み焼きを。
車移動なので飲めないのが残念だったけど。

ライブはまず、ザ大松。
今回は大学の先輩青山さんがアコギで参加。
僕が入部した時にはすでに4年で引退されていたので、まともに演奏を見るのは初めて。
よしこさんもだんだんあったまって、いいライブでした。

そして菜穂with。。。
てっちゃんがカホン、てっちゃんの後輩というタカアキくんがギター。
ところどころにギターもう一人ゲストが入り。
うーん。
やっぱいいねー。
やはり菜穂ちゃん、地力が違う。
すっかり堪能しました。
予定外の再アンコールでは即興の新曲。
歌詞がむちゃくちゃ現在の自分に入ってきた。
仕事関係でささくれてた僕にとって、とても力をもらえる歌でした。

PAが政夫さんって。。。
こんな場所で(っていったら大松に失礼かw)こんなレベルの高いPAを味わえるとは(笑)

日曜夜ということで、残念ながらまったり残って、とはいかなかったのが残念だけど、やっぱりいい時間を過ごして力をもらいました。
ただ。
やっぱ演者として参加したいな。。。


Posted by m2project1 at 21:28│Comments(5)TrackBack(0)ライヴ行きました | 知人は応援しよーっ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m2project1/51680058
この記事へのコメント
宇部からお疲れさまでした〜♪
私も行きたかった〜…(涙)

なほちゃんと大松のコラボは
想像できる熱い盛り上がり!

今度は、ぜひ体感したい!!!

PS:青ちゃんって…先輩なんだぁ〜
  びっくり〜(笑)
Posted by あーちゃん at 2010年06月14日 23:39
必ず入る、最後の1文・・・ww
お疲れ様でした。
Posted by mina at 2010年06月15日 10:19
そう。
青山さんとこんなとこで再会するとはねー。
縁って不思議。

最後の1文。。。
やっぱそれが1番なんだよねー。
Posted by 村上 at 2010年06月15日 22:59
ソロで出るかい?ww
Posted by あっし at 2010年06月16日 00:31
まあ、バンドフルは難しい場所だねー。。。
Posted by 村上 at 2010年06月16日 20:39