2007年03月01日

2月も最後

ダイエット… 続けてますッ!ただいま順調♪♪(o^-’)b かな??
今日は
朝→なし
昼→51カロリークッキー 夕方→おにぎり200カロリ ー
夜→360カロリー大好きな すと肉の包み天ぷら リゾット200カロリー 納豆84カロリー 低糖コーヒー25カロリ ー

計約1000カロリー(^_^;)
夜食べ過ぎたぁ(`□´)
朝と逆ならよかったのにィ (@_@)
でも朝の半身浴・サイコー(o^-’)b二時間は入ったし、ゼナドリンさんのんでからだったので汗ダクダクダク…(;^_^Aヤッホィ!! 休みということだったので睫毛パーマにもいったしカットにも行ったよ(^O^) TICK-TACK初めていったけどスタッフさん達かわいすぎッッ切ってくれたのは男の方だったけどマタ行きたいな…と思いました(^.^)おばパーマから一転、軽い〜〜(o^-^o) 春らしくなりました♪ 4月はラス・ベガス! −4キロは痩せたいッッ やってみせますわ(^・^)Chu♪


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
最新記事
月別アーカイブ