2020年01月01日

咲のプロフ

Name:安藤咲★

birthday:3月31日☆

サイズ:H168cmB83W59H85S24★

血液型:B型★

好きな食べ物:南国フルーツ&祖母やいちゃんお手製のおじやとキンピラ

Lovecolor:トマトの赤

ミス日本関東地区代表&パラオ国際親善大使ロイヤルプリンセスに選んで頂きありがとぉございます『アッパラパラオ姫』と呼ばれる私ですが少しは大人になりました(笑)歌♪スポーツ☆大好きな私ですがヨロシクお願いします

72f776db.JPG
40901fc3.JPG



m331126622t at 00:00|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年08月26日

最後に報告させて下さいρ(..、)

報告が遅れましたが、私安藤咲は新しく田村美恵子として頑張ることにしました。

そして新しい命を授かった事を報告致します。しばらくはマタニティとして無理せず仕事を頑張ろうと思いますので応援&ご指導のほどよろしくお願い致します。

そして『母』となる自分の新しいBlogを立ち上げました。もし良かったらお立ち寄り下さい!

今まで咲ログを見て下さりありがとぉございました

http://blog.livedoor.jp/miekorin/


m331126622t at 20:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年08月24日

突然ですが

Blog閉鎖します(〃_ _)σ‖

復活したらまた応援ヨロシクお願いします。


m331126622t at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月17日

生キャラメル(*^_^*)

60da63f3.JPG手作りしました

前に仕事の大先輩が作ってくれてレシピまで頂き、頑張ってみました!

生クリームに砂糖そしてひたすらかき混ぜる(^_^)v


m331126622t at 20:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年06月14日

紫陽花の季節ですもの

8ddbe89f.JPG梅雨です(*^_^*)我が家の紫陽花キラキラです!

紫陽花のキラキラに似合うCawaiiレインブーツ履いて犬の散歩行ってきます(^_^)v


m331126622t at 08:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年06月08日

サクランボ\(≧▽≦)丿

fd354ba0.JPGとっても美味しい(^O^)サクランボ農家の方は今年は不作と言ってましたが、若干不揃いだけど甘ぁ〜くて美味しかったです

ご馳走さまでした(*^_^*)


m331126622t at 18:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年06月07日

大振りピアスで(*^_^*)

719a85b8.JPG
e49904be.JPG
エメラルドがキラキラCawaii!マリンBlueのピアスを衝動買い

大体私の買い物は衝動買いなのですが(ToT)このピアスは本当に秒殺で色こそ少し悩みましたが即決即買い即愛用で…先日作った服にピッタリでかなりお気に入りです(^_^)v

今まで小振りばかりだったから『自分趣味変わったかなぁ』と思うほど(笑)

新作チュニック&ピアスで今からお買い物(^o^)/


m331126622t at 13:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年06月03日

リアル夫婦道(^_^)v

なんか有り得ないって思うけど…我が家も似たり寄ったり(笑)

私と弟の喧嘩なんだけど漫才のようなかけあいに母と祖母の全然かみ合わない会話にそれから×2…(ToT)

考えてみればうちでもあんな風な場面多々ある(笑)

今夜はドラマで『夫婦道』見まぁす


m331126622t at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年06月01日

6月になり(>_<)

どちら様の田んぼも稲がうわり水を引いたみたいで『ゲコゲコ』

今夜はいちだんとかえるの声が響きます


m331126622t at 20:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年05月31日

夏服またまた作りました(^_^)v

37eff82e.JPG
5de81d07.JPG
暇さえあれば自宅ファッションショー(^O^)これ女の子の楽しみです

流行のシュシュでも作りたいなぁ〜と思って生地を買いに…ついでにチュニックも…生地に合いそうなピアスだぁ(^o^)/

結局予算100円予定が5000円(ToT)
まっ既製品よりは好みに作れるしいっか(笑)


m331126622t at 17:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!