2007年10月30日 17:39

記事に書いたとおりMixiゎ更新してたんですが、こっちゎ休止中でした。
って書いてあるにも関わらずちょこちょこ覗いてくれてる人もいるみたぃで・・・
微妙にカウンターがまわってたりしますw

やる気があれば来週からGvレポっぽぃものを書こうかなと思います。
こないだのGvのよぅにポタ子をやってたり、だとよくわらかないので書けませんが・・・
あくまで予定なんで、まだハッキリとはわかりません(´・ω・`)

Gvレポっぽぃものを書くだけで、リアル日記は引き続きMixiのほぅで書こうと思ってるんで、見たい人いたらコメントなりWisなりで声かけてくださいっ。

んでゎっ
(*・ω・)ノ




2007年04月17日 22:47

こんばんゎ、やよいだょ

しばらくブログ書くのやめたいと思います。
理由ゎリアル日記をMixiで書きはぢめたのと、最近ROにあまりやる気がないヵラです。
またROのやる気がでてきたら、書こうと思います。
それまでゎGvレポ(レポっていえませんが;)も休止したいと思います。
ブログ休止ってだけで、普通にROも繋いでますしGvも参加します。
またそのうち書きだすと思いますが、とりあえず
今まで見てくださった人ありがとうございました。

2007年04月02日 22:07

こんばんゎ、やよいだょ

昨日のGvGゎあんまりよく覚えてません・・・
しヵもssもぜんぜんとってないんで、感想だけで・・・
全体の感想ゎ
とりぁーずらぐかったですね!!
歩くのも大変だった気がします(;´Д`)
あとゎなんだろ、待機時間が長かった気がします。
9時半過ぎて、落とされてヵラ待機時間が長いとちょっとーって思ったり・・・
まぁどこにいくヵとヵ事前に決められるもんぢゃなぃヵラ、しょぅがなぃとゎ思うけどネ!!
個人的な感想ゎ
wizPTだったんですが、エンペサンクに必死でマニピきらすことが多かった(;´Д`)
ごめんなさい(´・ω・`)
あとゎチェイサーをみかけたら右クリックってのやったらどぅヵなぁとフと思いついたんでやってみました。
場所ゎわヵるけど、わヵるだけであぶりだせなかったケド・・・w

Lゲットおめぇ〜

2007年04月01日 22:51

デリート



おなくなりに
続きを読む

2007年03月31日 17:48

こんばんゎ、やよいだょ

初蜃気楼いってきましたっ
100人限定ってことで、入れるヵどぅヵドキドキしてたんですが無事入れましたw
最初のトコ↓
蜃気楼1







人も敵もいっぱいでなにがなんだヵ(((((;゚Д゚)))))
何したらいいヵイマイチわヵらなかった・・・・
んで3つめヵナ??ぐらぃのとこで休憩の場所がありました
蜃気楼2







珍しい・・・のヵナ??
次のトコで結構人が減ってしまぃました。
休憩の次の次のトコ↓
蜃気楼3







最初ゎもっと人いたんだけど、さらに減っていってしまいました。
最終的にゎ・・・・
蜃気楼4







死にました(ノ∀`)
たぶん死ぬのゎ最後のほぅだったヵナ??
チキンなんで死なないんでs

クリア??できなかったけど、知らない人とPT組んでやったりと結構楽しかった!!!
またいきたいなぁっ

2007年03月27日 21:47

ゎ、おやすみです。
こんばんゎ、やよいだょ

今日ゎカラオケいってきたーヨー
12時に集合でしたっ。
服装とヵたいして気にもせず、別にフツーの格好で行きました。
ガシカシ!!あきらかにうちだけ浮いてた(;´Д`)
な、なんヵみんな歳相応な格好してなかったってヵなんてヵ・・・
へたしたら最近の小学生よヵ微妙な感じだった。とヵいったら失礼だよね!!
んまぁそんなこんなでカラオケ開始っ
知ってる曲流れない(((((;゚Д゚)))))
い、いつもとゎ違う意味で楽しいカラオケでした。

ROゎ今日ヵラ1.5倍期間開始ですねっ
鳥ヵプリヵ頑張ろうかなぁ・・・
でもあんまやる気でなぃ(;´Д`)
こ、こゅぅの末期っていぅのヵ!?
なんヵ末期って言葉の使い方間違ってるキガスル・・・。

2007年03月25日 14:52

こんにちゎ、やよいだょ

やっとまちにまった誕生日がキタァヾ( ゚д゚)ノ
でも今年の誕生日ゎちょっと最悪(;´Д`)
朝の目覚めがちょぅ最悪だった!!
まぢ、地震で起きるとヵ(((((;゚Д゚)))))
何時まで寝てるんだよ!!って感じだけどw
結構長かったし、怖かった。・゜・(ノД`)・゜・。
揺れおさまった瞬間、とっさにけぇたぃだけ持ってリビングまで走ったw
あーまぢ怖かった(((((;゚Д゚)))))

今日ゎ日曜日だヵらGvだけど、お休みするヵモです。
だヵらレポもお休みヵモヵモ!!

2007年03月24日 13:19

こんにちゎ、やよいだょ

最近プレイ時間がRO<<パンヤになってます(;´Д`)
それなのにパンヤがぜんぜんうまくならないといぅ・・・・

最近よくテレビでスポーツ見てます。
すけーととヵシンクロだけどw
ってヵシンクロの解説??の女の人のコメントがめっちゃおもしろいww
「あ、ぁ〜〜よかった。ホッ」みたいなw
結構メダルとってるよね!!
スケートゎまおチャンジャンプ失敗しちゃってたネ。・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ今日で挽回できるヵナ!?

さっなんかしよw

2007年03月22日 22:11

こんばんゎ、やよいだょ

ネタないなーってss見てたらこんなの発見!!
ばにぃへあばんど




これリアルで欲しい。
いやあの、こんな微妙なHBゎつけたくないですが・・・・
セクシー度100%増加が魅力的(・∀・)

2007年03月21日 21:50

こんばんゎ、やよいだょ

夕飯食べてヵラお風呂入るまでの間めっちゃ暇だったんで、某サイダーについてた髪飛行機作ることに。
かんたんに作れていっぱい飛ぶとヵ書いてあったんですが・・・
ぜっっっっんぜん簡単ぢゃなぃし!!
うち1人で作れなかったし!!!紙、一部分切っちゃったしwwww
一応完成しました。↓
ひこーき







写メってよくみて撮るもんだね・・・
あ、てヵ移ってるのうちぢゃなぃょ!!!
カーペットの端っこのほぅ虫がいっぱいいるみたぃ(((((;゚Д゚)))))
まぁ毛玉ですけどね。
んでまぁこんなのできたーヨー
飛ばしてみたら、すんげぇ勢いで飛びました。
他にもいっぱい種類あるみたいで、ちょっと欲しいなぁって思ったけど作る大変だヵらなぁ・・・・w


ROゎ前々ヵラ欲しかったヒルクリをげっつしましたっ
鳥揚げるのもリンカー揚げるのもちょっと楽になりそぅ

ぴったん、たんた、もじぴったん♪
得に深い意味ゎありません。

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ