April 20, 2007

みぉのオススメ★ダイエット★

今日ダーリンゎ午前中
ゆっくりしてから仕事に行きました





昨日とゎ別のかなり重要な会議がセまであるそうです










今夜ゎ引越し準備出来るかな(?_?)










昨日の記事でダイエット関係の内容を書きましたが
思い出したコトがあるので
ご紹介しますね(^_-)-☆










それゎ

【玉ねぎダイエット】










以前ダイエットしていた時に
で紹介されていたので
早速やってみたら凄い効果がありましたッ










玉ねぎを‘仝朕べるだけなんです










◎生でも
◎焼いても
◎蒸しても
◎炒めても
何でもなんです










痩せる上に
女の子の大敵【便秘】にも効果があって
翌朝イッパイ出ます

※お食事中の方ゴメンナサイ









腸にこびりついてる宿便まで出てるんじゃないかと思うほど気持ち良く出ます









便秘が解消されて
お肌ツルピカ△覇明感が出てファンデーションのノリも良くなるし吹き出物も出来にくくなります・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:










玉ねぎゎ血液サラ効果もあるしね(゚-^*)b










みぉゎダイエット中毎日玉ねぎを使った料理を食べて
サイドステッパーやってたら
いつの間にか痩せてましたヾ(^▽^)ノ










そしてさらに秘訣があるのですが…










それゎ

【ニンニクダイエット】










好き嫌いがあるから難しいかもしれませんが










あとゎ接客業の方ゎ臭いが気になるとかね










臭い対策すればニンニク大好きな方の為にアドバイスしちゃいます(^o^)v










まず安いニンニクゎ使わない国産のニンニクなら翌日臭いません
料理のプロの方が教えてくれました










あとゎニンニク料理の前に牛乳を飲んで胃に膜を作ってあげて食後にも牛乳を飲めばバッチリです(≧∇≦)b










牛乳も飲み過ぎると太るので抵脂肪の牛乳が良いですね










ニンニクも代謝を上げて痩せやすくなるし便秘にも効果があるから

【玉ねぎ+ニンニクダイエット】

これゎ最強ですよ










引越したらみぉゎすぐに
開始します(^O^)/










興味のある方ゎぜひお試し下さい(*゚▽゚*)










みぉ(*^_^*)

コメント一覧

1. Posted by rica   April 20, 2007 16:32
リカはにんにくあんまり得意じゃないの・・。(>_<)
でもダイエットのためなら!!!笑
玉ねぎもいいんだ?
がんばってにんにくと玉ねぎ食べちゃうぞ!!(`・ω・´)シャキーン
あー、ホント痩せたい。笑
2. Posted by みぉ   April 20, 2007 18:16
5 ricaチャン→

ricaチャンのBlog昔から読んでるからニンニク苦手なの知ってるよ
玉ねぎだけでも効果があるから試してみてね
みぉもホント切実に痩せたいと思うよ(-"-;)
3. Posted by まーやん   April 20, 2007 18:18
玉ねぎで痩せるんだぁ
私もやってみよぅかな(>_<)
ダイエットしたいけど全然長続きしないからなぁ。。
仕事がきついから逆にモリ⊃べちゃってるし
もぉそろ△海梁里覆鵑箸しなくちゃなぁって思っとります(泣)
4. Posted by .*。みぅ。*.   April 20, 2007 18:27
みぉチャン!!!!
ちょうど.*。みぅ。*.も夏に向けてダイエッターになろぅと思ってたからgoodタイミングぅ(☆∀☆)〜♪
.*。みぅ。*.は最近アレがほしぃんだぁ...。
う〜んとねぇ、ロデオボーイ!!
乗ってるだけだから楽チンそぅだし(*^μ^)v
兇辰討罎イ世韻△辰騰気茲ハードに動いてくれるらしぃ!!
でもなんかあの動き、エロくなぃ?...って思ぅのは.*。みぅ。*.だけかしら??(×д×!?)
5. Posted by あぎんぼ   April 20, 2007 18:33
玉ねぎダイエットは聞いた事あるなニンニクもあるんだねどっちも好きょ

そぅそぅ五キロ痩せたのはいいけどこういう痩せ方ってやっぱ嬉しくないなって思ったワラ。
6. Posted by みぉ   April 20, 2007 18:58
5 ま-やんサン→

玉ねぎなら簡単だから続けられるよ
野菜炒めに玉ねぎ仝鎚入れるとカサが増えるから満腹感が得られるし抵覆世みぉもハッキリ言って今の体重ヤバイの。゚(PД`q)゚。ウワァァーン
7. Posted by みぉ   April 20, 2007 19:04
5 みぅチャン→

みぉもロデオボーイ欲しかったんだけど腰を痛めた人の話を聞いたり落ちて怪我した人の話を聞いたらチョット怖くなって買うの止めたんだみぉゎ昔、仕事でヘルニア(蘯蠢阿泙嚢を痛めて医者から腰を使うようなコトを禁止されてるんだ…φ(.. )
でもあの機械の動きゎセクシーだよね(゚∀゚)ニヤニヤ
8. Posted by みぉ   April 20, 2007 19:09
5 あぎんぼサン→

玉ねぎもニンニクも両方好きなら楽勝だよね(^o^)v
ダイエットにもなるけど健康にも良い食材だからオススメしちゃいます(゚-^*)b
取りあえずあぎんぼサンゎ痩せる必要ないってコトで羨ましいぞ(笑)
9. Posted by れいたん   April 20, 2007 19:25
5 玉葱もニンニクもだ〜いすきv(^-^)v
玉葱は、味噌汁に入れたりサラダに入れたり結構食べてるので早速やってみるネ〜o(^-^)o
お通じも良くなって肌がキレイになるなら、私には一石二鳥のダイエットです。
10. Posted by みぉ   April 20, 2007 19:53
5 れいたんサン→

玉ねぎとニンニクを使った簡単レシピがあったら是非教えて下さいねO(≧∇≦)o
ホントにお肌がビックリするほど綺麗になりますよ
しばらく継続してみると
ハッキリ効果が出てきます
11. Posted by マコ   April 20, 2007 22:04
玉ねぎですか(*^▽^*)イィ事聞いちゃいました♪実践してみますでもニンニクは苦手なんですよねでも痩せるためにチャレンジしてみまーす(≧∀≦)
12. Posted by みぉ   April 21, 2007 00:04
5 マコサン→

ニンニク苦手な人って結構多いですよね(^_^;
でもまるごと食べるわけじゃないので上手にお料理に使ってみてね(^_-)-☆
玉ねぎだけでもじゅうぶん効果がありますよ
13. Posted by サクラ   April 21, 2007 07:46
5 みぉさんはダイエットなんて必要なのでしょうか…?(´〜`)

絶対今のままで充分魅力的で素敵だと思いますよ♪(o^-^o)

玉葱とニンニクにはそんな素晴らしい効果があったのですね☆

勉強になります(゜∇^*)

玉葱はサクラの苦手なものなので、ニンニクなら試してみたいなぁ…(-^〇^-)
14. Posted by みぉ   April 21, 2007 13:25
5 サクラチャン→

サクラチャンゎ実物のみぉを見てないからそう思うんだよぅ(>_<。)
かなりヤバイよデブチャンで
。゚(PД`q)゚。ウワァァーン

ニンニクよりも玉ねぎが苦手なのね
ニンニクだけでもかなり効果があるから是非∋遒靴討澆討(^_-)-☆