2008年10月11日

顕微鏡2000倍ズームの世界第3弾

 

先週の本部講師のサロンワークで、お客様にご協力をして頂き

実験の為、髪の毛を提供して頂きました。

 

1 A様 before 

1・ A様 ビフォア CR.C 2000倍

 

 

 

 

2 A様 after Wカラートリートメント+フィンガードライ後

2 ・A様 ドライ後 2000倍

 

 

 

 

3 A様 コテアイロン+グロスクリーム+コームドライ後

4・A様 アイロン後のクリーム後 2000倍

 

 

 

 

A様の髪の状態を見てみると、beforeからグロスクリームを

付けた後までの状態が綺麗に写し出されています。

1から3の状態になるまでに、普通はかなりの時間が掛かりますが

アイロンを上手に扱う事ができれば、1回で1から3の状態に

する事が出来ます。

かなりの訓練が必要ですが、やるだけの価値は

充分あります。

 

今度はB様の髪の毛を

見てみましょう。

 

1 B様 M3DWカラートリートメント+フィンガードライ後

3・ B様 ドライ後 2000倍

 

 

 

 

2 B様 グロスクリーム後

7 ・B様 クリーム後 2000倍

 

 

 

 

B様の場合は、M3DWカラートリートメントのフィンガードライ後と

グロスクリーム後を比べてみました。

1を見てみると、キューティクルがはげそうに

なっているのが見えます。

ここでグロスクリームを付けてみると、なんと髪の透明度が上がり

はげそうになっているキューティクルが

塞がっている事が解ります。

素晴らしいM3Dクリームの効果!!

 

顕微鏡の世界で、次々と驚くような証明写真が

撮れてきています。

今後も、期待していて下さい。

 



m3dcolor at 17:56| NEWS