2009年01月08日

東京ブランドサロン レクチャー

 

午後から、東京の原宿にある美容室Tierraさんが

山梨県までレクチャーにお越し下さいました。

代表の中村さんをはじめ、スタイリストの大浦さん

アシスタントの今川さんがお越しになり、本部講師の

M3D理論、技術を真剣に学ばれていました。

P1010888

 

 

 

P1010894

 

 

 

 

P1010896

 

 

 

P1010898

 

 

 

 

P1010906

 

 

 

 

さすがにブランドサロンと言われるだけあって

とても理解が早いです。

中村さんは、東京のMINXさん出身で独立され

今、原宿で頑張られているそうです。

MINXさんの代表、高橋さんとも

よく飲まれるそうですよ

P1010910

 

 

 

 

皆さん、真剣に学んでいます

P1010915

 

 

 

 

P1010917

 

 

 

P1010919

 

 

 

 

P1010920

 

 

 

P1010921

 

 

 

 

Tierraさんは、AneCan、CLASSY、VERYとその他の

一般誌にもレギュラーで掲載されています。

M3Dサロンの皆様、是非見てみて

下さいね。

 

これからTierraさんが、M3Dを取り扱われるにあたって

一般誌にも、益々M3Dが掲載されてくるでしょう。

中村さんも、ものすごく感動されていて

すぐにでもM3Dを取り扱い、勉強されると

思います。

P1010923

 

 

 

 

 

P1010922

 

 

 

 

P1010925

 

中村さんにセットを

お願いしました

P1010931

 

 

 

 

 輝いていますね

P1010936

 

 

 

 

 

 

本部も、出来る限りの応援を致しますので

お互い頑張りましょう。

 



m3dcolor at 20:03| レクチャー