2009年07月04日

WBC世界フライ級チャンピオン 内藤選手と初面談

 

本日、大手広告代理店さんのご紹介により、WBCフライ級

チャンピオン、内藤選手との面談が行われました。

実は内藤選手に、水面下ではありましたがM3Dスポーツ

ウォーターを飲んで頂いていたのです

トレーニング時にも、スポーツウォーターを欠かさず飲まれて

いたらしく、体調がとても良くてリズムが取りやすく、調子の

悪いときはなかったみたいです

筋肉の引き締まり方が全然違うと

絶賛されていました

IMG_1564

 

 

 

IMG_1565

 

 

 

 

IMG_1566

 

 

 

IMG_1568

 

 

 

 

ついに来ましたこの瞬間

IMG_1569

 

 

 

IMG_1570

 

 

 

 

スポーツウォーターの価値を、とてもお分かりになられていて

今までもったいないと言いながら、飲まれていたそうですよ

さすがチャンピオン

素晴らしい心の持ち主ですね

内藤選手からの意見で、「スポーツウォーターを冷やして

飲みたいのですが、冷やすのが良くないと聞いていたので

冷やせないのが残念です」と言われていましたが、

「クーラーBOXなどに入れて氷などで冷やすのは、

全然OKです」と弊社社長から聞いた瞬間、「本当ですか

良かったぁ」と、笑顔で話されていました

IMG_1571

 

 

 

IMG_1573

 

 

 

 

IMG_1572

 

 

 

 

 

IMG_1574

 

 

 

 

美味しそうに飲みますね

IMG_1575

 

 

 

 

冷やすのが良くないのではなくて、冷蔵庫などの強い電磁波が

良くないという事ですね

ですから、スポーツウォーターを飲まれている皆様も

電磁波が強い場所には置かないようにして下さい

来月のキャンプには、スポーツウォーターをクーラーBOXに

入れて、持って行きたいと話していました

やはりトレーニング中などは、身体がとても熱い為

冷えた飲み物も、欲しくなるそうです

IMG_1577

 

 

 

IMG_1581

 

 

 

 

 

 

IMG_1584

 

 

 

IMG_1587

 

 

 

 

IMG_1588

 

 

 

 

減量は、試合の1ヶ月前から始めるそうですので

その間は、身体がスポーツウォーターを欲しい分だけ

2本でも3本でも飲むように、お話しておきました

防衛戦も9月頃を予定しているそうですので、是非

その日までに、身体作りを完璧にしておいて

頂きたいと思います

防衛戦の日を、僕達も楽しみにしております

本日は、有難うございました

IMG_6368

 

 

 

 

 

IMG_6372

 

 

 

 

IMG_6369

 

 

 

 

 

IMG_1589

 

 

 

 

サインまで頂いて来ました

IMG_1596

 

 

 

 

 

IMG_6370

 

 

 

 

内藤選手と別れた後、大手広告代理店さんの

マーケティング担当の皆様と、少し打ち合わせを

行い、その後食事に招待して頂きました。

今考えているM3D商品の内容などを話しながら

これからの方向性を語りました

IMG_1592

 

 

 

IMG_1593

 

 

 

 

IMG_1599

 

 

 

 

マーケティングの皆様には、とても良い話が

出来たと思います。

内藤選手との面談もでき、美味しい食事まで頂いて

今日は素晴らしい一日を過ごす事が出来ました。

IMG_1598

 

 

 

IMG_6377

 

 

 

 

IMG_1602

 

 

 

 

大手広告代理店の皆様、いろいろと

有難うございました。

美味しい料理、ご馳走様でした。

 



m3dcolor at 23:34| NEWS