2009年08月29日

大物モデルさん来店

 

皆さんこんにちは

昨日、アンディーンに大変スペシャルな方が

いらっしゃいました

 

その方は、以前からM3Dに興味を持ってくださっていて

もし体験するならM3D発祥の地である山梨で、

さらにM3Dを生み出した本部講師に施術してほしい

おっしゃっていたのですが、ご多忙のため

山梨に来てM3Dを体験する時間を作ることが難しく

さらには時間を作ることができても

本部講師が山梨にいないという問題が起こってしまい、

実現するのが困難でした。 ・・・が

広告代理店の方のご協力もあり

ようやく実現することができました

 

それではお持たせしました、発表します

 

その方は何と・・・・・・

 

 

三浦りさ子さんでございます

IMG_4025

 

 

 

 

 

 

 

もちろん皆さんご存じとは思いますが、

三浦りさ子さんは、モデルさんでありながら

「R0113」というオリジナルアクセサリーブランドを

立ち上げるなど、多方面で活躍される凄い方なのです

また、旦那さんである三浦知良さんの所属する

横浜FCは我らM3Dがスポンサーを

させて頂いているということもあり、

この出会いはまさに運命と言っていいでしょう

 

今回、りさ子さんはマネージャーさんといらしたということで、

本部講師の提案により

りさ子さんのマネージャーさんには

MSR+M3Dカラーとシングルカラートリートメントを

三浦さんにはM3Dエステを行った後、

MSR+ダブルカラートリートメントを体験して頂きます

 

本部講師が到着した時には既にM3Dエステが

終わっていたため、MSRの施術から行っていきます。

写真撮影の許可を頂いたときには

MSRを塗布し終わっていて、シリコンをそぎ落とす前からの

写真になりますが、その前にはしっかりと

シリコンについて説明していましたよ

IMG_3983

 

 

IMG_3984

 

 

 

 

IMG_3986

 

 

IMG_3987

 

 

 

 

IMG_3991

 

 

 

 

 

続いて、ダブルカラートリートメントを施術します

お二人とも、髪を治すためにカラー剤を使用することを

当初、不思議に思っておられましたが、

本部講師のM3D理論や写真を見せながらの説明を聞いて

納得しておられました

IMG_3993

 

 

IMG_3988

 

 

 

 

IMG_3996

 

 

IMG_3997

 

 

 

 

IMG_3999

 

 

IMG_4000

 

 

 

 

 

そして最後にドライ&カールアイロンをして完成です

IMG_4001

 

 

IMG_4004

 

 

 

 

IMG_4006

 

 

IMG_4018

 

 

 

 

IMG_4019

 

 

 

 

りさ子さんは、前から女性の年齢を若々しく見せるには

髪のハリコシやツヤが大きく左右することを

強く感じられていたそうです

 

施術後のツヤツヤの髪に触れたお二人は、

髪の柔らかに感激

さらにお二人とも「毎月、山梨に来て施術したい

とまで言っていただく程で、本部講師も大満足です

IMG_4013

 

 

IMG_4015

 

 

 

 

IMG_4022

 

 

 

 

IMG_4023

 

 

 

 

 

 

IMG_4020

 

 

IMG_4021

 

 

 

 

 

 

 

施術終了後、お帰りになる前に近くの喫茶店で軽い談笑

りさ子さんはエステの方にも

強い関心をお持ちになったご様子でした

 

そして出発する時間になり、記念に握手

IMG_4029

 

 

IMG_4028

 

 

 

 

 

本日はどうも有難うございました。

お気をつけてお帰りくださいね

 



m3dcolor at 12:00| NEWS