2009年10月03日

株式会社ネオ・モルガン研究所との契約


皆さん、こんにちは

昨日、夕方から打ち合わせが行われるため
午前中に石川県を出発。
雨という悪天候の中、安全運転を心がけながら
無事山梨に到着しました

打ち合わせまで少し時間があったため、
今週から着工が始まった車庫 兼 駐車場の様子を
見に行きました
順調に進めば来月の中旬には完成するということで
本部講師も楽しみにしていましたよ

IMG_6043

 

 

IMG_6044

 

 

 

 

そして打ち合わせの時刻になったので
事務所に向かいます


この打ち合わせは普段の打ち合わせとは違い
ある重要な契約を含めたものとなっております。

それは先日のブログにも載せていただいた研究室
その名も「 株式会社ネオ・モルガン研究所
今回、そのネオ・モルガンさんと正式に契約を交わし
新たな技術の研究や、コラボレーション商品の共同開発
を行って頂きます

ネオ・モルガンさんの詳しい情報はこちらをご覧ください
http://www.neo-morgan.com/Jp/top.html

前回の打ち合わせから約一か月経過していますが、
すでに研究を始めており、幾つかの実験の結果を
発表してくださいました

IMG_6048







前回の打ち合わせ
http://blog.livedoor.jp/m3dcolor/archives/51323317.html

さすが東京六大学の中でもトップクラスの
頭脳や経歴をお持ちの方々が立ち上げた研究所ということもあり
言葉の一つ一つがとても専門的で僕にはサッパリ

しかーし

その方々と盛り上がって話す本部講師、
地球環境に微生物、遺伝子まで
幅の広い意見交換が行われていますが
それは完全に科学者と科学者の会話・・・・凄すぎます

IMG_6047







さらに、本部講師自らが過去に行ってきた実験を説明
その奇抜な実験内容に
ネオ・モルガンの方々も興味津々で
研究所に帰り次第、すぐにでも
研究したいとおっしゃっていましたよ

世界一を目指すM3Dには
ネオ・モルガンさんが
無くてはならない存在になることは
まず間違いないでしょう。
末長いお付き合いをしていくと思いますので
よろしくお願い致します


さて皆さん
M3Dは高みを目指しドンドン進んで参ります
また新しい情報が入り次第、お知らせいたしますので
お楽しみに

 



m3dcolor at 11:38| NEWS