2011年10月

2011年10月29日

本日M3D新本部サロンオープン!


皆さん、こんにちは

本日ついに、M3D新本部サロンのオープンを迎える事が

出来ました

これもひとえに皆様からのご愛顧があっての事ですので、

スタッフ一同心より厚く御礼申し上げます。

本当に、有難うございました。

忙しい中ではありましたが、オープン初日のサロン状況を

少し撮影しましたので、是非ご覧下さい
CIMG1943


CIMG1946






CIMG1915







CIMG1941






CIMG1937






CIMG1948






CIMG1939


CIMG1951






CIMG1950






CIMG1969






CIMG1971

CIMG1973






CIMG1976


CIMG1953











CIMG1956









CIMG2015











CIMG2023











本部講師の友人松浦さんも、わざわざお花を届けに

来て下さいました

有難うございます

CIMG1982






そして本日も多くの皆様から、綺麗なお花が届きました

有難うございます

この新本部サロンは現在、美しいお花でいっぱいになっておりますので

お越し頂いたお客様方にも、五感を通して癒しの空間を体感して

頂けていると思います

それでは、お花をお送り頂いた方々をご紹介させて頂きます


・(株)マーキス様

・(株)ビューフリート様

・札幌スワロー商事(株)代表取締役 熊倉英夫様

・(有)泉美様

・(有)アースクリーン様

・(株)マークヴィジョン代表取締役 後藤昌平様

・美容室アルファ代表 佐藤一孝様

・北海道M3Dサロン会一同様

・HAIR art TiaRa様

・(株)ラフィエスタ代表取締役社長 生井弘子様
            銀座店 店長 中村孝一様

・Ship in様

・エストテニスクラブ様

・大森会計事務所様

・(株)エール様

・今津美月様

・松浦友也様

・タカラベルモント(株)代表取締役会長兼社長 吉川秀隆様

・(株)インディビデュアル様

・(株)田中組代表取締役 阿部彰様

・(株)ネオ・モルガン研究所代表取締役社長 藤田朋宏様

・キャノンシステム&サポート(株) 一瀬悦夫様

                                (順不同)
CIMG1899CIMG1901






CIMG1903






CIMG1906CIMG1904






CIMG1926






CIMG1908CIMG1909











CIMG1910CIMG1917











CIMG1919CIMG1920






CIMG1921CIMG1927











CIMG1929CIMG1930











CIMG1931CIMG1933











CIMG1935CIMG1983






CIMG1987






皆様、本当に有難うございました

CIMG1990








CIMG1995











CIMG1988








CIMG1994











CIMG1991




CIMG1996






CIMG1997







CIMG1999











CIMG2003




CIMG2004






CIMG2000









CIMG2007






まだ慣れない新本部サロンでの営業ですが、スタッフ一同

真剣に取り組んで頑張って参りますので、これからも

どうぞ宜しくお願い致します。


m3dcolor_2 at 20:16|Permalink NEWS 

2011年10月28日

新本部サロンついに明日オープン!!!


皆様、こんにちは

本日は新本部サロン最終調整の為、スタッフ一同朝から熱心に

取り組んでおります

電気・ガス・水道・音響の取扱い説明と、覚える事が多いですが

しっかりと把握しましたよ
CIMG1864




CIMG1865






後藤さんも山梨まで、打ち合わせと新本部サロンの様子を見に

お見えになりました

朝早くから、有難うございます
CIMG1867






山梨中小企業団体中央会の新海専務も夕方新本部サロンに

寄って下さり、本部講師と話しながら、スケールの大きさに

大変驚かれていましたね

忙しいところ、有難うございます
CIMG1881






とても嬉しい報告ですが、M3Dディーラー様、M3Dサロン様、

各業者様、関係者の皆様から、本日もお祝いのお花が

届きました

皆様、本当に有難うございます

早速ご紹介させて頂きます


M3D講師一同様から

北海道
alpha様

宮城県
Grapefruit Moom様

埼玉県
ヘアエステ アルファ様
Angel様
Aroma様
Peche様
アジタート様

東京都
La・Fiesta様
Re/Do Hair様

神奈川県
R the Bibitto様
Tiedeur Hair Desing様
Curly One様

新潟県
ビューティーサロンKEN様
コアフィール フィス様

長野県
Axis Hair様
Hair Axis様

愛知県
ARTHIS様
K・i hair様

大阪府
Gion様
D-club様

兵庫県
Ryu’s様
ヘアメイク フキ様

岡山県
KAWACHI様
Set up様
GREASE様
Sweet様

広島県
RUTH様
BanG様

鳥取県
ブラックビューティースペース様


M3Dディーラー様、M3D認定サロン様から

Mitsuo美材様

M3D岡山
(株)アコービューティック様
(株)ケイビー様

HAIR MAKE undine様


業者、関係者の皆様から

朗月堂様

イワタニ山梨(株)代表 地曳篤司様

矢部順子様

(株)コアフュール・ド・パリ・ジャポン代表取締役会長 乾桂二様

(株)コアフュール・ド・パリ・ジャポン代表取締役社長 河村幸男様

ナショナル・トータル・プロダクト(株)代表取締役会長 溝口成一様

(株)山梨中央銀行貢川支店・西支店支店長 橘田和彦様

(株)山梨中央広告社様

ヴァンフォーレ甲府社長 海野一幸様

(株)甲府情報システム代表取締役 浅原正樹様

(有)ビルメンテナンス様

                               (順不同)
CIMG1889CIMG1876











CIMG1875CIMG1868











CIMG1896CIMG1891











CIMG1883CIMG1871











CIMG1884CIMG1885











CIMG1886CIMG1873











CIMG1879CIMG1897











CIMG1893CIMG1894











多くの方々から、こんなにも綺麗なお花を頂きました

本当に有難うございます

スタッフ一同、明日の新本部サロンオープンに向け

しっかりと頑張って行きますので、皆様どうぞ宜しく

お願い致します


m3dcolor_2 at 23:55|Permalink NEWS 

2011年10月27日

新本部サロンオープンまであと一日!


皆さん、こんにちは

本日も新本部サロンにて、スタッフ総勢で勢いを増して

頑張っております

機器や装飾品がセッティングされる事により、段々イメージ

していた形になって来ていますから、いろんな想像が

かなり明確なものとなって来ていますよ
CIMG1849




CIMG1850






CIMG1851






そして今日はSE関係の方々より、PCシステムの説明会が

行われました

レセプションをメインに置き、システムをフルに起動させて

行きますから、スタッフ一同この説明会は必死で頭に

叩き込みましたね
CIMG1854




CIMG1855






それと本日、広島県のM3Dディーラー(株)ユウワ様から

美しいお花が届きました

お気遣い頂き、誠に有難うございます

綺麗に飾らせて頂きます
CIMG1852











残すところオープンまであと一日ですが、シュミレーションも兼ねて

しっかりとサロン内のシステムを完成させて行きたいと

思っています
CIMG1861




CIMG1857






CIMG1862






皆様、本日も有難うございました


m3dcolor_2 at 23:08|Permalink NEWS 

いつでもどこでも~M3Dペアパウチ、新発売!!~

こんにちは


最近の天気
秋は過ごしやすくて気持ちいいですよね
山梨は観光スポットがたくさんあるので温泉施設や収穫祭など
週末はどこも他県ナンバーの車で賑わっていますね





そんな中でも
新社屋は29日のプレに向け着々と準備がすすめられています
楽しみで仕方ありませんねっ

CIMG1833




そしてM3D本部も
フレグランス・育毛剤・セレブシャンプーと続々新商品の発売ラッシュで
対応に追われておりますが・・・







またまたっ



待ちに待った



この商品が新発売です


 spp














M3Dスーパーシャンプー+スーパーコンディショナー
      ペアパウチ 10ml+10g       

             定価:210円(税込)





M3Dシャンプーシリーズの中でダントツの売り上げを誇る人気商品
M3Dスーパーシャンプー(アップルローズ
M3Dスーパーコンディショナー(アップルローズ

ペアパウチが発売されます


securedownload


使い切りの10mlと10gのセットですので
バッグに携帯しておけば温泉やジムに行く時など
いつでもどこでもサッとノンシリコンケアで美髪出来ちゃいますよね



また、
サロン様などではM3Dをまだお使いいただいていない方へ
お気軽にお試しいただける商品にもなりますね

spp


発売日:1028日(金曜日)


本当に便利サイズなM3Dペアパウチ
私は、お友達へプレゼントにあげようと思いますっ




もうすぐ発売です
お楽しみに






m3dcolor_2 at 16:38|Permalink

2011年10月26日

マリスヘアサロン代表野口さん 新本部サロン来店!


皆さん、こんにちは

本日も朝からスタッフ総勢で、新本部サロンにて業者の方々と

システム機器のセッティングや装飾品の設置など

頑張っております

山梨県M3DディーラーMitsuo美材さんも、大量の材料を配達に

お見えになり、新本部サロンの中を楽しみながらご覧に

なられていましたよ
CIMG1800




CIMG1802






CIMG1803




CIMG1804






CIMG1805






今日はアンティークの家具類も届きましたので、各部屋へ配置した

ところ、とてもオシャレな雰囲気を醸し出し、綺麗に

輝いています

お客様方にも、大変気に入って頂けると思いますよ

まだ一部ですが、ご覧ください
CIMG1810




CIMG1812






CIMG1809




CIMG1813






CIMG1819




CIMG1821






CIMG1822




CIMG1823






CIMG1825




CIMG1826






そしてなんと本日の夕方頃に、東京からマリスヘアサロン代表

野口さんがお祝いに来て下さいました

綺麗な花もわざわざ届けて頂き、有難うございます
CIMG1831






まだオープン前で少しバタバタしていましたが、新本部サロンの

内・外装は大体ご覧頂けましたので良かったです

このサロンの大きさには、野口さんもかなり驚かれて

いましたね

遠いところまで、本当に有難うございました
CIMG1828




CIMG1829






CIMG1837









CIMG1833






CIMG1845






あと二日間でオープンの準備を整える為、まだまだスタッフ一同

頑張りたいと思います


m3dcolor_2 at 21:48|Permalink NEWS 

2011年10月25日

ついに新本部サロン引渡し当日!


皆さん、こんにちは

本日は朝から新本部サロンにて、設計&デザインをお任せした

(株)インデュヴィジュアル様と建設会社(株)田中組様、それに

関わる電気・ガス・水道・その他の業者の方々が集結し

ついに新本部サロンの引渡し日がやって来ました
CIMG1787






まず本部講師が田中組様から引渡しの説明を受け、その後

各業者の方々から設備等のお話がありました

引渡しが終わった後は、いよいよスタッフ総勢で現在の本部サロンから

新本部サロンへの引っ越しが始まりましたよ
CIMG1788




CIMG1790






CIMG1792






たくさんの荷物がありましたが、スタッフ総勢で頑張りましたので

1日でなんとか運び終わり、整理整頓も多少ですが出来ました

それと業者の方々にもいろいろとお手伝い頂き、有難う

ございます
CIMG1793




CIMG1795






CIMG1798






15年間お世話になった現在の本部サロン場所にも、感謝の思いと

涙のお別れを告げ、新たな気持ちで新本部サロンで頑張って

行きます
CIMG1794











今週の28日(金曜日)までは、まだ内装・装飾品の関係でバタバタと

しますので、サロンはお休みを頂いております。

お客様方にもご了承頂いて、10月29日(土曜日)のオープンまで

お待ち頂きたいと願います。

それでは皆様、本日も有難うございました


m3dcolor_2 at 23:21|Permalink NEWS 

2011年10月22日

サロンワーク


皆さん、こんにちは

今日は朝から雨が降っていましたが、午後から太陽が少し顔を

出してくれたので、とても清々しい気持ちでしたね

ですが今週末は、なんだか天気が悪いという情報でしたよ

さて本日の本部講師は、サロンワークとなっております

CIMG1694




CIMG1695






CIMG1681




CIMG1683






CIMG1682






現在のお店でサロンワークを行うのも、本日を入れて

残りあと2日

移転の準備もありますから、いろいろと忙しくなりそうです

この場所には15年間という、大変長い月日に亘りお世話になり、

たくさんのお客様との出会いを与えてくれた大切な場所ですから

これから先この場所を引き継ぐ方にも、頑張って

頂きたいですね

運もとても良い場所だと思いますから

CIMG1687




CIMG1696






CIMG1697




CIMG1698






そして本日も、たくさんのお客様にご来店頂きました

もちろん話題は新本部サロンの場所や内・外装の事などが多く

お客様も大変楽しみにしていて下さり、我々もとても

嬉しく思います

新本部サロン建設にあたり、お客様方に癒される空間を

プロデュースして来たつもりですので、是非楽しみに

していて下さいね
CIMG1702




CIMG1700











CIMG1711




CIMG1713






CIMG1712











話しは変わりますが、本部講師の誕生日プレゼントにと

ラモードスタッフからシザーケースが送られました

日頃の感謝の気持ちを込めて送られたシザーケース

本部講師も大事に腰に巻いていますよ


嬉しいサプライズですね
CIMG1693




CIMG1689






CIMG1703









CIMG1705











CIMG1708









CIMG1706











本日も、大変多くのお客様にご来店頂き

有難うございました


m3dcolor_2 at 19:03|Permalink NEWS 

2011年10月21日

ついに!新本部サロン建設進行状況写真公開!!


皆様、こんにちは

さて現在、ここ山梨の地においてM3D本部サロンを建設中ですが、

今日はその進捗状況について、皆様にお知らせしようと思います

このM3D本部サロン建設にあたり、設計デザインを担当して下さった

(株)インディヴィデュアルさんと建設業者の(株)田中組さんは、共に

静岡県で会社を経営されております。

お世話になっておりますm(__)m

今振り返れば、2月の基礎工事段階で様子を見に行った際に、耐震構造

強化の為、もの凄く深い位置から、地盤をコンクリートで固めていたのを

思い出します。

建築基準法もかなり厳しくなっているようですので、手間も時間も

掛かるようですね。

IMG_4526




CIMG4033






CIMG4313




CIMG4314






CIMG4871




CIMG5735






CIMG6509




CIMG6716







本部サロン建設の進捗状況も写真でお分かりになるように、現在ここまで

その工事が順調に進んでおります

M3Dサロンの皆様やディーラー様、海外から研修でお見えになる美容師、

代理店様、そしてもちろん大切なお客様等の癒される場所として、あるいは

新たな技術を学ぶ学び舎として、この本部サロンの内・外装は設計されました。

かなり大きな建物となりましたが、設備等は万全な態勢を整えたつもりです。


CIMG6739




CIMG6740






CIMG6742




CIMG8480






CIMG8481




CIMG8482






CIMG8483







M3Dサロン様は県外はもとより、海外の方々も研修にお見えになりますので

山梨までは少し遠いかも知れませんが、本当に気兼ねなく皆様が集う

良き勉強の出来るスペースとして活用して頂けたら幸いです

美容師だけではありませんが、人は1日1日を大切に過ごしながら

一生勉強して行く事になると思いますので、特に美容師の皆様に

とってこの場所は、とても大事な場所となるものと思っております。

CIMG0338




CIMG0339






CIMG0573




CIMG0340






CIMG0342







我々もこの山梨で、M3D本部サロンを維持しながら、進化し続ける

努力を日々欠かしませんので、皆様も頑張って勉強を続けて頂け

たらと思っております。

時には息抜きも必要ですから、ここ山梨で気分転換も兼ねて

リフレッシュして下さいませ。

モチベーションも、かなり上がると思いますから

CIMG0601




CIMG0603






CIMG0606




CIMG0608






CIMG0610




CIMG0612






CIMG0614




CIMG0892







常に原点を振り返るという基本を忘れずに、未来型の超繁盛店を

現実のものとしながら、皆様の模範となるサロンづくりを示して参り

たいと思っています。
CIMG1656CIMG1657






CIMG1658CIMG1664






CIMG1661CIMG1662






CIMG1659CIMG1109






CIMG1100CIMG1098











CIMG1088CIMG1083






CIMG1086






CIMG1183CIMG1189






CIMG1115CIMG1125











CIMG1049CIMG1051






我々はいつでも皆様をお待ちしておりますので、新本部サロン

完成までの間もう暫くお待ち頂き、楽しみにしていて下さい



m3dcolor_2 at 19:33|Permalink NEWS 

2011年10月20日

最先端科学者との会合最終章


皆さん、こんにちは

本日、千代田区のKKR HOTEL東京にて、今大問題になっている

福島原発事故の冷却装置について、危険回避を提案され

その対策を講じられた佐賀大学元学長(上原春夫先生)と

勉強会及び懇親会がありました
CIMG1631









CIMG1633






CIMG1630




CIMG1629






今回で上原先生の勉強会は最後となりますが、今日得た最新情報や

これからの未来の事を少しお話したいと思います。

本部講師が今日まで上原先生の話を聞いたところによると、今回の

勉強会が1番の要だと話していました。

日本の将来と世界へ向かってのヒントも入手出来た

会合だったそうです。
CIMG1637




CIMG1638






CIMG1635




CIMG1639






本部講師も想像していた想定内の事や、現実にアクアビジョンとして

新商品を出し続けている事が、経営としても正しいやり方だと

上原先生も話してくれたそうです。

それと今起こっている原発問題から、東京も放射線で実際

悲惨な事になっている事。

このまま行くと10年後には、脳神経に支障を来たす人が多数

出現する可能性が高いという懸念を、科学者として

抱いていたそうです。
CIMG1640




CIMG1643






CIMG1644




CIMG1646






ですがそれを回避する仕事が、アクアビジョンに託されていると

言えるでしょう。

(株)ネオモルガンとタイアップして、この問題を一掃して行けたらと

考えています。

この事こそが、今我々が出来る社会貢献としての宿題だと

実感致しました。

もちろん上原先生の懸念も、回避したいと思います。
CIMG1651




CIMG1653






CIMG1654






現在心配されている東京、埼玉、関東の事は、我々も

頑張りますので任せて下さいね。

上原先生もお身体には気を付けて、これからも日本の科学者として

人より先を見つめて頂きたいと思います。



m3dcolor_2 at 23:59|Permalink NEWS 

2011年10月19日

元CCガールズ森洋子さん、元女優Kさん、モニターモデルMIさんM3D施術


皆さん、お元気ですか

今日は雨が降りそうな天候ですが、気温的には調度良いような

感じがしますよ

さて本日は、元CCガールズの森洋子さんと
元女優のKさん、

モニターモデルのMIさんが銀座アトリエサロンにお見えになり

M3D施術を行って行きたいと思います

その前に重大な1件の打ち合わせが行われましたが、その内容は

まだシークレットという事なので少しだけ話しますと、これからM3Dが

更に大きく面白くなる展開の企画とだけ言っておきますね

お楽しみに
CIMG1494




CIMG1497






さて話を戻して、施術内容はこちら

洋子さん
M3Dカラートリートメント
(8A:4N:ブルー:パープル:3%:ST)
CIMG1498




CIMG1501






CIMG1503




CIMG1504






Kさん
リタッチ
(4N:8A:ブルー:6%:ST)
M3Dカラートリートメント
(8A:3%:ST)
CIMG1521




CIMG1523






MIさん
リタッチ
(6N:ブルー:6%:ST)
M3Dカラートリートメント
(10A:ブルー:3%:ST)
CIMG1516




CIMG1525






CIMG1526




CIMG1579






森洋子さんは、最近まで原山友希さんという芸名を少しだけ使用して

いましたが、ゴルフのコンペで高田純次さんにCCガールズと言ったら

浮かぶ名前が青田さんと森洋子さんだと言わたそうで、そこでハッと

衝撃を受け、今までの森洋子という名前の重さと知名度に

気付かれたそうです

そして最近、元の森洋子さんに戻されたそうですよ

我々もこの名前の方が、洋子さんには合っていると感じますから

良いと思います

この名前の知名度は、抜群にありますからね
CIMG1511




CIMG1513











CIMG1517






洋子さんにもとてもM3Dを気に入って頂けていますから

毎回施術を楽しみにしてくれています

髪の状態も常に絶好調と聞いていますから、アイロンも毎日

巻いていて、その手触りも最高に良いそうです

更には周りの芸能人の方にも、洋子さんはとても若々しくて

年齢とのギャップがあると言われているそうです

ホントに若くて綺麗ですからね

CIMG1518




CIMG1520






Kさんは、髪の内部に入り込んで固まってしまっている頑固なシリコンが

抜けて来ていますので、あとはシリコンが入り易い毛先の方に

重点をおいて行きます

ホームケア商品も、もちろんM3Dをお使い頂いていますから

これから髪の毛が悪くなる事はありませんよ

CIMG1581




CIMG1585











CIMG1587




CIMG1590






カラーの色も前回と同じでアッシュをメインに使用していますから

透明感のある綺麗な色が出ていますね

とても、グラマラスに決まっていますよ

これで夜の街を歩いていたら、美しく煌びやかな光が

そこだけ輝いている事でしょう

CIMG1595









CIMG1596






CIMG1597






MIさんの髪の毛も、扱いやすく艶のある髪質に変わって来て

いますから、もう言う事はないですね

M3Dを重ねて行く事で、段々簡単な手入れだけでも

良くなって来ますから、ホームケアも楽になりますよ

CIMG1611




CIMG1615











CIMG1616






髪も強くなり引っ掛かりも無くなって来て、コームが簡単に通るので

気持ちも良いし、髪の毛をセットするのが楽しくなるでしょう

さて仕上げの最後にはスーパーパックを毛先に少量付け

完璧な髪の補修とミネラルの補充をしておきます

これだけでも毛先の手触りは最高なんですよ

CIMG1617




IMG_1409






今日も大満足の笑顔を皆さんに頂きました

それでは、仕上がりをご覧下さい
洋子さん
CIMG1532CIMG1540











CIMG1544CIMG1547











CIMG1557CIMG1567











CIMG1569CIMG1564











CIMG1538CIMG1535











Kさん
CIMG1604









CIMG1606











CIMG1607











MIさん
CIMG1619









CIMG1624











CIMG1623









CIMG1626











皆様、お疲れ様でした



m3dcolor_2 at 23:36|Permalink NEWS