2012年05月

2012年05月31日

M3D番組についての打ち合わせ&サロンワーク

皆さん、こんにちは

本日はテレビ山梨(UTY)の方々がお見えになり、

MCとして番組出演されたM3Dキーマンの後藤さんや

マーケティング室の社員と一緒に

先日収録されたM3D番組「M3Dピコトーク」の、

仮編集DVDの確認を行いました
CIMG3165



CIMG3163






CIMG3167







製作側の方が編集して下さった内容はとても素晴らしく

本部講師が、テレビの前の皆さんに伝えたい内容が

30分という中に凝縮されておりますので、部分的な修正を行えばすぐに完成しそうです

1つのテーマを数回に分けて放送する予定ですが

この初回放送をを見ただけで、次回も必ず見たいと思われること間違いなしです

放送時期が番組の内容とマッチしている事も・・・

っとこれは番組を見てからのお楽しみって事で、詳しい内容は秘密です
CIMG3172



CIMG3179






CIMG3182







M3Dピコトークは6月18日の朝10時20分からの放送となりますが

地域によっては番組をご覧できないと思いますので

番組放送後に、何かしらの形で見て頂けるようにしますのでお待ち下さいね

打ち合わせが終わった後はサロンワークを行った本部講師

本日はヘッドスパトリートメントを希望されるお客様が多く

極上の癒し空間の中で美髪とリラクゼーションをご堪能されましたよ
CIMG3183



CIMG3157






CIMG3184







CIMG3185











CIMG3194



CIMG3199






CIMG3191







CIMG3214











CIMG3210







それでは本日も有難うございました

m3dcolor_2 at 21:41|Permalink

SnipStyle 7月号!

みなさん、こんにちは

明日発売の Snip Style 7月号 では、

IMG_1503IMG_1507

2012年第6回M3D美髪フォトコンテストでの

 入選10作品 を発表しております

梅雨の時期が近づき、髪の広がりや

うねりに悩まされる方が多くなってきますので、

SnipStyleで入選作品をご覧になった方は、

きっとM3Dに興味をもたれる事でしょうね


さらに・・・

IMG_1512IMG_1513

東京都の La Fiesta 総店長の橋本さんの

インタビュー記事も載っております

その他にもM3Dネオピココンの使い分けについてや

韓国で盛り上がりを見せているM3Dの記事が載っています

特に、M3Dネオピココンの使い分けについては、

肌や髪だけでなく、ネイルケアの方法も載っておりますので、

是非、ご購読下さい 



m3dcolor_2 at 16:51|Permalink

2012年05月30日

FM甲府「スタジオトーク」収録&サロンワーク

皆さん、ごきげんよう

本日は良く晴れ、風のおかげでとても過ごしやすい天気の山梨ですが、

本日はFM甲府の番組「スタジオトーク」の収録に行ってきました

早速、今回の内容について、エフエム甲府の川崎常務と

打ち合わせしていきます

CIMG3119



CIMG3120







前回の収録から今回の収録日までにはテレビ山梨の番組収録

M3Dシンポジウム世界トップラスの韓国医療界への進出など

どれも非常に濃い内容のイベントがありましたが、

30分という限られた時間ですので、その中からポイントを選び収録開始です

CIMG3121







今回の収録ではこの3件の他にも、間もなく開催されるロンドン五輪

世界代表として活躍が期待されている山梨のアスリート


地域活性化のために行われたゴミ拾いのお話、

更にはM3D SHOP APICONで始まる新プロジェクトの内容なども話され

盛りだくさんの内容となりましたよ

CIMG3122







詳しい内容は、6月2日土曜日の夜7時30分から放送されるスタジオトークで

チェックされて下さいね

お聴き逃した方や、地域によってリアルタイムで聴くことが出来ない方は

放送後、FM甲府のホームページにて視聴出来ますので

そちらから是非お聴きくださいね

FM甲府の収録を終えた本部講師はサロンへ戻り、サロンワークを行いました
CIMG3116



CIMG3123






CIMG3127



CIMG3143







さて明日は、先日に行われたテレビ山梨(UTY)の番組収録の

内容が入ったDVDを確認しながら、関係者の方々と

打ち合わせを行いますので、どのような番組になっているのか非常に楽しみですよ
CIMG3144




CIMG3145






CIMG3154






CIMG3134












それでは



m3dcolor_2 at 20:57|Permalink

2012年05月29日

ヘアドクターの確立

皆さん、ごきげんよう

26日に掲載したブログの内容が少々、説明不足でしたので

改めて、韓国医療界進出第1号の経緯について説明します


韓国で行われた最先端医療美容の祭典

2012国際美容・整形EXPOに美容メーカーであるM3Dがブースを出展し、

化学的にも証明されているM3D独自のピコテクノロジーが可能にした

再生医療ならぬ再生美容の効果に、

深い興味を持たれた医師や病院の院長などの医療関係者、

のべ100名以上の方と連絡先を交換したのが約1か月前の事



そこからわずか1ヶ月の間に興味が確信へと変わり、病床数800床の規模を誇る

大病院「YONSEI S 病院」という、総合医療機関にM3Dが導入

M3Dの施術を行うための専用施設にて、
ヘッドスパトリートメントや

スチームスパトリートメントといった、M3Dメニュー施術による

脱毛治療と育毛、皮膚の治療を行っていく事となりました



さらに病院内にある研究施設では、育毛に関して大きな役割を持つ

善玉微生物をリアルタイムに分析・研究が可能ですから、

これにより患者さん1人1人の微生物のデータを分析し、経緯の変化を

すぐに調査、微生物が活発になる割合を直ちに調べることも可能となりました



連絡先を交換してからわずか1ヶ月の中で、

医療界という激務の世界に身を置く方が我々にコンタクトを取り、

M3Dについて深く理解された事。

そのM3Dが患者さんの治療のために必要だと思われ、

いち早く取り入れた行動の速さ


まさに世界トップクラスの先進国である韓国だからこそです



これによって、M3Dはついに医療メーカーとしての位置づけを確固たるものとし、

髪はもとより、皮膚や脱毛を治療する「ヘアドクター」として、

まずは多くの患者さんのスカルプ治療を行って行く事でしょう

世界でもトップクラスの医療特区である韓国で

M3Dは医療分野数々の実績を残し、その後世界へと広がっていきます




m3dcolor_2 at 21:09|Permalink

サロンワーク&2件の打ち合わせ

皆さん、こんにちは

先週はついに、世界でトップクラスの医療特区である韓国で

医療界進出第1号となるM3D 脱毛 Hair Clinic Center が開院し、

脱毛や皮膚に悩みを持つ患者さんをM3Dのメニューと商品で

治療して行くということで、美容界で革命を起こしたM3Dが

今後は医療界で革命を起こしていけると思うとワクワクしますね

CIMG3101



CIMG3083






CIMG3081



CIMG3093







さて、本日はサロンワークの合間に2件の打ち合わせを行いました。

まずは建築関係の方との打ち合わせ

夏から初秋に向けて実現を目指す新プロジェクトですが

本部講師が思い描く全容を専門家の方に提案し、形にしていきます

詳細ですが、もう少しで掲載出来そうなので、それまでお待ちを~~
CIMG3075



CIMG3076






CIMG3091



CIMG3087






CIMG3071



CIMG3099







続いては広告関係の方と打ち合わせ

皆さんにお伝えしたい事が多すぎて困ってしまいますが

その中から厳選し、広告をご覧になる方へ、どのような内容を、どのような表現で

伝えていくのが良いのかを、本部講師の言葉を基に

広告関係の方がその言葉をまとめ、バシッと決まる広告を作っていきますよ
CIMG3104



CIMG3105






CIMG3074




CIMG3088






CIMG3092



CIMG3106











CIMG3107




CIMG3108






CIMG3111












さて、明日はFM甲府の収録が行われます

今回はどのような話が話されるのか、注目ですよ

それでは



m3dcolor_2 at 20:30|Permalink

2012年05月26日

M3D 脱毛 Hair Clinic Center 開院式典

皆さん、こんにちは

本日の午前中、ソウル市江南(カンナム)区にある
YONSEI S 病院内(皮膚科・美容整形科)で、
医療分野進出第一号となります
M3D 脱毛 Hair Clinic Centerの開院式典が行われました
既に商品なども陳列されており、
いよいよ本格的な医療分野での活動が始まりますよ
CIMG3004


CIMG3010






CIMG3009


CIMG3008











CIMG3017


CIMG3020






CIMG3022

CIMG3023











CIMG3035







式典にはYONSEI S 病院の役員であるクォンさん
皮膚科の担当医であるサイさんが出席されました
院長先生はご多忙の為、ご不在でしたが
いずれ機会がありましたら是非、お話を出来ればと思います
CIMG3005



CIMG3013






CIMG3014



CIMG3049







M3D 脱毛 Hair Clinic Centerでは患者さんに対して
スチームスパトリートメントやヘッドスパトリートメントの施術を行い
M3Dのメニューと商品で、育毛と皮膚の治療を行っていきます

研究結果でも明らかになったように、育毛も皮膚の治療も
微生物が大きく関係していますから、科学的検証を含めた、治療が出来ればと思います
そして、この病院では微生物を採取し、経緯の変化を研究する場が入っており
患者さんのデータを管理できるそうです
治療と研究が院内で可能なんて一石二鳥ですね
CIMG3028



CIMG3029






CIMG3031



CIMG3041







約一か月前の美容・整形EXPOで高い評価を受け、そこからこうして
最先端医療で世界トップクラスの韓国で
M3Dの実力が証明され、実際に病院から太鼓判をもらえた事を非常にうれしく思います
本来、美容メーカーの商品が医療の分野で使用されることは難しく
市販されている代表的な育毛商品(リア〇プ、リー〇21、ス〇ル〇Dなど)でさえ
病院に置く事は出来ていません
そんな中、M3Dの力が医療の分野で、しかも医療特区の韓国で
大きな効果があると証明されたという事、これは非常に大きな成果と言えます


美容メーカーが世界に先駆けて実現した、
今回のM3D 脱毛 Hair Clinic Centerの開院
大きな動きになる事は間違いありませんよ



式典を終えたところで、釜山講習会にてM3Dに強い興味を持って下さった
美容師さんがセンターサロンにてM3Dを体験するためにソウルに来られ、
セレモニーが行われるという事を聞いて病院にいらっしゃいました
フライト時刻の関係で、あまりお話しする事は出来ませんでしたが
次回お会いした際に、ゆっくりとお話が出来ればと思います
CIMG3055







その後は李社長に金浦空港まで送って下さいました
5日間、お世話になりました
また来月の上旬に韓国へお邪魔しますので、よろしくお願いします
CIMG3058



CIMG3059






CIMG3062


CIMG3063







そして先ほど無事に山梨へ戻って来ましたよ
それでは



m3dcolor_2 at 19:47|Permalink

2012年05月25日

M3Dブース大人気!&サロンワーク

皆さん、こんにちは
本日は午前中から2012国際化粧・美容展示会 inソウルのブースにて
デモンストレーションを行います
会場へ向かっていると、入り口にはものすごい数の女性が
美容先進国の韓国の女性達が、高い美意識を持っている証拠ですね
今回も多くの方に、M3Dの力を知ってもらいますよ
CIMG2718


CIMG2720






CIMG2721


CIMG2725







ブースに到着しましたので、ネオピココンを使ったデモを開始
すると、次々とお客さんが足を止めてデモを見学
あっという間に他のブースとは比べられない程の数になりました
美意識の高い方々ですから、目の前で起こっている
見た事のない髪の変化に興味津々です
デモを行っている本部講師の横では、李社長とスタッフの方も
資料を見せながら、シリコンやM3Dについて熱心に説明して下さいました
本部講師がデモを行える時間は午前中までと、短い時間でしたが
多くの方に美容と医療、両方に革命を起こせるM3Dを
知ってもらう事が出来ましたよ
CIMG2726


CIMG2744






CIMG2737


CIMG2747






CIMG2753


CIMG2757






CIMG2765


CIMG2767






CIMG2769


CIMG2748






CIMG2771







引き続き展示会は行われますので
センターサロンの店長さんにデモを託し、展示会場を出発
続いて、江南(コウナン)にある「SOTA」にて、予約されたお客様の施術を始めていきます
スタッフの方も数名、本部講師のアシスタントとして施術しますから
間近で本部講師の技術を見る事が出来るこの場は、とても良い勉強の場でもありますね
CIMG2772

CIMG2773






CIMG2778

CIMG2780






CIMG2788

CIMG2784











CIMG2786






CIMG2791






CIMG2799

CIMG2794






CIMG2830







本日、いらっしゃったお客様の殆どがハイダメージでしたので
スチームスパトリートメントをメインに行いましたが、
大幅なカラーチェンジを希望されるお客様もいらっしゃいましたので
本部講師が作ったレシピ(カラー+カラートリートメント)を施術していきます
先日センターサロンにて、カラー講習を行いましたから
その時教わった技術と知識を早速、実践されていました
本部講師も後ろから見守り、的確に指示やアドバイスを行います
かなりのハイダメージでしたので、一度の施術で完治させることは
難しいので、定期的に治療して行きましょうね
CIMG2798

CIMG2813






CIMG2810

CIMG2851






CIMG2828

CIMG2832






CIMG2850

CIMG2854






CIMG2879

CIMG2878






CIMG2854

CIMG2890






CIMG2985

CIMG2842











CIMG2875




CIMG2993











CIMG2995












そして本日、韓国で初の学生モデルさん候補が来店されました
お名前はイェ・リムさん
始めてのM3D施術で、その力に感動され、ファンになったようです
これから定期的に施術を行い、M3Dモデルとして活躍しましょう
CIMG2907


とてもお綺麗な方ですね



CIMG2904











CIMG2908






CIMG2911











CIMG2914







夕方からは李社長と同じ建物内にある会場で行われている
美人コンテスト(6月9日開催)の予選へ審査員として参加してきました
CIMG2975



CIMG2940







このコンテストは、美容整形の会社や健康食品関係の会社が主催したもので、
主にモデル事務所からの応募の中から、グランプリを決めるのですが
今回、そのコンテストにM3Dが協賛するという事で
これからモデル事務所とタッグを組んで、M3Dが誕生しそうですよ
予選という事ですが、皆さんとてもスタイルが良くお綺麗な方ばかり
選ぶ方も迷ってしまいますね
CIMG2922CIMG2927CIMG2930











CIMG2936CIMG2939CIMG2944











CIMG2946CIMG2950CIMG2954











CIMG2955CIMG2964CIMG2970











CIMG2972CIMG2974












6月9日の本選には本部講師も参加しますから、
今後、モデル事務所の方々とタッグを組んで動き出すなんてことも
この素晴らしい展開に乞うご期待です

それでは



m3dcolor_2 at 23:59|Permalink

2012年05月24日

展示会への出店&病院訪問

皆さん、ごきげんよう
本日は午後から展示会へ参加する本部講師ですが、
午前中は江南(カンナム)にある
韓国M3Dサロン「SOTA」にて、お客様の施術が入っておりますので
午前中にホテルを出発し、行ってきました
CIMG2512


CIMG2505






CIMG2514







無事に到着し、お客様の来店を待っていますが
予約の時間を過ぎてもお客様が来店されないので
スタッフさんの技術指導を行いました
その後、展示会に行く時間になってしまい、展示会会場へと向かいました
CIMG2517


CIMG2520






CIMG2521


CIMG2522







今回、M3Dブースを出展するのは
2012国際化粧・美容展示会 inソウルというもので
定期的に行われている、化粧品や美容関係の商品を展示するイベントで
そのまま購入もできるそうです
中を見学すると、様々な種類の化粧品や美容商品が置かれており、
奥ではゲストを招いたメイクアップとヘアのショーが行われていました
本部講師が到着したころにはM3Dブースが完成しておりましたので
そのまま、参戦していきますよ
CIMG2534


CIMG2531






CIMG2536


CIMG2581











CIMG2544


CIMG2547






CIMG2554




CIMG2556






CIMG2525


CIMG2543











CIMG2539









先日行われた国際美容・整形EXPOと同じように
李社長のスタッフの方やセンターサロンスタッフをモデルに
ネオピココンのデモンストレーションを行っていきます
M3Dの事、シリコンの事を分かりやすく知ってもらうには
実際に見る方が良いですからね
デモを始めるとすぐにブースの周りには人だかりができ、皆さん興味津々
数名のお客様にも体験して頂き、M3Dの実力を知って頂きました
初めて体験する髪に驚かれる様子は共通ですね
時折、センターサロンのスタッフへの技術指導も行われ
少しの時間も無駄にはしませんよ
CIMG2592


CIMG2609






CIMG2597


CIMG2600






CIMG2614




CIMG2632






CIMG2641


CIMG2635






CIMG2640


CIMG2646






CIMG2650




CIMG2654






CIMG2655




CIMG2657







本日の展示会が終了し、車で移動
向かった先は韓国でトップクラスの規模を誇る病院
こちらでは主に美容医療に特化しており
超が付くような有名人が多く利用されているようです
ゼネラルマネージャーの方と名刺交換をすませ
院内を案内して頂きました
CIMG2660


CIMG2661






CIMG2663


CIMG2666







さすがトップクラスの病院、部屋の設備や実績が凄すぎです
しかし、医療分野への進出が決まっているM3Dですから
こちらでもジョイント出来そうな部分がいくつかありそうでしたよ
CIMG2667


CIMG2668






CIMG2670


CIMG2672











CIMG2674


CIMG2677






CIMG2678


CIMG2679







院内の見学が終わり、再び車で移動。着いた先は、
いよいよ医療分野への進出第一号であるヨンセイ病院でございます
院長先生はお忙しかったので、
我々で実際にM3Dの施術を行う部屋を見学しました
コチラの病院で、入院中の患者さんや、通院されている方に
M3Dのヘッドスパトリートメントとスチームスパトリートメントで
育毛であったり、健康になってもらうという事ですので設備もばっちりです
CIMG2681


CIMG2684







CIMG2685


CIMG2699











CIMG2686


CIMG2687






CIMG2689


CIMG2691






CIMG2694







病院に通われている方は日常生活の中で、
ストレスや苦痛を感じられていると思われますから
M3Dの力で、頭皮と内面から治療出来たらと思います
土曜日には、軽いオープンセレモニーも行われるという事ですので
そちらも楽しみにしたいと思います
CIMG2696


CIMG2697






CIMG2700







病院見学を終えセンターサロンに戻り
講習会を行いました。今回は技術講習は行わず、
「成功サロンになるために必要な事」をテーマにした講義を行いました
CIMG2706







詳しい内容をお伝えする事は出来ませんが、スタッフ1人1人が
同じ方向を目指し、心から髪を直したいと願うお客様の髪を
しっかりと治療できるヘアドクターになる事が大切だと話されましたよ
CIMG2704







そして講義を終えた後は、センターサロン近くのお店にて
美味しい韓国料理を頂きました
CIMG2707


CIMG2709






CIMG2710


CIMG2712








CIMG2713
前回に引き続き、生の青唐辛子が登場
ノリで頂いちゃいました
結果は前回と全く同じですが・・・

CIMG2714








美味しい料理で充電完了李社長、御馳走様でした
CIMG2715



m3dcolor_2 at 23:59|Permalink

2012年05月23日

韓国フォロー講習会

皆さん、こんにちは
本日は朝からセンターサロンにてM3D勉強会が行われました
昨日のブログにも書きましたが、医療界へM3Dが進出するという事で
まずは国際美容・整形EXPOでも高い評価を頂いた
育毛について講義を行っていきます

CIMG2355




CIMG2325






CIMG2328







まずは基本的な、髪のメカニズムについて
髪はその日の体調や、食べた物によって状態が変化しやすく
昔から「髪の状態を見れば、その人の健康状態が分かる」
と言われ、皆さんも良く知られていると思います



その後、本題の育毛についてですが
これは頭皮にいる「微生物」のお話です
頭皮には無数の微生物が存在しており、その中には善玉や悪玉といった
対照的な物が存在しています。髪が生えたり、抜けてしまったりするのは
そのバランスによって頭皮環境が変化したからなのです
ですが、善玉だけが存在していれば良いというわけではなく、ある程度
悪玉が存在している方が、善玉の働きがより活発になるそうです
そして、その最も善玉が活発に働く割合を保ち、髪が生えるための
フィールドを作っていく最適な方法がM3Dなのだと話されました。
これからは美容の知識だけでなく、医療の面でも
お客様にM3Dを説明する事が必須となりますから
皆さん、メモを取りしっかりと勉強されていましたよ

CIMG2353




CIMG2354







続いて、改めてシリコンの危険性について
先日も全国放送のテレビでも取り上げられましたが
韓国のとある女性がシリコンを顔に注入したことで、顔そのものが
シリコンの影響で変形してしまいました。もともとシリコンは人口的に
作られた化合物ですから、人や環境に良いはずがないですよね
直接注入しなくても、シリコン製品を使用し続ける事で
皮膚から少しづつ侵入、蓄積していきますから
最悪のケースになるまえに、M3Dでシリコンを
除去して行こうと話されました



講義の後は技術講習を行っていきます
今回は李社長のスタッフ(パクさん、オウさん)をモデルに
新規のお客様に行っているメニュー
MSR+シングルカラートリートメント
実際のサロンワークと同じ流れで施術、
その流れの中で、技術などを本部講師がチェックしていきます

CIMG2358




CIMG2360











CIMG2363







まずはMSRを塗布し、スチームで加温
加温後、シリコンの剥離を行っていきますが、少々技術が
不十分だったため、本部講師が正しい技術を皆さんに伝えました。
シリコンが良いものではないという認識を持っていても、
実際シリコンがどんな物なのか分からない方が多いので、
この隔離の技術をしっかりと覚えて
シリコンを除去し、お客様に伝えて行きましょうね
その後はドライの部分で、コームの角度や髪への接し方などの
微修正のみでOKでしたよ
皆さん、日頃からしっかりと勉強されている証拠ですね

CIMG2371

CIMG2372






CIMG2374

CIMG2375











CIMG2377

CIMG2381






CIMG2366

CIMG2412






CIMG2415






CIMG2420






CIMG2423

CIMG2426











CIMG2434

CIMG2499






CIMG2437

CIMG2438






CIMG2439






CIMG2449












モデルさんの施術を終え、続いて
江南(カンナム)にあるM3Dサロン「SOTA」の店長さんをモデルに
カラーについての講習を行いました
店長さんはご自宅で部分的に黒染を行ったそうなのですが
全体的に少し明るい色にしたいそうです。
しかし、カウンセリングを行うと、黒染をしている部分と
全くカラーをしていない部分があり、通常通りにカラーをすると
色ムラが発生してしまうという、少々難しい髪質でした
そこで、技術者の方全員にモデルさんの希望に合った
最良のレシピを考えてもらい、それぞれ発表してもらいました
CIMG2405


CIMG2407











CIMG2406

CIMG2409







本部講師も、皆さんが出したレシピにアドバイスを行いながら
的確なレシピを提案、3ステップの難しい施術となりましたが
施術中は本部講師がしっかりと指導を行いましたので
このようなメニューを希望されるお客様に対してどのような知識と技術が必要かを
学ばれたと思います
大切なのは、目標地点をオーバーすることなく、
最良のレシピを提案する「見極め」ですよ

CIMG2430

CIMG2442






CIMG2453

CIMG2459






CIMG2462

CIMG2467






CIMG2469

CIMG2470






CIMG2480

CIMG2481







その後はセンターサロンにご来店されたお客様の施術を行っていきます
お客様の髪の状態をチェックし、施術に入る前に
ご自宅でも手軽にできるネオピココン(リローデッド/レボリューション)や
スーパーパックトリートメントの使用方法のレクチャーも行いました
スタッフの方も、本部講師のサロンワークを間近でしっかりと見られるわけですから
とても貴重な時間になったと思います
CIMG2398

CIMG2400






CIMG2401

CIMG2403






CIMG2404




CIMG2416






CIMG2421






CIMG2441






CIMG2444

CIMG2454






CIMG2456







CIMG2472






CIMG2487



CIMG2492







夕方にはサロンスタッフが疲れの為、頭痛が起きてしまいましたので、
技術を覚えてもらうという意味も込めて、そのスタッフをモデルに
ヘッドスパトリートメントを行いました
頭のツボを適度に刺激し、血行を促進
M3D独自ミネラルで疲れやストレスを解消しますので
ヘッドスパトリートメントを終えると、頭痛もなくなったそうですよ
さすがM3Dですね
CIMG2490


CIMG2497







その後、釜山でお会いした、キムさんがいらっしゃいました
キムさんは美容や医療に精通しているという事ですから
これからの活動していくにおいて、重要な方ですよ
CIMG2500






明日はキムさんと御一緒に、行く場所がありますので
そちらも楽しみにして頂きたいと思います



m3dcolor_2 at 23:59|Permalink

2012年05月22日

韓国に無事到着

フライトの時間になりましたので飛行機に乗り込みいざ出発

2時間半後、無事に韓国の金浦空港に到着し、

無事に税関などを通過すると李社長が迎えに来て下さいました

本日から5日間、よろしくお願いします
CIMG2309




CIMG2313






CIMG2314







空港から宿泊先のホテルへ向かう途中

今回のスケジュールを確認しましたが、技術講習を始め

イベントへの出展などが行われる予定となっております
CIMG2315




CIMG2316






CIMG2318




CIMG2320







そして、ついにM3Dが韓国の医療分野へ進出する事となりました

詳細は当日のブログにて出来る限り掲載して行きますが

先日の国際美容・整形EXPOにて、M3Dに興味を持った

医療関係者の方々とタッグを組める事、非常に楽しみです
CIMG2322




CIMG2324







それでは


m3dcolor_2 at 23:42|Permalink