2013年06月

2013年06月28日

HIMECO.js(ヒメコ女子)UVスキンミルク発売開始


みなさま、こんにちは
マーケティング室からお知らせです




現在大好評発売中
『 MIIID HIMECO.js 』
     ヒメコ女子シリーズ
から
新しい仲間が本日発売されました


『 MIIID HIMECO.js 』
     ヒメコ女子シリーズ
と言えば
高級感あふれる成分を贅沢に配合した
エグゼクティブラインのコスメシリーズで
その高い保湿力や効果の速さから
発売して間もないにも関わらず、
ヒメコファンになって下さる方がとても多い
大人気オーガニックコスメシリーズなのです



そんな中、今回発売したのは

HIMECO.js UVスキンミルク パウチタイプ

かねてよりお知らせしていたので、
すでにご存知でお待ち頂いている方も多いかと思います

UVスキンミルクweb
【商品名】
HIMECO.js UVスキンミルク
【内容量】2ml
【定  価】420円(税込)

シワ・たるみ・くすみの原因であるUVAを
大幅にカットしさらに美容液効果で美肌感UP!
さらっと伸びがよくベタつきがないので
暑い季節も気持ちよく付けられます
白浮きせずに肌に馴染みます





これからますます紫外線が気になる季節ですが
HIMECO.js UVスキンミルクがあれば
美容液の効果でスキンケアしながら日焼けも防げるので
とっても心強いですね

私の使用した感じでは、今までのUVクリーム特有のベタつきやニオイ、
皮膚の重い感じなどがまったく感じられず、肌馴染みがすごくいいので
男性・女性問わずとっても使いやすいと思いました
何より、美容液が入っていのが最高に嬉しいですよね
ますますヒメコシリーズのファンになってしましました

 

ヒメコ女子の詳細はこちらをご覧ください↓

高級感あふれる成分を贅沢に配合
   エグゼクティブラインの
    高級コスメ商品がついにリリース


ワンランク上のラグジュアリーオーガニックコスメ
『 MIIID HIMECO.js 』

     ヒメコ女子シリーズ
  

What? ヒメコ女子 
大人気KIREMEN(キレメン)男子の内助の功。
優しく穏やかで、誰からも愛されるお姫様のような女性。
貴人の娘のように、何の苦労もない
小さくてかわいらしく優しい感じである女性を表す。
男性『彦』を良くたて悠々自適に暮らす内助力の高い
女性の呼称でまさに女性の理想像とも言えます。
 
 
         



6種類web















    

M3Dでは、かねてより多くのお客様に
安心・安全にご使用いただけるよう
M3D製品のオーガニック化を進めてまいりました。
そんな中、この度ついにコスメシリーズから
待望のオーガニックコスメが誕生致しました。

~オーガニックコスメ誕生~
現在も大人気発売中の『M3Dトリートメントファンデーション』
ファンのお客様方から、同じく天然由来処方のみの
コスメシリーズを開発してほしい!とのお声を沢山頂戴しておりました。
その熱いご要望にお応えするべく、開発者がこだわり抜いて作った
オーガニックコスメシリーズなのです。



毎日のケアをオーガニックで満ちた
   上質な時間にして頂きたく
        すべてにこだわりました



こだわり①

全アイテムに、
・完熟ミネラルQCPを100%
・天然結晶セルロース
・オーガニック成分

・保湿成分
を配合しております

QCP・結晶セルロースはもちろん、
こだわりの厳選オーガニック成分・保湿成分が
贅沢に配合されています。

~こだわりのオーガニック成分~
◆クランベリー果実エキス(美白・美肌) 
美白作用のあるビタミンCやアルブチンを多く含み、
高い抗酸化作用で肌荒れを予防して透明感のある肌へ導きます。
皮膚の成分であるコラーゲンやエラスチンと結合しやすく
活性酸素によるダメージを修復する働きがあります。

 
◆イチョウ葉エキス(抗炎症・老化防止・活性酸素を除去)
イチョウ葉エキスに含まれるフラボノイドが強い抗酸化力を持ち
老化の原因となる活性酸素を除去する効果
があるといわれています。
血流を改善して、細胞へしっかりと栄養を届ける効能もあります。

◆ツボクサエキス(抗しわ・抗シミくすみ・ニキビ)
肌のクスミやシミを撃退する効果があり、高い美白効果が期待できます。
炎症やトラブルを沈静化する抗炎症作用もあるので、
ニキビができやすい人がスキンケアとして利用すれば、ニキビの炎症を抑え
ニキビ跡をスピーディに改善する効果も期待できます。
高い効果があるツボクサエキスが配合されているスキンケアは
まだまだ多くはありません。


~こだわりの保湿成分~
◆プラセンタキス(万能効果:美白・保湿・新陳代謝)
万能の効果を持つ成分と言われており、 保湿効果や皮膚の血行促進効果
新陳代謝を促進する効果があります。
メラニン色素の沈着や生成を防ぐため、日焼け後の肌にも効果があり
美白効果も望めます。
また、抗酸化作用もあるので、アレルギーがある方や
敏感肌の方でも安心して使うことができます。

◆コラーゲン(肌のハリ・うるおい)
水分子を吸着・保持する性質があるため保湿効果が高く 
肌表面に潤いを与え、みずみずしい肌を保ってくれます。
コラーゲンは皮膚の成分なので、皮膚の奥へよく馴染み
角質層の水分を適度に保つことにより、肌のきめが細かくなり
小ジワの改善が期待できます。
  

◆ヒアルロン酸(肌の潤い・シワ・たるみ)
細胞と細胞の間の隙間を埋めて、皮膚の保湿や弾力性を
維持する効果があるので、お肌のシワやたるみの改善効果があります
お肌への浸透性もよく、水分を保持する性質があるので
角質層の水分量を高めハリや潤いを保つ効果があります


  
今までより、さらに
   お肌に優しい自然派商品
   高いアンチエイジング効果
    が期待できる商品となっております

                        

こだわり②
全アイテム、
天然由来処方
シリコンフリー 
合成着色料フリー
合成香料フリー
紫外線吸収剤フリー
パラベンフリー  
フェノキシエタノールフリー

なので、QCPの力が最大限に発揮されます

従来のピコシリーズでは
独自ミネラルQCPの力がケミカルな
成分の無害化にも働きかけていた為
本来の力が分散しておりましたが
今回ノンケミカルを追及したことにより
QCPの力がダイレクトにお肌に作用するのです。



天然由来処方なので
お肌にも優しく安全なオーガニックコスメ
『 MIIID HIMECO.js 』ヒメコ女子シリーズ

製品版に先駆けて6商品のパウチがラインナップ

内部からしっかりと潤う保湿力
クレンジングクリーム
【商品名】HIMECO.jsクレンジングクリーム
【内容量】2ml
【定 価】210円(税込)

肌のうるおいを守りながら
メイクや皮脂の汚れをすっきりオフ。
クリームタイプのクレンジングなので
マッサージしながらのメイクオフ。
肌に負担がかからずに一石二鳥♪




フォーム
【商品名】
HIMECO.jsフォーム
【内容量】2g
【定 価】210円(税込)

洗顔後のお手入れの浸透と効果を
最大限に発揮させる!
肌をやさしくすっきりと洗い上げます
なめらかなクリーミーな泡で洗顔後も
つっぱらずすべすべで、まるで化粧
水を付けたような洗い上がり。



パーフェクトローション
【商品名】HIMECO.jsパーフェクトローション
【内容量】2ml
【定 価】210円(税込)

新感覚!とろみのあるローション
オーガニックエキスが肌に潤いを与え
しっとりとなめらかな素肌を保ちます
少しとろみのあるローションでありながら
肌への浸透は抜群!
着けた瞬間にお肌のキメが整うのを実感。



ロイヤルクリーム
【商品名】HIMECO.jsロイヤルクリーム 
【内容量】2g
【定 価】525円(税込)

美容液が入ったスキンケアシリーズ至高のクリーム
美容成分を最大限に配合した
贅沢なロイヤルクリームです
軽やかな感触ながらも、うるおいを長時間キープ
ベタつかず、肌の奥からしっとり潤う



ボディソープ
【商品名】HIMECO.jsボディソープ
【内容量】2ml
【定 価】210円(税込)

ローズの香りときめ細やかな泡で
うるおいとハリに満ちた肌に・・・

優雅なローズの香りに包まれリラックス効果も。
洗い上がりはさっぱりながらもしっとり潤う。





UVスキンミルクweb
【商品名】HIMECO.js UVスキンミルク
【内容量】2ml
【定  価】420円(税込)

シワ・たるみ・くすみの原因であるUVAを
大幅にカットしさらに美容液効果で美肌感UP!
さらっと伸びがよくベタつきがないので
暑い季節も気持ちよく付けられます
白浮きせずに肌に馴染みます







香りはすべてブルガリアンダマスクローズの精油と
ローズ水でつけております。
オーガニックならではの心から安らぐ贅沢な香りです。



『 MIIID HIMECO.js 』ヒメコ女子シリーズ

天然由来処方のオーガニックコスメで
自宅で毎日のスペシャルケアをお楽しみ下さい



















m3dcolor_2 at 20:01|Permalink

2013年06月25日

日本到着!!

皆さん、ごきげんよう

ポーランド出張も無事終了し、いよいよ日本へと帰りますが

コペンハーゲン行きの飛行機が早朝の為、

まだ外が薄暗い中ホテルを出発、空港まで送って頂きました

重信さん、ヨアンナさん、ゴーシャさん、ヨアンナさんの弟さんのヤレックさん

今回の出張では大変お世話になりました 有難うございました
CIMG1131



CIMG1132






CIMG1134



CIMG1139






CIMG1137



CIMG1140







グダニスクからコペンハーゲンまでは1時間のフライトでしたが、そこから日本へと

向かう便まで約9時間の空き時間があるため、

コーヒーを飲んで一休みしたり、空港内をウロウロしたり、仮眠をとったり

またコーヒーを飲んだりしながら時間をつぶし、いよいよ日本へと出発です

フライト時間は10時間30分、アッという間に到着とはいきませんね
CIMG1141



CIMG1142






CIMG1143



CIMG1145






CIMG1146







成田空港に到着したのは25日の10時、そこから車に乗り込みいざ出発

途中、豪雨に見舞われましたが、大きな渋滞にはまることもなく

無事に我が故郷山梨に帰ってまいりました


今回の出張では、生粋のヨーロッパ美人の多いここポーランド

M3Dの実力がフルに発揮され、ヨーロッパ進出において大きな収穫となりました

今後は綿密にプランを立てて、ヨーロッパの中枢に進出していきますよ
CIMG1148



CIMG1149






CIMG1150



CIMG1153






CIMG1154







それでは


m3dcolor_2 at 15:08|Permalink

2013年06月24日

ポーランド10日目 ビドゴシチからグダニスクへ

皆さん、こんにちは

ポーランド出張も、早いもので本日が最終日

明日の早朝にはグダニスク空港からデンマークのコペンハーゲン空港へ出発するので

午前中にビドゴシチ市を出発、下道で約3時間の道のりです

道中はポーランドの広大な平地が広がり、日本の北海道のようですね

また走行中、多くの風力発電機がある場所もあり、

改めてポーランドという国が環境を大切にしているのかが伺えます

CIMG1112







CIMG1114






CIMG1115



CIMG1117






CIMG1120







途中、トイレ休憩も兼ねてマクドナルドへ寄りましたが、馴染みのある味に安心

この美味しさはまさに世界共通です

更にはグダニスク市の隣町にあるアウトレットモールによりながら

4時間かけて無事にグダニスク市に到着しました

グダニスク市はポーランド最大の港湾都市ということで、車から出ると

仄かに潮の香りがしてきましたね

CIMG1122



CIMG1121






CIMG1125



CIMG1123






CIMG1128



CIMG1126







さて、明日は明け方にはホテルを出発するため

早めにチェックインしてユックリ休みたいと思います
CIMG1130



CIMG1129












それでは



m3dcolor_2 at 04:10|Permalink

2013年06月23日

ポーランド9日目 フリータイム&食事会

皆さん、ごきげんよう
ポーランド9日目の本日はフリータイムという事で
重信さんご家族が宿泊先の町、ビドゴシチ市の中心地を案内して下さいました
明日には空港近くのホテルへ移動するため
ここビドゴシチ市を満喫出来るのは今回の出張では最後ですね

多くの自然と歴史的建造物、また新しい建物が上手く調和され
何とも言えない良さのあるビドゴスチ市です

CIMG1040



CIMG1041






CIMG1045








CIMG1047






CIMG1076



CIMG1080












ビドゴシチ市は分割統治時代にインフラや建築など、プロイセンの首都ベルリンに
模した街づくりを行った結果、20世紀には「小ベルリン」と呼ばれるほど
整然とした美しい町並みで、知られるようになったそうです

また市内を流れる川の水はとても綺麗で、この川を利用して
今ではポーランドで4番目の大都市になったそうですよ

CIMG1078



CIMG1058






CIMG1060



CIMG1053






CIMG1054



CIMG1079












今回は出張中に何度も通っていた道から、少し外れた所を案内して下さいましたが
オペラハウスポーランドの貨幣や紙幣の歴史が解る博物館
また、ビドゴスチ市名物の通称「ラブブリッジ」という場所にも
連れて言って下さいました
コチラの両端には無数の鍵が付けられていて、カップルや
ご結婚される方々が「離れる事無く、永遠に一緒に居よう」という
願いを込めてこの橋に付けに来るそうです、何ともロマンチックですね

CIMG1050



CIMG1067






CIMG1065



CIMG1072






CIMG1071



CIMG1073






CIMG1052



CIMG1057






CIMG1056


末永くお幸せに




またポーランドに住む方々の約95パーセントがキリスト教徒という事で、
歴史のある2つの教会にも連れて言って下さいました
内部の写真を撮影する事は出来ませんでしたが、中ではゴスペルやお祈りをしていて、
とても神秘的でしたよ
ビドゴシチ市観光は時間の関係で2時間ほどでしたが、存分に楽しむことが出来ました

CIMG1083



CIMG1084











CIMG1085



CIMG1088







その後は休憩をはさみ、ホテルの外で重信さんのご家族ヨアンナさんのご両親
またヨアンナさんの義妹であるゴーシャさんと最後のディナーをすることに
目の前に流れる川では水上スキーやモーターボートで遊ぶ方々が居る中
シェフが調理したお肉などをテーブルに持って来てくれるBBQスタイルで
美味しい食事をしながら、今回の出張を振り返りましたよ

CIMG1089



CIMG1093






CIMG1094



CIMG1091






CIMG1092




CIMG1103







今回のポーランド出張ではイエジさんや市長さんを始め、数多くの素晴らしい方と出会え、
その皆さんにM3Dの力を存分に知って頂けました

これによって今後は日本とポーランドが協力にタッグを組んで
美と健康、若返りと環境浄化というM3Dの4大テーマの基、盛り上げていきますよ

最後に、皆さんと楽しい食事会が出来て、嬉しかったです
本当にありがとうございました

CIMG1098



CIMG1097






CIMG1100



CIMG1101







CIMG1107


CIMG1108






CIMG1102







それでは



m3dcolor_2 at 06:23|Permalink

2013年06月22日

ポーランド8日目 イエジさん、ドブルチ市長と会談&会食

皆さん、こんにちは
ポーランド8日目の本日は、午後からイエジさんの紹介で
市長さんと会いする予定となっておりますが、
まずは宿泊先のホテルを変えるため、午前中にホテルを出発する事に
重信さん、こんな綺麗で歴史のあるホテルを手配して下さってありがとうございました

次のホテルまでは車で15分程の所にある場所ですが、
コチラもホテルの前には綺麗なブルダ川が流れていて、自然も多く
モダンな作りがまた素晴らしいホテルですね

CIMG0943








CIMG0944






CIMG0946



CIMG0954






CIMG0948



CIMG0949






CIMG0950







チェックインを済ませ荷物を部屋に置いてロビーへ行くと
イエジさんがいらっしゃいましたが、ご本人自らが運転され乗ってきたのは
先日、邸宅を訪問した際に置いてあったランボ〇ギーニカッコ良すぎますね
更にお迎えが来るという事で待っていると、表れたのは10人乗りのリムジン
イエジさんが用意して下さったという事で、あまりの凄さに言葉も出ません
中もとてもオシャレでテンションも上がりますよ

CIMG0955



CIMG0957






CIMG0966



CIMG0958







出発してから30分ほどで目的地に到着
今回はイエジさんの紹介でイエジさんの邸宅があるドブルチ市の市役所にて、
ドブルチ市長さんとお話をさせて頂く機会を頂きました

挨拶を交わして、早速お話を伺いましたが、こちらのドブルチ市では
自然を何よりも大切に考えていて、市長さんがトップに立ち
環境についての取り組みを積極的に行っているそうです

そしてこれからも美しい自然を守って行きながら、街を活性化させていきたいと
思っていた所、自然環境を改善させる事が可能なM3Dをイエジさんが紹介し、
今回のような機会が設けられとというわけです

CIMG0959



CIMG0960






CIMG0965



CIMG0968






CIMG0977







本部講師もM3Dについて説明しながら、M3D独自ミネラルQCPのが可能にした
様々な環境改善効果
を紹介させて頂きました
市長さんも本部講師が開発したQCPの効果に大変驚かれ、
今後ジョイント出来ればと話されていましたね

お話の途中には市長の奥様にM3Dコスメを試してもらい、その効果を知って頂きましたが
使用感や使用後の質感を絶賛
こだわりの天然由来成分が実現させた上質な保湿力に感動されていましたよ
市長さんも絶賛して下さり、何と環境の面は勿論の事、
美容の分野でもジョイントしたいと大変うれしいお言葉を頂きました

CIMG0979



CIMG0981






CIMG0983



CIMG0984






CIMG0985



CIMG0988






CIMG0990







その後はランチタイムになったので場所を移動
市長さんご夫婦を一緒に、市役所の近くにあるステーキ屋さんにて
美味しいステーキを頂きながら、今後の展開について話されました

コチラのステーキ屋さんは、アメリカンスタイルを存分に感じられるお店で
お店の裏にはホテルも備えられているそうですよ

CIMG0991



CIMG0993






CIMG0994



CIMG0998






CIMG1007



CIMG1012






CIMG1015





CIMG1000











CIMG1031
こちらはジューレックというポーランド料理
酸味が少しあり、美味しかったですよ

CIMG1032







我々の目指す未来と、市長の考えるビジョンが見事に一致しましたから
今後はドブルチ市とM3Dが協力にタッグを組んで、
M3Dの4大テーマである美と健康、若返りと環境浄化
エステティックを軸に展開し、世界のセレブ達にポーランドに来てもらうと話されましたよ
本日は勤務中でお忙しい中、お話させて頂き有難うございました

CIMG0999



CIMG1002






CIMG1022



CIMG1023











CIMG1024



CIMG1034







食後は市長さんご夫婦と別れ、イエジさんの邸宅にて
日の丸をバックにみんなで記念撮影

イエジさん、素敵な出会いを紹介して頂き有難うございました
CIMG1036












それでは



m3dcolor_2 at 07:05|Permalink

2013年06月21日

ポーランド7日目 M3Dプレゼンテーション

皆さん、こんにちは
ポーランド7日目の本日は、宿泊しているホテルの中にあるビジネスセンターという
ビジネス用の部屋にて、学者さんや美容師の方々、また先日食事に招待して頂いた
イエジ・ゴトフスキーさんの会社の関係者の方などが集まって
M3Dのプレゼンテーションが行われました
前日のうちにプレゼンテーションで使用する道具などを用意していましたが
我々が会場に到着すると、すでにこの日の為にヨアンナさんが用意したドレスを着たモデルさんが、
ヨアンナさんの友人でメイクアップアーティストのエラさんにメイクをされている所でした

CIMG0745



CIMG0750






CIMG0746



CIMG0749






CIMG0792

ヨアンナさんのご家族もいらっしゃいましたが
お父さん、今日は龍馬Tシャツ

CIMG0748












開始まで少々時間があったので、準備が完了したモデルさんにご協力いただき
1パネルに簡易トリートメント&熱処理をすることに
美容師さんも何人かされていていますから、まずはここで
ジャブ程度にM3Dの凄さを知ってもらいましょう

今回のプレゼンにはイエジさんの計らいで、地元のテレビ局の方も来ていて
カメラで撮影しながらプレゼンは進められます
1パネルしか施術をしていないので、ビフォアとアフターの差は直ぐに分かり
触り比べて髪の状態をチェックしてもらいました
皆さんもプロの美容師ですから、短時間の間に劇的に変化している髪に
とても驚かれていましたね

CIMG0781



CIMG0782






CIMG0787







そして時間になりましたのでプレゼンテーションがスタート
まずはヨアンナさんが皆さんにM3Dについて、また本部講師について紹介をし
その後、本部講師からM3Dの髪を治す仕組みについて、シリコンの危険性
M3D独自ミネラルQCPを使った商品が起こす様々な効果など
皆さんに深くM3Dについて理解して頂くため、パネルを使用しながら
時間をかけて丁寧に説明して行きます

その後はモデルさんに出ていてもらい、デモンストレーションを行っていきますが
今回は短時間でM3Dの実力を存分に知って頂こうという事で、
オーガニックシャンプーとコンディショナーで洗ってもらった後、ネオピココンの
リローデッドを頭皮から毛先まで全体に噴霧してコーミング。
更にフィニッシングトリートメントも髪全体に馴染ませます

CIMG0803



CIMG0807






CIMG0808



CIMG0809






CIMG0811



CIMG0812






CIMG0814



CIMG0815







今回のデモンストレーションでモデルをつとめる方々はコチラ

 クラウディアさん
CIMG0764





CIMG0769












  オリヴィアさん
CIMG0755





CIMG0757












   モニカさん
CIMG0759





CIMG0763












モデルさんは皆さん、普段から
カラーや洗い流さないトリートメントによってかなりのハイダメージ
シリコンもガッツリと入り込んでいる
ので、本部講師の腕もなります
今回は参加された美容師さんにもご協力いただきながら施術を進めて行きます

途中、休憩時間に大好評だったクオリティピコ(ピコティー)を使って実験
美容学校でも行ったように、お皿にオリーブオイルを敷き
そのお皿にピコティーをたらし指でなじませると、油のヌメリが取れ
お皿がキュキュッとしてくる現象に皆さん驚かれていましたね

CIMG0822



CIMG0825






CIMG0826



CIMG0829






CIMG0840



CIMG0832











CIMG0842



CIMG0843






CIMG0841







CIMG0845







最後はモデルさんに好きなスタイルを聞き、2人はストレート、もう1人はパーマスタイル
トリートメント剤によってQCPがたっぷりと髪の内部に浸透
短時間ながらかなり効果的にシリコンへとアプローチしたため、
熱入れではシリコンのケムリが大量に発生
!余りの量に参加された皆さんや
テレビ局の人も心配そうでしたが、熱処理を終えた髪の変化に気づかれ
生まれ変わったモデルさん達の髪に絶賛の声をいただきましたよ
CIMG0849



CIMG0851






CIMG0853




CIMG0871






CIMG0872



CIMG0895







施術を受けたモデルさん自身も、今まで体験したことのない髪にとても嬉しそうでしたよ
施術後の皆さんはこちらです

 クラウディアさん
CIMG0856





CIMG0865












  オリヴィアさん
CIMG0875





CIMG0892












   モニカさん
CIMG0896





CIMG0913












参加された皆さんから大好評を頂いてM3Dプレゼンテーションが終了
皆さんお疲れ様でした

CIMG0931



CIMG0914












その後は、初のポーランド出張にして早くも行きつけとなったピザ屋さんにて夕食
いつも通り、ヤマ勘でリゾットとパスタを注文しますが、今回は以前から気になっていた
ピザのラージサイズを始めて注文

数分後、やってきたのは何と直径51センチの特大サイズ

比較に僕のパスポートを置きましたが、ピザの大きさが伝わりますかね
とても美味しいので頑張ってチャレンジしましたが途中で撃沈、残りはホテルに持って帰り
夜中に美味しく頂きましたよ
CIMG0937



CIMG0938






CIMG0941







それでは



m3dcolor_2 at 04:23|Permalink

2013年06月20日

ポーランド6日目 自然科学大学訪問&プレゼン

皆さん、こんにちは
ポーランド出張6日目となり、早いもので半分が過ぎましたね
本日から帰国する日まで気温が比較的高めという事ですが、本日の最高気温は30℃
空気が乾燥しているので、過ごしやすいのかと思いきや
日差しがかなり強いので汗は噴き出してきますね

そんな中、本日はヨアンナさんの義妹であるゴーシャさんが博士として務めている
大学へと行ってきましたこちらの大学自然科学をテーマにした大学で
過去にはヨアンナさんのお母様も大学のNo.2として活躍され、
ヨアンナさんもこの大学で勉強に励まれたそうです

CIMG0661



CIMG0662






CIMG0664



CIMG0671






CIMG0675



CIMG0677






CIMG0678



CIMG0679






CIMG0680







ここではM3Dの4大テーマである環境浄化についてのプレゼン
メインに行う予定となっておりますが、その前に大学のトップクラスの方々が集まって開かれる
イベントに参加する事に、もちろん全てがポーランド語なので、内容は全く分かりませんが
ヨアンナさんにお伺いした所、この1年間で活躍された学生さんを対象にした授与式だそうです。
この大学では非常に多くの優秀な研究者を輩出しているということで
貴重なイベントに参加させて頂きましたよ
また、後半には日本から来たという事でサプライズ紹介もあり、少々驚きましたね
CIMG0682



CIMG0686






CIMG0687







CIMG0688






CIMG0690



CIMG0697






CIMG0699



CIMG0705






授与式も終わったので車で移動、ゴーシャさんのオフィスへと移動し、昼食をはさんで
プレゼンを行っていきますが、ゴーシャさんは経済博士として活躍され、
多くの著書も出されているそうですよ
また、日本やポーランドの歴にも深い興味があり、日本の文化もお好きだそうです

今回のお相手は自然科学大学に勤務されているゴーシャさんと同じ教授や博士の方々。
ゴーシャさんの上司の方もいらっしゃいましたね
まずはM3Dの紹介から始めていきますが、その後話したシリコンによる環境破壊の問題
については皆さんも驚かれていましたよ

CIMG0711



CIMG0709






CIMG0714



CIMG0713






CIMG0715



CIMG0717






CIMG0718







コチラの大学でも環境問題についての研究も積極的に行われいますから
今後は日本の研究者とポーランの研究者でタッグを組んで行こうと話されましたよ

最後にはお二人の方に簡易トリートメントをさせて頂きましたが
ハイトーンカラーで髪を傷め、更にシリコン入りのトリートメント剤をしていたのでカラーもくすみ、
毛先もかなり乾燥と固さがありましたね

しかし、M3Dのトリートメント商品を使用し、施術をして行くと髪の内部にまで入り込み、
固くなってしまったシリコンも分解され施術後には柔らかくしなやかな髪に生まれ変わりました
シリコン除去&トリートメントだけで髪の色味も鮮やかになった事も驚かれていましたよ

CIMG0724



CIMG0727






CIMG0729





CIMG0730











CIMG0731



CIMG0733






CIMG0735



CIMG0741






CIMG0739







プレゼン終了後はホテルに戻り、昨日訪れたピザ屋さんにて
夕食を摂って6日目が終了です
CIMG0743



CIMG0744







それでは



m3dcolor_2 at 06:41|Permalink

2013年06月19日

ポーランド5日目 フリータイム

皆さん、ごきげんよう
ポーランド出張5日目はフリータイムという事で少々遅めに起床。
あまり遠出も出来ないので、ホテル近くを散策して来ました

まずはホテルから出る時、またホテルに戻ってくる時に度々アイスを食べている方々を
見かけていたので、気になって探す事にしましたが、何とホテルから徒歩1分の所で発見
早っと突っ込みたくなりましたが、無事に発見でき良かったです
何を食べようか悩んだ結果、オーソドックスなバニラに決定
緯度が北海道と同じなのですが比較的気温が高いので
近くの公園のベンチに座りながら美味しく頂きましたよ
CIMG0653



CIMG0654






CIMG0655








CIMG0656







その後はお腹もすいたので、お店を探しますが、あまり遠くに行くと
迷子になりそうなので、ホテル周辺を歩いているとPizzeriaの文字を発見したのでここに決定

英語なら雰囲気で分かりますが、ポーランド語なので全く分からず
パスタやリゾットなどのジャンルは何となくわかったので、ここは強運を信じてヤマ勘で注文
両方ともクリーム系でしたがパスタもリゾットもとても美味しかったですよ

同時にピザもヤマ勘で注文していましたが、それぞれの料理を食べた結果
かなりお腹いっぱいになってきたのでテイクアウト
ホテルに戻って美味しく頂きましたよ って写真撮ってない
ピザ屋に行ってピザを取り忘れる・・・・・すみません
CIMG0659



CIMG0658






CIMG0657







街の中心地でありながら、自然が多く残っているポーランドのビドゴスチ
空気もとても綺麗なので、日本の方にはおススメですよ
明日は朝から活動する予定となっているので、ゆっくり休んで頑張りたいと思います

それでは


m3dcolor_2 at 06:14|Permalink

2013年06月18日

ポーランド4日目 ロベルトサロン訪問&イエジ邸食事会

皆さん、ごきげんよう
本日も非常にいい天気に恵まれ、外に居ると若干汗ばんでしまいそうな陽気の中、
ポーランド出張4日目の本日はホテルから徒歩10分程の所にある
サロンへ行ってきました!ここのサロンはヨアンナさんの親せきにあたる
ロベルト・ゴトフスキーさんのお店で、ヨアンナさんが山梨でピコデジを施術した後に
ヨアンナさんとお逢いした際、その髪を見てM3Dについて興味を持たれたそうです

CIMG0451



CIMG0452






CIMG0453



CIMG0534






CIMG0454



CIMG0455






CIMG0466







ロベルトさんは美容の大会でワールドチャンプに輝いた事のある方という事で、
今回はM3Dについて知ってもらうため、スタッフさんやヨアンナさんをモデルに
加温式スチームスパトリートメントを施術していきますが、施術を始める前に
お客様が複数名いらっしゃったので、まずはM3Dのオーガニックシャンプー・コンディショナーを渡し
ロベルトさん自身にM3Dのシャンプー・コンディショナーを試してもらいました

プロの美容師のロベルトさん、泡立ちの良さや泡の柔らかさ、しっとり感などの違い
直ぐ気づかれ、その良さを実感されていましたよ

その後はいよいよ施術に入りますが、スチームスパトリートメントで使用する商材を
頭皮を始め髪全体に塗布した後、15分ほど加温シャンプーで流した後、
フィニッシングトリートメントを付けてドライをし、最後にアイロンでの熱処理で完了となりましたが
施術の工程ごとにロベルトさんも髪の状態をチェックされていましたね
CIMG0473



CIMG0480











CIMG0485



CIMG0490






CIMG0492



CIMG0494






CIMG0498



CIMG0500












スタッフさんに関しては、シリコンによってくすんだハイトーン
澄んだ輝きを放つハイトーンに生まれ変わり、ご本人も満足げ
そしてロベルトさんはシリコンを除去したことによって生まれる柔らかさやしなやかさ、
高いトリートメント性に驚かれていましたよ
ロベルトさんのサロンでは現在、ケラ〇ターゼを使っていますが
今回デモを行ってことで、M3Dについて、とても強い興味を持たれていましたよ

CIMG0502



CIMG0508






CIMG0521







CIMG0524






CIMG0526



CIMG0536






CIMG0537












そして夕方からはホテルから車で30分ほどの所にある場所にて、ロベルトさんのお兄さんであり、
ヨアンナさんの義妹の叔父にあたるイエジ・ゴトフスキーさんのご自宅に招待されました
到着するといきなり歓迎の大砲の空砲に驚かされましたが、そこに
イエジ・ゴトフスキーさんがいらっしゃいました
本日はお招きいただき、有難うございます
イエジさんはポーランドで、橋や道路を作ったりしている会社の代表で
数々の著名人とも交流のある、とても偉大な方だそうです

CIMG0538



CIMG0596






CIMG0580












とてもフレンドリーに接して下さるイエジさん、まずはご自宅を案内して下さいましたが、
常に驚きの連続でしたね。
まずは門をくぐると置いてある高級車の数々、高級外車を始め日本の車など、何と数十台
お持ちという事で、人生でこのような車に乗ることは無いですから
本部講師と一緒に乗せてもらっちゃいました

その後はお庭へと移動しますが、広大なお庭には、車を入れる大きなガレージ
釣りやボートを楽しむための湖またお客様が宿泊する際に使用するコテージなど、
我々もここで住みたくなりましたよ

BlogPaint


CIMG0541






BlogPaint


BlogPaint






CIMG0556


CIMG0559






CIMG0564


CIMG0566






CIMG0573







その後は自宅の中を案内して下さいましたが、夜になると星空のように輝く天井
高級な椅子とテーブルのセットジャグジーバーカウンターなど、
イエジさんのこだわりが詰まった素晴らし後自宅ですね
そして極め付きはあのフェ〇ーリに特注で作らせたお風呂が
凄すぎてもはや何と言っていいのか・・・

CIMG0546


CIMG0548






CIMG0551


CIMG0555











CIMG0550



CIMG0549







ご自宅全体を案内して下さった後はいよいよ食事の時間
イエジさんの奥様や弟のロベルトさんご夫婦、息子さんやお孫さんなど、
ゴトフスキーさんファミリーと重信さんファミリーが集まった中での食事は
とても美味しく楽しい物でしたよ
お酒も進んじゃいますね
CIMG0575



CIMG0597






CIMG0599



CIMG0600






CIMG0601
←こちらはポーランド料理のビゴス
  キャベツとお肉の煮込みは絶品でしたよ


CIMG0602







以前からヨアンナさんからM3Dについて聞いていたというイエジさん
食事中や食後には本部講師と、M3Dのトリートメントやコスメ商品について話されていました
実際に見て頂こうという事で、お一人にご協力いただき
プールサイドにてデモンストレーションを行いました
道具などが限られているため、簡易的にM3Dの力を知ってもらえる方法で
トリートメントを行っていきますよ

CIMG0606



CIMG0607






CIMG0616







シャンプー後、まず全体にネオピココンのリローデッドを噴霧してコーミング
その後フィニッシングトリートメントも全体に軽く馴染ませて後はドライを行うだけ、
これだけで劇的に髪質を変えてしまう事が可能なので、
イエジさんやロベルトさんも真剣な表情で見学します

終わった後、実際に皆さんに触ってもらいながらチェックしてもらいましたが
ビフォアとアフターの明らかに違う変化に絶賛して頂けました
更に熱を加える事によって好きなスタイルを何度でも作れることにも驚かれていましたね

時間も遅くなってきたので、そろそろ帰る時間となりましたが
是非見せたいという事で連れて言って下さったのはシアタールーム
何とイエジさんの会社はサッカーのFCバ〇セロナのオフィシャルスポンサーということで、
いたる所に旗やグッズが置かれていましたよ

CIMG0620



CIMG0621






CIMG0632



CIMG0635











CIMG0639



CIMG0642







最後にサプライズとして、かなり大がかりな花火も用意して下さりとても楽しい時間を
過ごすことが出来ました
帰る間際には世界に3台しかない超高級車も見せて下さり、本当にありがとうございました

CIMG0647



CIMG0648











CIMG0651







それでは



m3dcolor_2 at 11:55|Permalink

2013年06月17日

ポーランド3日目 コスメプレゼン&サロンデモ

皆さん、こんにちは
ポーランド出張3日目の本日は、まず宿泊先のホテルから徒歩数分の所にある
美容学校の一室で美容学校の講師さんや美容に通う学生さんを集め、
M3Dコスメのプレゼンテーションを行いました
通訳はヨアンナさんが担当、どうぞよろしくお願いしますね
まずはパネルを使ってM3Dについて、またM3Dの4大定義である
美と健康、若返りと環境浄化
についてしっかりと説明させて頂いたあと
HIMECO.js(ヒメコシリーズ)トリートメントファンデーション
紹介していきます

CIMG0224



CIMG0228






CIMG0231



CIMG0238






CIMG0241



CIMG0242






CIMG0248







内容成分や紫外線防御力など、M3Dコスメについて資料などを用いながら
説明して行きますが、美容に関して強い関心を持つ方々ですから皆さん興味津々ですね
商品の説明の後は実際にヒメコシリーズの2種類トリートメントファンデーション
実際に試してもらいました。ヒメコシリーズではこだわりの成分に満ちた
天然由来コスメが実現させた上質な保湿力を、
またトリートメントファンデーションでは、カバー力や伸びの良さは勿論
色白が好きな方や日焼けした肌が好きな方など、全ての方に合わせる事が可能な事や、
オールインワンタイプだという事に驚かれていましたね

CIMG0249



CIMG0252






CIMG0258



CIMG0261






CIMG0265



CIMG0272






CIMG0273



CIMG0277







また、プレゼン中には皆さんにクオリティピコ(ピコティー)を飲んでもらっていましたが、
かなりの評判でしたね
身体の中から美しくなることは勿論ですが、何より油を分解する効果が高い事に驚かれていました
中には半信半疑の方もいらっしゃったので、プレゼンの最後に実験
お皿に食用オイルを垂らし広げた後、その部分にピコティーを少量加えて指で馴染ませていきます
本来ですとヌメリが残ってしまいますが、馴染ませて数秒でお皿からキュキュッという
音が聞こえてきた時には軽いどよめきが起きていましたね

CIMG0280



CIMG0283






CIMG0282



CIMG0286






CIMG0287



CIMG0288






CIMG0289



CIMG0294







プレゼンが無事終了し、次の場所へ行くまで少々時間があったので、ホテル近くにある
ビドゴスチの中心地へと行ってきましたポーランドのビドゴシチは
小ベルリンと言われる程、整然とした美しい町並みが特徴だそうで、歴史的建造物
多くの自然、更には綺麗な水が流れる河川など、総合的に素晴らしい街と言えますね
先に面白いものがあるという事で、案内されて向かうと、何と空中に浮かぶ彫刻を発見
ワイヤー一本に固定されているだけですが、なんともユニークな彫刻でしたよ
CIMG0295



CIMG0296






CIMG0309



CIMG0310






CIMG0311



CIMG0313






CIMG0352







更に歩くと小さい広場があり、音楽やダンスなどのショーが開かれていましたが
何とそこには日本人のパフォーマーがいらっしゃいました
いつもは東京で活動されているそうなのですが、度々ポーランドに来て
パフォーマンスをされているそうです
ダンスやパントマイム、マジックを融合させたショーでとても面白かったですよ、
最後に皆さんで記念写真を撮らせて頂きました

CIMG0317



CIMG0323






CIMG0330



CIMG0334






CIMG0337



CIMG0342






CIMG0343







その後、時間になったので車で移動、ヨアンナさんの叔父にあたるロベルトさんという、
美容の大会でチャンピョンにも輝いた実績を持つ美容師さんの
ご友人が経営しているサロンにてM3Dのデモンストレーションを行いました
今回はお店のスタッフさんと、ヨアンナさんの義妹さんをモデルに施術をして行きますが
スタッフさんはご病気を患っており、それによって髪が弱くなり
ボリュームが出ないという事で、今回はオーガニックシャンプーとコンディショナー
で髪を洗った後、フィニッシングトリートメントを全体に馴染ませ、その後ドライと
アイロンでの熱処理という簡易トリートメント
を施術しました
CIMG0355



CIMG0357






CIMG0358







CIMG0359







オーナさんも施術に参加して頂きましたが、スタッフさんの髪がトリートメントをする前とした後で
格段に良くなり、出なかったボリュームが生まれた事に驚かれていましたね
そしてモデルさんには病気に負けない体を作って頂くため、
スポーツウォーターレディピコをプレゼントさせてもらいましたよ
CIMG0361



CIMG0363






CIMG0368



CIMG0373






CIMG0380





CIMG0383












スタッフさんの施術後は義妹さんの施術を行っていきますが
定期的にハイトーンカラーをされている事もあり、髪のダメージも酷く
何よりガッツリとシリコンが入り込んでいますので
スチームスパトリートメントでシリコン除去とミネラル補給を行っていきます
CIMG0384



CIMG0385






CIMG0389



CIMG0391






加温後、流していると今までシリコンによって隠れていた髪のダメージが出てきたので、
コンディショナーを丁寧にもみ込んで、外部治療に必要なミネラルを補給して行きます
既に湿熱効果によって髪の内部にまでミネラルは浸透していますから、
ドライと熱処理で、しっかりと治していきますが
ドライの段階からかなりの量のシリコンが煙となって発生
アイロンでの熱処理では更に多くのシリコンを飛ばすことが出来たので、義妹さんの
悩みでもあったボリュームのない髪が改善されたことにとても喜ばれていましたよ

CIMG0399



CIMG0401






CIMG0410



CIMG0411











CIMG0425



CIMG0421






CIMG0436



CIMG0443







それでは



m3dcolor_2 at 10:25|Permalink