2010年01月29日

内藤大助選手との会食


皆さん、こんにちは
本日は内藤大助選手と会食の予定が入っているので
すぐに山梨を出発
向かうは新宿にある「ヒルトン東京ホテル」です

予定時刻よりも早く到着し先に店内へ、
数分後、内藤選手も到着されガッチリと握手
IMG_7330






会食中の詳しい内容はお話しできませんが、
食事を始めて数分後、内藤選手から
「これから緊急の記者会見を開く」と発表され
本部講師も驚いていましたよ
IMG_7333






約一カ月前から会食の予定が入っていて
急きょ、この日に記者会見を行うとの発表
これはまさしく運命ですね

このブログが発表されるときには
殆どの方がご存じになっているかもしれませんが

内藤選手・・・
現役続行でございます

自分を支えてくれた家族やファンのために
現役を続けると話して下さった内藤選手に
本部講師もエールを送りました
IMG_7336






約一時間程度でしたが
とても有意義な会食となりましたよ

内藤選手、本日はありがとうございました
これからも頑張ってください
IMG_7343




IMG_7344







m3dcolor_2 at 18:32| NEWS