2010年04月13日

N.Y.2日目


皆さん、ごきげんよう
N.Y.出張2日目は前回もデモを行った
「kayrunn HIRSCH」にて
モデルさん1名にご協力して頂き講習を行います

講習は夜から行われるため、
まずはイタリアンのお店にて少し遅めの昼食
パスタやピザを食べて体力を充電
ホテルに戻り、少しの休憩をとった後
タクシーに乗り込んでkayrunn HIRSCHへ向かいます
IMG_2575IMG_2577







IMG_2581






IMG_2582IMG_2586






IMG_2584IMG_2585







IMG_2587




IMG_2588






IMG_2590




IMG_2591






予定より少し早めに到着し
オーナーのカズノリさんが接客中だったため
待ち合いで座っていると
以前からM3Dについて
どういうものか知りたいとおっしゃってい頂いていた
超有名サロン「Frederic Fekkai」
ゼネラルマネージャーの北里誠治さんステファンさん
アシスタントのケンジさん
サロン「sally hershberger」タエコさん
到着されました
IMG_2600






前回、前々回のN.Y.出張では
誠治さんがお忙しいかったこともあり、
M3Dについてあまり理解して頂けませんでした
ですが今回、誠治さんが
予定を空けて下さり実現した講習。
本部講師も気合十分です
IMG_2603






モデルさんも到着され、いざ講習がスタート
まずはモデルさんの髪の状態をチェック
手触りからあまりシリコンが入っていないと
判断した本部講師
この状態ではM3Dシャンプーをしただけで
違いを判断できるということで
まずはシャンプーから
IMG_2606




IMG_2607






IMG_2612






その後、髪を触って頂きましたが
誠治さんを始めモデルさんも変化を
認識されていましたよ
IMG_2614






ガッツリとシリコンが入っていないため、
今回はタッチアップを使用した
加温トリートメントを行っていきます
まずはタッチアップについて説明内容成分に入っている
リピジュアとM3D原液のコラボによって
驚異的な効果を発揮する事を説明されました
IMG_2618




IMG_2620






IMG_2622






加温時間を利用して
世界中、殆どのヘアケア商品に含まれるシリコン
そのシリコンが与える地球規模の影響を
知って頂きました
IMG_2624




IMG_2625






モデルさんの加温も終了し続いてドライに入ります
M3D独自の成分が髪に入っていることで
熱に耐えうる強靭なタンパク質を作生成し、
無理やり髪内部の水分量を固定させるシリコンとは違う
自然に定量分のみが残るという
理想的な美髪を生み出すことが出来るのです
IMG_2636




IMG_2637






IMG_2640




IMG_2644






さらに高熱のカールアイロンで
シリコンを飛ばしながら形を作って完成
その後、カズノリさんも本部講師から
ドライテクニックを学んでいましたよ
IMG_2649




IMG_2650






IMG_2653




IMG_2656






IMG_2659




IMG_2660












IMG_2667






IMG_2668











IMG_2670











M3Dの効果をもっと体験して頂くため、
商品をプレゼント
これでさらに理解して頂けると思いますよ
IMG_2672






講習後、近くの和食屋さんに移動して
食事をしながらM3Dの今後について話し合いました
IMG_2673




IMG_2674






IMG_2676




IMG_2677






今回の施術で誠治さんもM3Dや
シリコンについても深い理解をされたのですが
やはり、長年シリコンを使用したことで
遠い地球環境の改善よりも近い効果
という認識があるようです。
しかし、M3Dの4大定義である
「美」「健康」「若返り」「環境改善」に対して
深い興味を持って頂けたことで
アメリカ人が持つ環境に対する強い意識が
M3Dにはハマっていると話され
誠治さんもM3Dの素晴らしさを十分に体感して頂けましたね

20世紀の科学から21世紀のエコ科学に移った今、
M3Dに大注目ですよ

最後はとてつもないスリーショット
N.Y.でトップを走り続けている日本人2人と本部講師
IMG_2679






いずれはこの中に入ることは間違いないですね
さて、3日目はkayrunn HIRSCHにて
講習会が行われますのでお楽しみに
IMG_2683IMG_2684









m3dcolor_2 at 19:14|