2010年12月17日

M3D クオリティー ピコ(ピコ茶)の実力


皆さん、ごきげんよう
久々のブログ登場、前田でございます


本日、東條部長と「たかの」へ昼食に
行ってきたのですが
そこでクオリティーピコ(ピコ茶)の驚くべき効果が発揮されました

qualitypicotea_ue


その実力を発揮したのは食事中のこと、
自分の好きな焼きそばやチャーハンを頂いていました

IMG_9722IMG_9712







いつも愛飲しているクオリティーピコ(ピコ茶)と一緒に

IMG_9724












それにしても、脂っこい焼きそばやチャーハンを
食べているはずなのに
なぜか口の中はサッパリとしていて、とても良い感じ


その時、もしかすると
「焼きそばの油っぽさをクオリティーピコが
サッパリさせているのではないか?」
と思ったのです

思い立ったら直ぐ行動ということで
完食後のお皿を使い、試してみました



食後のお皿に触れてみると
当然ながら油がついていますのでヌルヌルしている状態

IMG_9725IMG_9720







そこで、そのお皿の上にクオリティーピコ(ピコ茶)を数滴たらし、
指でゆっくりとヌルヌル油に馴染ませてみました

IMG_9729IMG_9732













馴染ませ始めてほんの数秒
あれだけ油が付いていたお皿から、キュッキュッという音と感覚が

IMG_9730







これは、そこに付いていた油が流れ落ちたという感じではなく、
まさに絶妙にブレンドされた茶葉やハーブ
そして、添着されたミネラル(QCP)などによって
油が分解されてしまったと捉えられます


写真では少々分かりづらいかもしれませんので
皆様も是非一度、実際に試して頂き、
その効果を実感してみて下さいませ


クオリティーピコ(ピコ茶)による対外的な効果や即効性には
大変驚きましたが、改めて考えてみるとこれと同じ効果が
体内でも起こっているということにも驚きです



どんなに油っぽいものを食べた後でも
クオリティーピコ(ピコ茶)を飲用することで
体内の油は分解され、また脂肪吸収も抑制される



皆さん、どう思いますか!?



以上、クオリティーピコ(ピコ茶)
驚くべき効果が発揮されたという報告でした


m3dcolor_2 at 15:12|